スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

???未確認話集め^^;

2011-03-29 | スンホニ

 

今日は「???」な話題ばかりです、すみません

スンホニ、最近は卓球してる?

dcsshで読みましたが、先週くらいにスンホニが卓球に通う?姿が目撃されているんだとか

遊びで卓球してるのか?それとも次回作のためか?

真相は分かりませんが・・・あまりスンホニと卓球って何だかピンとこないな~

以前インタビューで、共演したい女優さんとして名前を挙げた方が今度卓球の映画に出るらしいけど

それとスンホニは関係ないかぁ

 

そして、これもまた情報源はdcsshだけど・・・パークランドの撮影がある(あった?)らしいけど

夏カタログの撮影では?って言ってたけどスンホニも撮影に参加なのかしら

 

お次は・・・挽歌ではお世話になった社長の会社のフォーミュラの方のツイッターに

『編集完了していたのに商品にならなかったある映像を、

DVDに収録できることになって、もろもろ作業中。

よかった、お蔵入りになったら、泣くよ。』

ってあったけど・・・挽歌関連のこと言ってるのかしら

私の早とちりかもなので、違ってたらすみません

 

最後は「???」話じゃないよ

またファミマで、ロッテのお菓子2点買うとロッテ免税店モデルのファイルが

貰えるというキャンペーンが今日からスタートしてます。

スンホニは2種類、ロッテの昨年の秋冬バージョンのスンホニかな

と、同時にこんなのも始まりました

 

詳しくはコチラで見てください

おにぎりに続く「 おすすめシリーズ」第二弾ですね

私ん家の最寄りのファミマはどっちもなかったわ

お店の中も閑散としてたし・・・今回はキャンペーンなしかもコチラ。

キャンペーンはなくても、待ち受けはゲットできましたが

ハワイ写真集のちょい古めのスンホニでした

でも数種類ありましたよ

 

 

 


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
挽歌のDVD (melonpanna)
2011-03-29 20:30:37
クミちゃん、あんにょん、挽歌のDVDが24日からツタヤでレンタルしていました。
てっきり映画だと思って、新作レンタルしたら、ガーン。映画のいろいろなシーンがはいっていました。もしかしてら、そのことを社長さんいってたのかな?
返信する
豚カルビビビンバ食べました (ちゃこ)
2011-03-29 20:35:55
クミさん、こんばんは

スンホニのおすすめシリーズ第二弾のお弁当カルビビビンバを帰りにファミリーマートで買って食べました

待ち受けはから6種類ダウンロードしました

返信する
melonpannaちゃん、おはよう。 (クミ)
2011-03-30 08:39:06
ツタヤそのDVD、「アクターズコレクション」っていって映画のメイキングDVDだね。

ツイッターで言ってたのがもし挽歌のことなら
映画本編のDVDが発売の時に特典ディスクとして
また違う映像が入るのかも
と想像してみる

メイキングDVDにヨンチュンがピアノ弾くシーンあったでしょ
あのシーン、本編にも入れてほしかったね
返信する
ちゃこさん、おはよう。 (クミ)
2011-03-30 08:45:46
お~、ちゃこさん早速ビビンバ食べたのね
あれは西日本での発売だよね。
私はジャージャー麺の方を食べてみたいけど
こっちはないみたい
今度、ジャージャー麺の方も食べてみてね

待ち受け全部DLしたんだ
私は、part4のだけとりあえずDLしてみたよ
欲をいえば、もうちょっと新しいスンホニが良かったなぁ
返信する
遅ればせながら~ (mayumi)
2011-03-30 09:19:18
クミさん、みなさん、あんにょん(^_-)

卒業祝いありがとうございます<(_ _*)>
志望校にも早々合格し卒業式も終了してほっと一安心していた矢先の震災にました。
我が家は揺れはありますが被害もなかったのですがテレビでみる映像は…です。
私も「がんばれ日本」とスンホニと同じ気持ちで毎日を過ごしています。

昨日の昼前に久しぶりにファミマとampmに行って
きました。
クリアファイルはスンホニは二種類あったの知らなかったです黒いコートのスンホニしかなかったです
jyjは二種類あったけど四種類あるみたいですね。も欲しいと前回の時に言われていたのでjyjの花束で裏はジウさんのにしました。
お弁当は全く気づかなかったです。
今度出掛けた際に挽歌DVDとジャージャー麺をチェックしてみます。
クミさん、みなさん、スンホニ情報をいつもありがとうございます。
返信する
ファミリーマートへ… (ちゃこ)
2011-03-30 12:43:04
クミさん、こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

昨日ファミリーマートへ行ったけどお菓子は買わなかったので今日にもファミリーマートへ行ってみようかなぁ~
返信する
こんにちは^^ (milk♪)
2011-03-30 13:26:57
クミちゃん、皆さん、こんにちは^^

昨夜、お友達から聞いたものの少々??だったんだけど

今日の午前中、行ってきたよ~
3軒回った~
たまたま今日は、Dさん休暇で自分のお弁当作らなかったから
ホニお勧めのビビンバとファイルGET出来たよ~
2種類とも裏はピ君だった~
今回は、まだJYJのもあったよ~
ビビンバ、お昼にはまだ早いから温めてもらわずで
少々残念だったけど、おいしく頂いたよ
あちゃ~もう午後だぁ~ではでは
返信する
情報ありがとう (junmama)
2011-03-30 14:20:30
クミちゃん、皆さん、こんにちは。
お天気なのですが・・風はまだまだ冷たい
でも車の中はポカポカ
早速・・もよりのファミマに行き
ホニとジファンさんのゲット
レジーの正面に置いてました
残りは少しでした
さ~今から主婦業して・・・TVで韓ドラマみよっと

これが私の生きる道??・・ではなくて・・息抜きなんですよね
今週末はこちらは桜は満開
職場のお花見は災害のことを考え取り止めに

家族で桜を観にウォーキングをかねて原爆公園を散歩する予定です
返信する
mayumiさん、こんにちは。 (クミ)
2011-03-30 15:48:58
お嬢さん、高校合格おめでとうございます
もう準備はだいたい終わったでしょうかね
うちは、だいたいのことは終わったかな
あっ、入学式に持っていく書類記入がまだあった

そうなんです、卒業式も終わって発表も終わって
ホッとしてた矢先の地震でしたね・・・。
結構関東地方も余震や計画停電なので、いろいろまだありますよね。
こちらは計画停電は、まだ実施されていなんですが
今後はどうなるかな?
余震もまだ頻繁だし、お互いに気を付けましょうね。

そうそう、スンホニのクリアファイルは2種類ですよ。
コート姿以外のスンホニは、花束持ってるスンホニみたいですよ。
ジャージャー麺共々またチェックしてみてくださいね
返信する
ちゃこさん、こんにちは。 (クミ)
2011-03-30 15:52:48
そうですよ、せっかくなんで今日は是非お菓子もチェックして、スンホニファイルをゲットしてきてください
ちゃこさんは、JYJも好きだったよね?
そちらの方は、争奪戦?状態みたいだよ
返信する