スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

うひょ~~~~~!!

2007-10-27 | スンホニ
これがウワサの表紙ですね




かっけぇ~~~~~~~




おっ、スーツ着てるし




画像は全てSeungheon.com さんよりお借りしました


そしてインタビュー記事内容はコチラ

HL 情報提供さん

ここには貼りませんでしたが、もう1枚の写真もかっこいいね~









最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっこええ~~^^ (マダ~ム^^)
2007-10-27 12:42:27
クミちゃんやっほ~い♪

私もちょうど今、見てきたとこなんだよ~~!!

もちぽちっと保存済み

元気出るべ~~!!

我が家もこれにしよ~~っと
返信する
マダ~ム、こんにちは。 (クミ)
2007-10-27 13:13:36
だべ、だべ、かっこいいべ~~~

特にスンホニ一人のは超かっこいいよね

今日はこっち大だけど、こんな
写真見たらピカーッと心がたぁ。

今日は熱はない?
私は相変わらずゴミ箱がティッシュのやまだわさ~
お互い早く治そうね~~~
返信する
おお~@@ (milk♪)
2007-10-27 14:00:42
クミちゃん、マダム、皆さん、こんにちは

むっちゃ、カッチョいいホニ、こまお~~

で、クミちゃん、マダム、お二人とも風邪なの

宋とは知らず、私ったら・・・
ホンに、ごめん
返信する
milk♪ちゃん、こんにちは。 (クミ)
2007-10-27 16:15:00
そうなの~仲良く風邪ひいてるの

私はおもに鼻水、咳だけどね

milk♪ちゃんも気をつけてね~

パソも無事に退院して、これでまた仙人時間の
お散歩出来るね~~
ウヒヒヒ




返信する
スンホンに首ったけ!!☆ (suuko)
2007-10-27 16:53:07
クミさん、マダムちゃん milkさん 皆さんこんにちは
かっこええ~~まさにスンホンに首ったけ
クミちゃん 釜山でかっこいいウミンに目の前で逢ってきたキャ○○○さん
昨日 更に詳しい報告聞いて私は興奮して眠れなかったよ~
今もドキドキ夢のようなお話に私も嬉しくて
風邪引きさん 早く治してくださいね
milkさん PC復活良かったですね
返信する
キャ~ (nako)
2007-10-27 19:32:24
クミちゃん みなちゃま~こんばんは
きゃ~~カッケ~~
なんかさ~~~あまりにもスンホン君がカッケ~からね~
なんだか~・・・お気の毒
私・・・爆弾発言してる~~

返信する
楽しみぃ~~~♪ (へーこ)
2007-10-27 19:58:21
クミちゃん みなしゃま こんばんは!
もう このホニ だぁ~い好きッ
ちょっと!どうよ! こんなホニが 大スクリーンに
現れた瞬間 私 やっぱり 壊れるわ
一人では 観に行けないわ
誰かに 支えてもらわなくちゃ
それでなくても 私 泣き虫だから 映画観て 顔が
ボロボロになるのに
ホニの復帰第一作っていうだけで 感動しちゃう
返信する
suukoさん、おはよ~。 (クミ)
2007-10-28 08:35:55
お~~そうでしたかぁ
一昨日はキャ○○○さんの更に詳しい
報告を、お聞きになったんですね

何度も至近距離で逢われているとか?
ラッキーさんですよね

風邪の方は、咳も段々収まりあとは
鼻水が少々というところでしょうか~。
段々治ってきています
風邪が治ったら、インフル予防接種を
うけなくっちゃ~~~
返信する
nakoちゃん、おはよ~。 (クミ)
2007-10-28 08:40:10
これこれ、nakoちゃんそれは禁句よ
ホニファンはみんなそう思っているんだから~

ホント、かっこいいよね~~
私は、一人で写ってるのが特に好き

映画の中では、あんなスーツ姿はあるんでしょうか?
いつも小汚い格好してるけど

映画の完成、楽しみだね~
返信する
へーこさん、おはよ~。 (クミ)
2007-10-28 08:45:06
へーこさんの興奮がこっちにも伝わってきたぞ~
予想以上にかっこいい写真で嬉しいね~

あんな感じのスンホニが大きいスクリーで
観れるのね~~(観れるよね?)

「悲しき・・序章」でゴヌが現れたシーンは
鳥肌ものだったけど(いい意味でね)、ウミン
登場シーンもそうかしら~~?

あ~~、早く観たいよ~~~
へーこさん、映画に行く時はバスタオル持参しとく?
返信する