スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

cine21より

2015-01-23 | ミスワイフ

 

(画像はcine21からお借りしました

 

あんまりとういか、殆ど情報出てこない「素敵な悪夢」。

ようやくちょっと、出てきました~

 

撮影現場の様子、こちらに少し出ています・・・

[シネスコープ] ガングヒョジン監督撮影現場

 ‘模範生’ ソン・スンホンは撮影が終わるやいなや厚いシナリオにいっぱい筆記をしてモニターの中だ。 “案外のキャラクターを演技したかった車に会ったシナリオ”と言いながらギャグ意欲を炎炎と燃やしている。 ガングヒョジン監督が “美男俳優イメージを壊したくないのにあまりにも多いアドリブを準備して来る”とため息をぽっぽと休むほど!

                                      (文中より抜粋)

 

スンホニ、ギャグ意欲満々で撮影されたのですね

しかも、以前は苦手とされたアドリブをたくさん用意してるだなんて

何だかとっても楽しい作品になりそう

割と暗めの作品続きだったから、この映画では久しぶりに明るいスンホニ観れそうで

と~~~~っても、楽しみです

撮影は2月初めまで続くとのことです。

 

そして、数日前の記事に出てましたが明日・明後日と大田(テジョン)でロケが行われるとか。

撮影場所、時間とか記事になってたけど大勢のファンや野次馬がたくさん駆け付けそう

その撮影のニュースもあがってくるかな

楽しみにして待ってます

 

 

挨拶、あとになっちゃいましたが・・・ちょっとお久ぶりです。

スンホニ関連、これと言って何もニュースもなく・・・

かといって、ほかに何か書くこともなく・・・

てなことで、更新が途絶えてました

 

あっ、そうそう

新潟でも17日から「情愛中毒」の上映始まったんですが・・・

1日2回の上映で、上映時間も9時台・15時台と私にはちょっと無理なタイムスケジュール

しかも明日からは1日1回の模様。

スンホニ、ごめん今回は観に行けそうもないわ~

せっかくに新潟でも上映されてるのに…こちらに来なかった「あいつ…」以外は

全部劇場で観てきたけど、今回は無理そうよ、ごめんね~

と、スンホニに謝りいれたところで終わりにしようかな

 

では、皆さん良い週末を~

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
映画^^ (すみれ)
2015-01-24 08:36:23
お久しぶりです
「素敵な悪夢」やっとちゃんとしたお写真あがりましたね
やはり、ジョンファさん貫禄あります
彼女を前にどんなアドリブをしたのか、いきなりメイキングが観たいです(^_^;)
スンホニは真面目なイメージしかないですが、他のメイキングをみると結構かわいいことしてますね
ファンミもこの路線でいいんだけどなぁ~

情愛中毒・・・
ですね、映画館だと臨場感あっていいんですけど
時間的に制約されることもありそんなに気軽に行けないのも事実
意外と良かったですよ

「第3の愛」、「素敵な悪夢」気持ちをどちらにシフトしましょうか?
第3・・・は吹き替えで微妙ですね(^_^;)

素敵な週末を
返信する
すみれさん、こんにちは^^ (クミ)
2015-01-24 11:24:32
すみれさん、おひさしぶりです

ほんと、やっとちゃんとした写真が出てきましたね。
時々見かける撮影現場の写真はこんなにも鮮明じゃないものね

ずっと、年下の(それもかなり若い)女優さんが相手役だったけど、久々年上の女優さんがお相手ですね
うん、貫録ありますね
ジョンファさん、スンホニのアドリブギャグどう思ったかな~
冷たい風吹いてなきゃいいけど

映画、残念だけど今回は大きなスクリーンは諦めます
でもね、家のテレビ画面サイズでは観たのよ
何かと濡れ場シーンの話題が先行しちゃうけど、それだけじゃなかったですよねあの作品は。

はい、もう私は気持ちは次にシフト完了よ
「第三の愛」飛び越して「素敵な悪夢」にね
中華系映画は、吹き替えがねぇ・・・
香港映画の「クローサー」のスンホニの声の吹き替えは
低めの素敵な声でありますように

スンホニ、今はパリなんですね
honeysideに久々写真挙がったの見てびっくり。
てことは、大田のロケには参加しないってことですね。
しかしなぜパリに?
そのうち分かりますかね

すみれさんも、素敵な週末お過ごしください
返信する