スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

ドンチョルもいいけど・・・親友見守る(?)素ンホニはなお更いい!?

2009-02-19 | エデンの東
当初の予定だったら今週で最終回を迎えるはずだった「エデンの東」。
皆さんご存知の通り4話延長されたので、最終回は再来週のようです~

さて、49話

今回もドンウクとの激しいやり取りは続きます・・・ドンウク変わり過ぎだよ


コイツ、ドンチョルが去ってからいつの間にかクッ会長の手下になってて~
クッ会長のことも亡き者にしようと企てる悪いヤツ
ホ~~ラ、意地の悪そうな顔でしょ
今後も何だか(?)油断ならないこのオヤジ・・・・。


先週の放送の最後では、正義の味方ミョンフン登場でしたが~
今回は会長とドンチョルがヨンランの窮地を助けたのでした~。
この後50話では、すっかり改心したクッ会長とドンチョルのシーンがあったけど・・・
今までのドンチョルに対する態度のあれはなんだったの~~~
最終回に向けてなんか無理矢理の設定で・・・・。


50話

ヒィィィ~~~出ましたスンホニ抱き
どの作品でも愛しい人を抱きしめる時は右手が必ずこうなりますよね
プライベートでもきっとそうなんでしょうね~~~~


そんな2人のの時にやって来たワンゴンとドクサ。
ドクサの「見てはいけないモノを見てしまった」感の態度が可愛い 
そんなドクサに「ほら行くぞ」的な余裕のワンゴンが対象的で~


ボケボケだけど~右端のジェニス・・・お腹が膨れてるような~
それとも服のせい 確かこの女優さん、本当に妊娠されてるんですよね


もうすっかり、この2ショットも板についてきましたね~


車の運転中は脇見しないように 車中でドンチョルとヨンランは
お手手ニギニギしてました~
エデンに限らず、韓ドラって脇見運転シーンがホント多いですよね~


あっ もうこの絵図らも見慣れたもんですね


この2人の対立も見慣れちゃいましたね・・・
もう「ドンウガァァァ~」「ヒョ~~~~ン」の関係には戻れないないのかしら
最後でドンデン返しを期待したいのですが・・・。
あと4話でどんな展開になるのやら~~それは観てのお楽しみ


さて~、数日前から話題になっていたんですが~。
親友サンちゃんがゲスト出演した「ひざ打ち道志」というトーク番組収録中に
スンホニがサプライズ訪問したいう記事。
サンちゃんは失言が多いから見張りにやって来たというスンホニですが
たぶん親友の番組収録を見学にしにきただけなんでしょうね
ニコやかに収録見守るスンホニですが、結構イジられたりもしたようです

その番組が昨夜放送され、スンホニ出演シーンの動画がされてた
のでご紹介~~


何か楽しそうですね
番組中MCのカン・ホドンさんがサンちゃんに親しい友人は誰かと質問したら
サンちゃんは、スンホニ・ジソ・ビン君の名前を出したとか~。
スンホニやジソは分かりますが、ビン君とも交流あったんですね~サンちゃん。
ちょっと意外というかでした~。
あっ、そうそうMCのホドンさん曰くその4人は「老けたF4」だそうです

  

スンホニにも「ひざ打ち道志」に出てくれと打診したところ~
承諾したとかしないとか~
この番組、容赦なく色々聞かれるってウワサですけど・・・
スンホニがゲスト出演する日は果たしてくるのか~

そして最後は・・・老けたF4の1人
ジソのドラマ復帰作の話題

水木ドラマ枠で「カインとアベル」が放送1話目から見事トップだったそうです
良かったね~~
もうすぐ終了するとはいえ・・・エデンの裏にこなくて良かった




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見たような・・・人達^^ (nako)
2009-02-19 18:19:40
クミちゃん こんばんは
なんだか悪役オヤジですら馴染みがあるわ~
50話あっという間だったもんね

でも3ちゃんの失言が多いから
心配で~って
何か言われたらマズイ事でもあるのでしょうか
私はその事の方が心配よ~~
出演交渉の返事は
まぁ~社交辞令って感じなんでしょうね
私も途中まで見てましたが、スンホン君映らなくなったのでしました
老けたF4か~~
スンホン君は花沢類ってとこでしょうかね

返信する
nakoちゃん、おはよ~。 (クミ)
2009-02-20 09:34:12
悪役オヤジさんも本当はいい人なんでしょうね~
いかにも悪役するために生まれてきたような顔立ちだけどね
50話・・・そうね、あっという間ね
しかしあと4話で、どうカタつけるんだか

見張りにきた(?)スンホニ・・・あっ、そういう考え方もあるね
スンホニのこと色々知ってるだろうしね
まぁでもそれはお互い様かもね

老けたF4・・・私が考えた配役では~
美作あきら:3ちゃん
西門総二朗:ジソ
花沢類・道明寺司・・・これ、どっちがスンホニか迷うわ~
花沢類でもイケるし、道明寺でもいいような~
ウンソンキャラだと道明寺だけどね・・・。
う~~ん、どっちでもいいわ~
返信する
老けた??F4ですか? (junmama)
2009-02-24 17:18:04
クミちゃん、nakoちゃん、こんばんは。
おもろいわ・・その表現
老けた4人組とは
しかし・・三十台なら・・もう年寄り組かな?
皆さん若いもの・・「花より男子」もMさんでやるようだから・・見る予定
そんでもって・・あのハグの仕方
きっと誰かさんをああゆう風にハグしてるのかしら
くそ~
お下品な私
カインとアベルですか?
この前、挨拶風景みましたが・・。
あの先輩男優さんとジソはハグしてましたよね
ウォンビン君はいまいずこへ?
だいぶ前の私の第二王子のインソン君、四月に入隊ですね
この前クミちゃんが教えてくれたあの映画も見なくては
普段の素はシャイなホニが照れてる舞台裏・・可愛いな~
返信する
junmamaさん、こんにちは。 (クミ)
2009-02-25 14:28:27
20代初めの男の子と比べたら、30過ぎはやはりね~
まぁ、男も女も若けりゃいいってもんでもないですよね
花男観て若いエキスを吸収してください

ホントにね~、きっとあんな感じでね~ムギュ~ってね
裏山、裏山・・・・。

カインとアベル~
さすがジソ先週の弟1話からキスシーンやら、シャワーシーンがありましたよ
「大事なところ」はテーブル?か何かで隠れてましたが~逞しい肉体を披露してました

ビン君は~復帰作の映画はもう撮り終わったんですかね?
そのうち出てくるでしょう
インソン君ね~、空軍でしったっけ?
まぁ頑張って行ってきてくれたまえ。
あの映画ね~、見たいわね
ジンモさんとの絡みもそうですが・・・
「宮」でシン君の元カノ役やってた女優さんとの絡みも凄い
ちょっとだけ動画みたけど・・・
え"~~~そんなことも~って
スンホニがそんなシーンしたら~寝込むかも私
まぁ、いつかはそんな演技もすかもだけど
返信する