スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

帰国時の動画。~~Beauty award オフステージ動画追記~~

2012-11-08 | スンホニ

 

スンホニが、上海で「コスモ ビューティーアワード」に参加したのが先週の木曜日。

あれから1週間ですね、早いわ~

その翌日、2日に帰国でしたがその時の空港での様子は写真でたくさん見せてもらい

ここでも、写真を借りてきてアップしましたが動画も紹介しておきますね。

 

ちなみに、トップの写真はweibo→TSHさん経由でお借りしてきました。

リラックマを脇に抱えたこのスンホニの後ろ姿、なんか私的にツボなんですわ

 

動画はSHPさんからお借りしました、ありがとうございます

 

 

最後の最後まで、ファンに手を振りサービスたっぷりのスンホニでした。

そして、最後に聞こえてくるファンの『オッパ、サランヘ~』が印象的な映像でした。

あと、映像のバックに流れてるスンホニの曲「I LOVE YOU」も懐かしいな~

 

 

*******************************

 

TSHさんのYoutubeから動画お借りしました~元は中国の動画サイトですね

 

ステージ上の言葉は中国語で、オフステージのスンホニはちょっと退屈そう

でも時々、隣のヒソンさんと何やらお喋りしてます

ヒソンさん、相変わらず綺麗だわね

スンホニの右隣には、ツイに2ショット写真を挙げた中国の女優さんがいるけど

やっぱ、言葉通じないとお話出来ないものね。。。

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファンサービス満点 (ちゃこ)
2012-11-08 19:20:04
クミちゃん、こんばんは(*^_^*)

帰国時のアップありがとうね

いつもファンサービス満点なスンホニ

をバックに流れているI LOVE YOU懐かしいなぁ

昨夜観た相棒は、ちょっと難しい題材でした

ドラマタイトルは『ID』

ゲストは加藤晴彦さん

ドラマの冒頭部分はコミカルだったけど…

右京さんの謎解き編では

就労困難者の犯罪者への身分売買を絡め、さらに宝石強盗やその強盗の仲間割れ、さらに晴彦さんのことも全部繋がり一件落着も、最後は戸籍制度や国民総背番号制度などの問題提起で終了という見事なStory展開でした

タイトルの『ID』は加藤晴彦さん演じる就労困難者が身分証明として常に持ち歩いているものがPASSPORTです。

ちなみに視聴中にツイートした回数は10ツイートでした~

今、BS朝日で再放送されている相棒を観てます
返信する
ちゃこちゃん、おはよう。 (クミ)
2012-11-09 09:45:18
中国には初めての公式訪問ってのもあるかもだけど
本当に最初から最後までサービス満点だったね

バックに流れるスンホニの曲、一時期車に乗るたびに
ずっと聞いてた曲なので、娘が「この曲、よく車の中で聞かされたから、うんざりする」ってのたまってましたわ

昨日も「相棒」視聴しながらのツイートだね
加藤晴彦さん…最近見かけないないけど、俳優さん頑張っているんだね
元々彼は俳優さんだものね

ちゃこちゃんは、すっかり「相棒」漬けの日々だわね
いいな~、夢中になれるドラマがあって。
私が今一番楽しみなのは「大奥」です
今日は、多部上様が新しい側室にケリ入れてるシーンが
あるようだから、なんか楽しみ~
返信する
どっぷりとね~♪ (ちゃこ)
2012-11-09 12:53:46
クミちゃん、こんにちは

ファンではない人だった同じを聴かされるのはちょっとねぇ

私はI LOVE YOUのほかに魂も好きです

相棒は来年3月までどっぷりと浸ります。

私を含めてファンの方々には俳優さんだけではなく監督さんや脚本家さんのファンがいます

監督さんは、和泉聖治さん、橋本一さん、東伸二さん、近藤俊明さん、田村孝蔵さん、安養寺工さん、森本浩史さん、西山太郎さんお亡くなりなった長谷部安春さんがいます。

脚本家さんには
輿水泰弘さん、櫻井武晴さん、古沢良太さん、戸山田雅司さん、岩下悠子さん、太田愛さん、徳永富彦さん、ハセベバクシンオーさん、西村康昭さん、渡辺雄介さんがいます。

それぞれバリエーションが楽しめるので飽きが来ないです

私の好きな監督さんは和泉聖治さんで脚本家さんは櫻井武晴さん

ゲストで出演された俳優さんは雰囲気が良かったから何回も出演したいと仰います


ちなみに通常は1時間のオンエアだけど、初回、元旦、最後回はSpecial Versionで2時間から2時間半くらいのオンエアです
返信する
そうだよね^^; (クミ)
2012-11-09 15:50:06
娘に、スンホニのあの曲を聞かせていたのはまだ
小学校の低学年か中学年の頃だったんだけど・・・
苦痛だったようだよ

魂~どんな曲だったかな
台詞が入ってる、ムード歌謡のような曲とは違うよね。
後で確認してみる~

相棒は、監督さんや脚本家さんも多いんだね

ゲスト出演の人がまた出たくなる作品か~
なんか、そういうのいいよね

来年の3月まで、どっぷり嵌ってちょうだいませ
嵌り過ぎて、終わった頃に相棒廃人にならないでね~
返信する