スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

スンホニ、Facebookと久々にme2dayも更新♪

2012-04-23 | Dr.JIN

 

닥터진을 위하여~~!!! ^^

Cheers for Dr.JIN~! :)

ドクタージンのために~~!!! ^^

 

スンホニが、Fbとそして久しぶりにme2dayを更新しました

そういえば、先日dcsshの方で、Fbもいいけどme2dayの方がもっといい・・・

ってなことを書いてあったので、それをちゃんと読んでくれて

久々にあちらにもアップしてくれたのかな

 

写真はDr.jinの台本ですね。

タイトルは、"タイムスリップ"を抜いてDr.jinでいくようです。

Fbでこうやって、直接的にDr.jinについて触れたのは初めてかな

ファンのみんながドラマを楽しみに待ってます。

スンホニ、がんばれ~~

 

そして、Dr.jinに新たなキャスティングが発表になりました。

チン・イハンさんという俳優さん。

 すみません、私この方知りませんでした

パク・ミニョンさんが演じる役のお兄さん役を演じるそうです。

チン・イハン, MBC 'タイムスリップドクター陣' キャスティング 'パク・ミンヨンと兄と妹'

 

この方も、立派な眉毛の持ち主です

一気にドンドン、発表になってきて…ドラマが始まるんだな~って実感湧いてきましたね

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ (nikepu)
2012-04-23 16:25:26
クミさん、アンニョン
↓綺麗なサクラね~~
これから、まだまだ北上していくんですね。

クミさんちを開いた瞬間の写真かと思った
こうやって台本を見ると・・・
いよいよってカンジですね
名前は?でしたが、知っております。
私が見たドラマでは、悪いニーサンの役デシタ
小出恵介の役どころ、かな?
ワクワクですね

返信する
nikepuさん、こんにちは。 (クミ)
2012-04-23 16:59:39
今が見頃かもしれません、こちらの桜は。
残念ながら今日はお天気が良くなくて
雨で桜が散りませんように

そうですね、今後は桜前線も北上していくのでしょうね。
今年は冬が長かったから、桜の開花が待ち遠しかった~

プププ、確かにあの台本の色はを彷彿ですね
台本が3色あるけど…3話まで出来てるんですかね
マプは(マプに限らず韓ドラ全部が?)台本の出来上がりが遅かったようで、撮影も苦労続きだったみたいだけど・・・
今回は、台本が順調に上がってきてスムーズに撮影が進むといいですね

おっ、さすがはnikepuさん
あの俳優さんをご存じでしたか
へぇ~悪い兄さん役?の写真からは想像できないな
そうみたいですね、日本の「仁」でいえば小出君の役ってとこですかね。
う~ん、中谷さんの野風的人物は出てこないんですかね?
あ~、キム・ソヨンさんが惜しかった

こうして台本の写真も見れて…ほんとにワクワクですね
返信する
こちらは・・椿 (junmama)
2012-04-23 22:58:00
クミちゃん、みなさん、こんばんは。
桜なんですね・・日本て長いんだな~
こちらは桜は青葉に変わり・・椿が咲いてます

「仁」本決まりですね
土曜日はこちらは嵐でした
その日留守にした時間帯にKIZUNAは玄関の横に置かれたままに・・
どうにか濡れてなかったけど・・もう少し気がつくのが遅れたら・・びしょになるとこでした

主人が気がつきました

今回はあまり変わりばえしなかったね
返信する
junmamaさん、おはよう。 (クミ)
2012-04-24 09:02:29
そうなんです、こちらはやっと咲きましたよ
junmamaさん地方より、一ヶ月くらい遅いですかね

おっ、今度は違う花が咲いてますか~。
花見てると何か癒されますよね
って、私もそんな年になってきたか

JIN、やっとこここ数日で色んな事が発表になってきて、始動のようです。
スンホニの現代でのDr.姿楽しみですね
勿論、過去にタイムスリップしてからも

そうなんだ~、こちらは土日は暖かくて良いお天気でしたよ。
KIZUNA危機一髪でしたね
うちの方の配達してくれる人は、KIZUNAの梱包が今のようになってからは
我が家の細長い郵便受けに入らなくなったから、
家の中の玄関先に置いていきます。

え~~、今回のKIZUNA良かったですよ私は。
変に小汚い感じの格好より、今号の方が良かった。
ケミカルのジーンズやダメージ加工っぽい服は、
若者に任せて、スンホニには年相応の格好でお願いしたいもんですわ
返信する