スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

お誕生日おめでと~♪

2007-10-29 | 誕生日

今日、10月29日はお友達のmilk♪ちゃんのお誕生日です

 milk♪ちゃん、お誕生日おめでとうございます

milk♪ちゃんにとって、良い一年になりますように

じ・つ・は、私とmilk♪ちゃんは同い年~
へへへ、これでmilk♪ちゃんの年がバレたも同然だわ~

milk♪ちゃんとは電話で何回もお話してるし、3月のファンミの時に
お会いしてるんです
ウワサ通り、大きい目がクリクリしててとても可愛い方でした。
でね~~、大きい娘さんがいるんです
娘さんにもお会いしたけど、とっても美人さんなんです
二人並んでいると、母娘というより姉妹?って感じでしょうか?
そんな母娘、私の憧れだわ~~ウチはどう見ても姉妹には見えないし

そんな美人な娘ちゃんからも何か貰えるかな~?
ダンナ様からはなんでしょ?
今度、教えてね~~~

私からは、お粗末な出来ですが今一番好きなスンホニで
バースーデーカードを作らせてもらいました
私とmilk♪ちゃんは、好きなスンホニが結構被るのですが
このスンホニはどうかしら~~~~?
好きじゃなくても、どうか貰ってやってください

今日は、ご家族皆さんで楽しいパーチーかな?
PCも戻ってきたことだし、また楽しいスンホンライフが送れるネ
夜中のお散歩もホドホドにしないとお肌にクルから気をつけて~
私達、もうそんなに若くないんだから~~~~

それでは、milk♪ちゃん楽しいお誕生日をね~~




最新の画像もっと見る

44 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでと~ (マダ~ム^^)
2007-10-29 07:59:47
クミちゃんおは

おばんおめでと~~~~~
今年も一年頑張ってくれ~~~
「何がじゃ!!」って?
そりゃ~~私とのお付き合いよ

クミちゃんのBDカード私が好み
ええお顔じゃわさ~
クミちゃんお互い同い年娘を持つもの同士強く生きようぜ~~
ウチは何処から見てもブタばばあと骨骨娘
そろそろ背は抜かされそうだわ~
でも・・・・洋服のサイズが全然違う~
返信する
マダムゥ、おはよ~。 (クミ)
2007-10-29 09:14:06
お互い、難しい(?)お年頃の娘を持つ
親としては気苦労が耐えないね~
ホントか~~~?

マダムんちのお嬢ちゃんはバレーやってるから
細っこいのね~~
うちは欲望のままに食べてるから、パッと見は
ホッソリだけど、脱ぐと結構キテます
身長もみんなに抜かれて、いつの間にか前から
2番目とか
マダムは結構背が高いんだよね?
それに迫る、バレり~なちゃんは大きいのね。

マダムもこのスンホニ好き?
フフフ同じだわね

これからも「マダム&おばん」で頑張ってくれ!!
二人の漫才のような掛け合い、面白いぞ~
返信する
おめでとう、milkちゃん (junmama)
2007-10-29 10:18:57
クミちゃん、マダ~ムおはよう。
そしてmilkちゃんお誕生日おめでとう。

今日は仕事休みでこうやってのんびりPCできてます。
さて今宵はmilkちゃん、ダンさんからなにかプレゼントいただけるかな?
夜更かしはほどほどに。

2日ほど実家に帰省してPC見てなかったら素敵な「宿命」の様子が
3ちゃんよりやっぱりホニが数段かっこいいよね
同じ年の娘はいない私だけどお仲間に入れて~
返信する
おばん♪です^^ (Unknown)
2007-10-29 12:47:52
クミちゃん、マダム、junmamaさん、皆さん、こんにちは

クミちゃん、カッチョいいBDカード、コマウォヨ~
で、私たちお互い永遠の二十歳だもんね
来年は、と同級生だわ
うちのがキレイってか本人に言ったら木に登るぞ~
私以上に、お調子もんですから~
最近バイトしてるは先日26日、ばあ(私の母)のBDだったんですが・・・
先日退院したじい(私の父)と、3人にまとめてお祝いだと
お昼おごってくれました。どおりで大雨だったわなんて
には、いつも買って~言われてるので
DSの「韓国語・・」&「お顔・・」買ってくれーと常々言っております。
「自分の1本買うほうが安いそうな・・・
ダンさんには、「外出&外泊許可」希望
後者まだ申告にさえ至らず
申告というより、事前報告なんだけど・・・なかなか

