スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

スンホニあれこれ。。。

2011-05-24 | スンホニ

 

まず、最初は・・・今日発売の「GQ JAPAN」の話題から

皆さん、チェックされました

私も、チェックすべく今日本屋に行ったけど・・・GQが無かったわ~

田舎だから、1日遅れかと思いきや…GQそのもが置いてない感じ、あそこの本屋

昨年、スンホニが載ってるという情報を得てGQと同類項の雑誌「ゲーテ」(12月号のMoreってとこ

クリックしてみて)は地元の本屋で買ったのだけど、GQはないもよう

でも、どっかで見たような気がしたんだけどな・・・・。

で、ちょっとガッカリ気分で家に戻りPCで最新号のGQ検索したら~ビョンホンさんファンの方の

ブログにヒット ちょっと読ませてもらったら…

ビョンさんは4ページで、スンホニ含むあとの3人は2ページだけだって

2ページか・・・なら、いいや って気分に

韓国版GQは各人、ページ数多かったみたいだけど日本版はそういうわけにはいかないみたい

 

はい、次は~久々に挽歌の話題

最近はジュノに溺れっぱなしで、こちらの方はちょっと疎かになってたけど・・・

商売上手というか・・・8月に発売される挽歌DVDを買うとビッグなが当たるかも

 

詳しくはコチラでど~ぞ

ちなみに、フォーミュラの方のツイッターのよりますと…衣装は洗濯してないそうです

保管には気を付けてとのこと

さすがに、ヨンチュンが銃で撃たれた時に着てた血糊まみれのあの白地にストライプのスーツはないのね

 

 

さて、次は~

今日のお昼にボーっとしながら、日テレ「ヒルナンデス」観てたら

TSUTAYAの最新レンタルランキングの発表してて、「ゴースト」が邦画恋愛部門の2位にランクインでした

 

このシーンは、七海を失ったジュノの悲しみをいく通りも引き出すために監督は長い間

カットをかけなかったそうです。

そんな監督の要求に応えるかのようにスンホニは、色んな悲しみの表現をしたんだとか(特典映像での解説)

 

そして、カットがかかると~

 

 

スンホニも、菜々子さんも「やれやれ~」って感じで面白かったよ

ついさっきまでの悲しみに暮れるジュノとは大違いのスンホニでした

 

あっ、ついでにこのランキングトップ5は・・・

 

「サヨナライツカ」が、いまだにランクインしてるのには

 

そして、栄えあるトップ1は~~~

 

私も、「ハナミズキ」はDVDで観ました

新垣結衣ちゃんは可愛かったし、生田斗真君はかっこよかったです

2人は随分遠回りしたけど・・・最後はハッピーエンドで良かった良かった

 

てことで、思わぬところでジュノに遭遇出来た今日のお昼時でした

 

さて最後はこんな話題

 

フランス青年パビアン“ソン・スンホン延期(煙、演技)見て俳優決心”

ウェブ翻訳かけたけど、あまり機能しないようなので・・・

 

フランス青年パビアングがソン・スンホンが延期先輩だと打ち明けた.


5月 24日午前放送された KBS 2TV '余裕だけだけ'には TVとスクリーンを越すと猛烈な活躍している

多芸多才な外国人ジュリーの中, パビアング, ブロニン 3人方が紹介された.

パビアングは "フランスから来たパビアングだ.

韓国で延期と音楽活動をしている"と自分を紹介した.

引き継いで "元々はモデル出身だ"と "フランスでモデル活動している途中韓国へ来るようになった.

友達が延期して見なさいと言ってするようになった"と打ち明けた.


パビアングは "ドラマ '在中院', '逆転の女王', 'シークレットガーデン' など多数のドラマに出演した"

と "ドラマ 'エデンの東'で俳優ソン・スンホンの演技を見ながら

俳優をしなければならないという心を食べた"と告白した.

 

このフランス青年写真見る限りでは…結構私の好きなタイプだわ

 

  


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
話題が尽きないね (ちゃこ)
2011-05-24 17:11:16
クミさん、こんにちは

スンホニ、表立って活動してなくても話題が尽きないね

商売上手な東映さんですけど8月に発売される男たちの挽歌はアマさんで予約してます
返信する
おお~~ (のり~ん)
2011-05-24 18:12:54
クミちゃん、ちゃこさん、こんにちは

クミちゃん、さすが、情報通だわ~~
うちの本屋もびっくりするくらい品揃えが悪くて、
ホニの乗ってる雑誌はほとんどないんだ
だから教えてくれると助かります
いつもありがとcyu

ゴースト、2位。おめでとう~~~
そうだね、やっぱホニDVDはGETだな

男たちの挽歌は、ちょい据え置き~
ま、公式に発売しているものなんだからなくなることは
ないでしょうしね
ゆっくり、お財布と相談しながら買うことにするわ~~

ところで、いつもトップに持ってきてる画像だけど、
綺麗に加工してくれるサイト?
本当にセンスいいよね~~~~
いつもステキ~とつぶやいてます
返信する
マイプリンセスTVガイド (ちゃこ)
2011-05-24 19:32:12
クミさん、の~りんさん、こんばんは

7月1日に発売されるマイプリンセス公式TVガイドをアマさんで予約しました
返信する
ちゃこさん、おはよう。 (クミ)
2011-05-25 09:02:20
ホントに、ご本人活動なくても何かと話題は尽きず
今日みたいに良い話題ならいつでもだよね~。

マプ本、そんなの出るんですね
アマさんで見て来たよ、ガイド本とあとノベライズもでるんだね
そのうち、メイキングDVDが出るかもだよ~
返信する
のり~んちゃん、おはよう。 (クミ)
2011-05-25 09:18:47
のり~んちゃんみたいに都会に住んでてもそうなの

今KーPOPがきてるじゃない
だから、私がよくいく本屋もK-POP本は結構充実してるかも
俳優関係本はチョコチョコと
でも、スンホニ&テヒ表紙の本はドンと前面に置いてあったわ

ブログ検索すると、ゴースト借りて観たって人の
ブログに最近よくヒットするわ

スンホニ、今年は本業より御商売関係の方が賑やかだね
私もお財布と相談しながらやっていきます
ゴーストは別腹だけど、もうそっちは出ないだろうな~

トップの画像は、そうなの~加工サイトです
FUNNY PHOTっていう海外の加工サイトをよく利用してます
不器用な私でも、好きなテンプレ選んで好きな画像入れるだけなので簡単に綺麗なのが出来ちゃうの
シュレックやジャックスパロー、金髪お姉ちゃんのテンプレにも合成出来ちゃったりするんだよ
面白いので、最近はそれで遊んでます
返信する