スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

もっと長かったらいいのに~。。。

2009-08-11 | スンホニ
先日初回放送だった「韓タメ!DX ♯72」でのスンホニのインタビュー
そろそろかしら~~と思ってたら・・・ハイ



この時のスンホニ、私好きです
「ブランチ」のスンホニも良かったけど、このスンホニも

今回は残念ながら、ほぼノーカットインタッビューは無いみたいです
でも、「もしかして今回は韓タメはスンホニ、スルーかも・・・」って
思ってたから短くてもスンホニのインタビューが見れてよかった~

夏の食べ物で好きなものに、って言ってましたが・・・
韓国でもやっぱ食べるんだぁ~~って思ったりなんかして


ちなみにスンホニの夏の定番ソング「クンタリシャバラ」はこれ


なんか・・・意外ぃ~~~




インタビュー中に見せた、スンホニのこんな顔


別に怒ってるわけではないですからね~~
よくこんな風な顔しますよね
こんな顔も可愛いと思ってしまう私でした~~


そして・・・これも


この日本語、結構上手ですよね




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この歌! (nikepu)
2009-08-11 18:16:21
クミさん、アンニョン
早速ありがとう~~
この「クンタリシャバラ」のMV見て・・・
確か、この二人とバラエティーに出てたのを見たような気がする
ホニだけなぜかスーツで
このサングラスのカレが短パンで・・・
こののさわりを、ホニが歌ってた
そんな記憶が、ありますが
こ~んな古いが好きなんだね

韓タメのインタビューなんとなくマ~ッタリしてますね
疲れてたんじゃ???

返信する
地震に台風・・大変 (junmama)
2009-08-11 20:21:54
クミちゃん、nikepuさん、こんばんは。
こんな感じの曲・・カラオケで歌うのかもよ
今聞きながらパソしてます。
そうよね・・ホニといえばバラードよね。

私は演歌っぽい曲も好きだけど。
SGさんが歌うような・・声張り上げるような・・
一番上のインタビューホニはなんだかウミンを思い出したわ。

そう・・そう・・イルボン相手にするには・・日本語勉強するべきよね
上手くなりました・・流暢になりました
「ありがとうごじゃいます」「あいしています」・・・ばかりでは・・
盆が近いので・・忙しくない?
そうか・・クミちゃんは里帰りできる嫁なんだよね・・いいな~
盆で家にいるより・・働いていた方楽しいよん
返信する
nikepuさん、おはよ~。 (クミ)
2009-08-12 09:52:38
この「クンタリシャバラ」といい、携帯の着メロといい、今までのスンホニのイメージとは
何だか違いますよね~
「クンタリ・・・」には何か思い出がるのかしら~

え~~、あの2人とスンホニは共演してたん
ですか?
今でこそ、なかなかバラエティに出ないけど
昔は結構出てたんですよね?

韓タメのインタビューのときは・・・
確かに取材攻勢でお疲れだったかもです
ところでスンホニの後ろのあの黒地に幾何学模様の付いてるあれって何なのか?
そんなことも、チラっと気になった私でした
返信する
junmamaさん、おはよ~。 (クミ)
2009-08-12 10:04:18
カラオケでは離さないスンホニ
そうですね、ちょっとお酒とか入ってる時は
こんなノリノリな曲も歌うのかも
junmamaさん、SG・・好きね
私は~イマイチ苦手でございます
でも中にはいい曲だなぁ~ってのありますよ

海外の人が、日本語を話してくれるとやっぱり
嬉しいもんですよね
その時だけでもいいから、少しでも日本語を
覚えて~ってね
でも、あまり流暢なのもスンホニらしさがないか

一応14日から2泊3日で実家に帰ろうと
思ってますで10分弱なんだけどね
リフレッシュしないとね~~
こっちの家は、お盆でもそんなに人こないから
あまり忙しくないかな~

フフフ、働いてた方が目の保養も出来るしね
今度機会を見計らって写メください

返信する