まだむ~私ら、コンビだったの?
おお~ボケとツッコミね
でも、最近もう一人加わり、トリオかもよ
歯音が聞こえてきそう~

junmamaさん、今日も開放感いいなぁ
また今度も、楽しいjunmamaさん、期待してます。

お祝い、ありがとう
返信する
junmamaさん、こんにちは。 (クミ)
2007-10-29 14:36:00
今日はお休みですかい?
2日間、PC出来なかったから
今頃、鬼のようにPC三昧かしら~~~

そうなんです、junmamaさんがPC出来ないで
いるうちに、あんなにかっこいいお写真が
出てきたんですね~~

オフ会の方も大盛り上がりだったみたいですね
「私のスンホニ」、いじめなかったでしょうね?
ウワサではだったとか?
楽しいひと時が過ごせたようでなによりでした~
はい、はい、junmamaさんもモチロンお仲間ですよ~


返信する
おめでと~、milk♪ちゃん (クミ)
2007-10-29 14:47:45
お誕生日、おめでと~
いやはや、拙いカードでスマンですが

あら、来年私達と娘ちゃんは同い年?
3人トリオでアイドルデビューでもしちゃう

いやいや、お世辞抜きで本当にキレイな娘ちゃんだよ
お昼、ご馳走してくれたのね!!
お父さんも無事退院されてよかったね
DSの「お顔・・」ウチの娘も欲しがってる~。

ダンナ様からの「外出&外泊許可」
すんなりと貰えるといいね~~~
ウチはダンナはどうでもいいの、問題はあの二人に
何て言って行こうかだわ・・・・

>でも、最近もう一人加わり、トリオかもよ
のもう一人は・・・最初にhがつく人かちら~

milk♪ちゃんにとって、良い一年でありますように
いいお誕生日にしてね~
返信する
Unknown (luvsong)
2007-10-29 15:00:33
クミさん、みなさん、こんにちは^^

この頃、年のせいにしたくはないのですが、書くのが
億劫になってご無沙汰しております~!
でも、お部屋には何時も伺って、お若い皆さんの
楽しいお話を聞かせて頂いて居りますの~♪

今日は私の大好きなmilk♪さんのお誕生日~~☆
   おめでとうございます~♪

大阪のオフ会や埼玉でお会いして、それから娘の様に
優しく接して下さり、いつも感謝しています。

どうぞ、お幸せな年でありますように・・・



返信する
luvsongさん、こんにちは。 (クミ)
2007-10-29 15:13:14
ご無沙汰してます
分かります、書くのが億劫なことってありますよね。
コメント書かなくても、こんな壊れブログでよければ、いつでも覗きにきてくださいね

そうですね~、milk♪ちゃんは優しい人
ですもんね
そんな大好きなmilkちゃんのためにコメント
書いてくださり、ありがとうございます。

luvsongさん、風邪ひいてませんか?
私は峠を越しましたが、これからどんどん寒くなります。
健康に気をつけて、スンホニの応援がんばりましょうね~
返信する
おめでとうございます (りこ)
2007-10-29 15:58:05
クミちゃん、みなさん こんにちは
milkさん、お誕生日おめでとうございます
幸せな一年でありますように

クミちゃん、バースディーカード素敵じゃない?
ホニ、カッコいいです

クミちゃんも、milkさんもお嬢ちゃんがいていいわ~~
お嫁さんに期待するか
返信する
おめでとう~♪ (suuko)
2007-10-29 16:08:33
クミちゃん みなさん こんにちは
milk♪さん お誕生日おめでとうございます
milk♪さん 仲良しで 可愛らしい母娘さん
素敵な一年になりますように
 ところで DSの「お顔・・・」って何のことわかりませ~ん
luvsongさん 私も同じですよ
益々素敵なスンホニ一緒に見守りましょうね

返信する