スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

新名所、誕生?

2007-10-30 | スンホニ
韓国に新名所誕生でしょか

朝鮮日報より

こんな感じのようです

HL Beckyさん


そして皆さん、あんな感じで写真を撮ってるのね~

HL 情報提供さん

韓国に行くあてもないけど・・・行って、ぜひあの大きなスンホニにご対面
したいところだわ~~~~


話題沸騰の「Movie Week」のスンホニのインタビュー部分をコチラで
分かり易く翻訳されていますので、まだの方は飛んでいって是非読んでください。

HLJ usanさん

翻訳機では、イマイチ意味が分からなかったところもあの文章なら
よく分かりましたね
スンホニが復帰作を映画にした訳や、あの作品を選んだ訳などが書いてあります。
周りの人達は、映画でも違う作品を薦めたらしいけど・・・
頑固者のスンホニはあの作品を選んだ訳ですね
その選択が、吉と出るか凶と出るか・・・神のみぞ知る~~

スンホニが全身全霊を注いでる「宿命」がいい結果になることを
心から願うばかりです

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スンホニチングとスンホニ関連で (junmama)
2007-10-30 20:05:31
クミちゃん、こんばんは。
私もまだ一度も行った事ない韓国。
夏の「宿命」ツアー参加してたら、今回の2月ファンミは言い出せない。
未だにDに行ってない
ソウルにはスンホニ関連で一度行ってみたいわ
一度行こうよ是非。
あのポスターの前で写真撮るのはイルボンアジュマばかり?
羨ましい~
いつでも、どこでも、行ける方どうやってるのかな?家庭生活。
↑の翻訳、もう一度しっかり読んで見ます。この頃近眼から老眼が進み
小さい字を読むのは辛いわ
いつもHLの情報ありがとう。
私HLにはほとんど行かない。
というか、皆さんのブログで情報もらってます
返信する
行きたいよ~ (nako)
2007-10-31 00:36:59
クミちゃん junmamaさん こんばんは^^
LOTTE免税店~行きたい!
ここは~ツアーで参加したなら、たかいがい連れて行かれますからね~
いいな~~行きたくなっちゃった~(^ー^* )フフ♪

宿命・・・本当楽しみでもあり~ちょっとハラハラドキドキでもあるね~

PC部屋がまだ使えなくて~
真っ暗・・・家人は寝てます~
絵文字も使わなくて~~ヾ(^-^;) ゴメンゴメン

返信する
junmamaさん、おはよ~。 (クミ)
2007-10-31 09:16:46
そうですね~、スンホニファンでいるうちに
一度は行ってみたいわ~

ホントですよね~、主婦の方で何度も渡韓してる方
って、よほど家族の理解があるんでしょうね~

写真撮るのは、イルボンアジャマばかりだと思う
あんな風に車が通って行くとこにあるんですかね~。
HLからは自分の興味あるものだけ持って
くるんです
また何かあった持ってくるね~~。
返信する
nakoちゃん、おはよ~。 (クミ)
2007-10-31 09:23:19
行きたいよね~~~
nakoちゃんは来年あたりまた行けるでしょ?
その時、まだスンホニのパネル飾ってあったら
沢山、写真撮ってきてね~~

映画の撮影の途中でアメリカ行っちゃったね~
当初の予定より、撮影がおしてしまっから
仕方ないか~~、中国にも行くって話もあるし・・
体、大丈夫かしらね~

お家のほうはまだ、色々大変でしょうね。
お仕事もこれから忙しくなってくるだろうし
体、壊さないように気をつけてがんばってね~
返信する