スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

今度は香港~ 今年もMAMAに参加のようです^^;

2012-11-09 | スンホニ

 

中国でのイベントも終えて今度こそは、本業に全力投球って思ってたんだけど・・・

今年もこのイベントに参加だそうです

 

チョン・ウソンソン・スンホンハン・チェヨン MAMA 授賞者出る '★ 総出動'

チョン・ウソンソン・スンホンハン・チェヨンなどが 2012 MAMA 授賞社に出る.

一年活動を評価受けて共に喜びと祝いを分ける席であるアジア最大音楽祭り 2012 Mnet Asian Music Awards(2012 MAMA)にチョン・ウソン, ソン・スンホン, 宋中期などアジアを代表するトップスターたちが大挙参加して音楽を越して映画, ドラマ, スタイルなどを一緒にするKカルチュア(K-Culture)を楽しむことができるまた一つの場を開く予定だ.

2012 MAMAが来る 11月 30日香港で開催される中にチョン・ウソン, ソン・スンホン, 宋中期, ユンウンヒェ, ハン・チェヨン, イ・ドンゴン, 正日優, キム・ソンス, 金雨降り, オ・ジホ, 情があふれた, ゾユンフィ, ゴズンフィ, ユンシユン, バックシンヒェなどがレッドカーペットパーティー参加に引き続き授賞者で MAMA 本舞台に上がる.

これらは見た行事に先立ってお目見えするレッドカーペットパーティーでは派手な見どころと楽しさで見た行事の期待感をいっそう高めることはもちろん本公演で授賞者に出て MAMAをもっと意味深い席で構える予定だ. 多様な作品を通じてアジアで幅広い人気を呼んでいる人々だから今度 MAMA 参加で K-POPといっしょに映画, ドラマなど韓国文化コンテンツの優秀性を全世界に誇示してアジア祭りを志向している MAMAの位相を高めることで期待している.

2012 MAMA 総演出を引き受けているハン・ドンチョル局長は "MAMAは世界公用語だと言える音楽でアジアと世界が一つになる祭りを志向している. そんな意味で歌手と俳優の境界を脱して韓国のポップカルチュアを導くアーティストたちが集まってアジアファンとKカルチュアを共有して楽しむ特別な経験の職人席になること"と言いながら "祭りを捜したスターたちだけでなくアジアファンとすべての人々が一緒に楽しむことができる特別な席で構えるでしょう. 期待してくれ"と明らかにした.

                                      (ニュースには 記事より一部抜粋)

 

またスンホニのタキシード姿みれそうですね。

今回はスンホニとは馴染みのある方々も大勢参加みたいですね。

いや~しかし、なかなか本業だけに・・・っては、今のとこいかないみたいですね

2012Mnet Asian Music Award サイト

 

この2012 MAMAは日本でもイベント当日にmnetで生放送あるみたいです。

【番組情報】
「2012 Mnet Asian Music Awards」
放送日時:11月30日(金) 生中継
レッドカーペット(Pre Show) 午後5:00~7:00
本編 午後7:00~11:00 ※予定

 

また、来月12月29日にはmamaの字幕放送&舞台裏編が放送予定だそうです。

 

mnet視聴可能な皆さん、スンホニをチェックしてみてくださいね

私はmnet視聴出来ないなので、いづれ他のチャンネルで放送されるのを待ちます~

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スンホニ中華圏続きだね (ちゃこ)
2012-11-09 16:32:59
クミちゃん、毎度です

今年のMAMAは香港なんだ

スンホニ、台湾、上海、香港~と中華圏続きだね

また格好良いタキシード姿が見れるぅ

そうそう

相棒は毎年10月~翌年3月までオンエア。

というのも、水谷豊さんが演じる右京さんが警察を定年退職するまでオンエアされるらしいよ

Storyもプレシーズンから200話もオンエアされているので、もう出尽くしているしどんなStoryがあるのか興味津々ですっ

こちら関西エリアでは明日、正午からSeason7 #19最終回『特命』再放送、及川さん演じる神戸くん初登場の回楽しみ

毎年、相棒観ているけど、廃人にはなったことなくて放送がないオフシーズンには今まで放送されたものが再放送されます。
返信する
ちゃこちゃん、こんばんは。 (クミ)
2012-11-10 20:08:24
お返事、遅くなってすみません

あれって、韓国の音楽祭なのに何でいつも韓国以外で開催なんだろうね

ホントだね、最近は中華圏訪問が続くね~。
そうそう、またカッコイイタキシード姿のスンホニが見れるね楽しみ

およよ、右京さん定年まで放送。
じゃぁ、まだまだこの先も数年は続きそうだね

こっちもね、割と相棒の再放送はしてるようだよ。
あんまり見たことないんだけど
でも、何かいかは見たことあるけど~見始めると面白いよね。
そういえば、今日のブランチに「ATARU」のDVD紹介会って、劇中に右京さんのパロディっぽい人が出てた~
返信する
右京さんのパロディー (ちゃこ)
2012-11-10 20:37:16
クミちゃん、こんばんは

ATARUの脚本家は相棒も書いている櫻井武晴さんです

でね

遊び心で、ATARUが入院した時にほかの病室に名札があってその名前が『杉下右京』ってなってました

話しの端々に相棒が見え隠れして、さすが櫻井武晴だと思って観てました

今日の正午~午後二時まで関西エリアでは相棒Season7 #19『特命』ミッチーが演じる神戸くん初登場の回が放送されてまたまたツイートしながら観てました

毎週土曜日午後9時からツイッターにて相棒ラジオがあるのでツイートして来ます
返信する
ちゃこちゃん、おはよう。 (クミ)
2012-11-11 09:18:32
そうなんだ、ATARUの脚本家の人は相棒も書いてたんだね。

>ATARUが入院した時にほかの病室に名札
そうそう、そんなこと言ってたわ。
あとこーカップ持ってる右京さんもどきが出てきたりしてたよ。
ATARUは毎週見てたけど、その時は右京さんのパロディーに気づかなかったわ
お正月に、ATARUのスペシャルあるみたいだから、また出てくるかしらね

再放送に、ラジオと本編放送以外でもちゃこちゃんは
相棒に忙しい日々だね
頑張れ~~
返信する
ありがとうm(__)m (ちゃこ)
2012-11-11 15:52:30
クミちゃん、こんにちは(^-^)

毎年放送されるんだけど、お正月Specialでも『相棒』元旦に放送されるはず

『ATARU』のほうは初めてのSpecialなので何時になるのかわからないです

そうねぇ?

本編もラジオも週一だし再放送も不定期だからそれほどでも忙しくないかな

毎年同じことを繰り返してるわ・た・し
返信する
ちゃこちゃん、こんにちは。 (クミ)
2012-11-12 16:41:16
そうなんだ、「相棒」もお正月SPあるんだね。

そうだね、まだ『ATRU』の方は日時とか発表になっていなものね。
放送されるの楽しみに待ってるわ

ちゃこちゃんは忙しくない言うけど、
でも私から見たら忙しそうだよ
楽しんでやってるから、忙しいとは感じないんだろうね
返信する