スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

お~(≧3≦)♪

2011-05-23 | スンホニ

週の始め、まずは素敵な表紙の雑誌紹介から

サンスポから4月に創刊された韓国エンタメ週刊誌「韓FUN」。

創刊第5号はの表紙はウリスンホニ、しかものように素敵なスンホニ

中身もスンホニのインタビューが掲載されているようです。

マプのエピソードなどについて熱く語っているとのこと

 

この雑誌のこと、dcsshで知ったんですが…彼女達はこういう情報どこから仕入れてくるのやら~

韓FUNのFACEBOOKがあるようなので、そこから

それとも日本ファンのブログかな

 

この雑誌の購入場所は・・・・

東日本地区=東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県の主要コンビニ(店内の新聞ラック)、

イトーヨーカードー、JR新大久保駅売店。

西日本地区=京阪神地区の主要コンビニ(店内の新聞ラック)、駅売店。

産経新聞販売店などでも購入できるそうです。

ネット通販でも1部から購入できます・・・コチラからど~ぞ

私もこれは「欲しい」って思ったので思わずしちゃいました

30ページに満たない薄い週刊誌のようです

でも、このスンホニ…ホントいいよね

 

さて、スンホニですが日本のツイッターで「アメリカにいるらしい」ってのを先週見たのですが・・・

dcssh情報によれば、アメリカ滞在の理由は「画譜撮影」のためだとか

「KIZUNA」で、写真集の予定があるって言ってたけどその撮影なんですかね

もし写真集なら…またまたお値段なんだろうな~

 

ところで、下のスレの続きですが・・・

mbcは一応スンホニサイドに謝罪したようです。

スンホニサイドは法的な手段には出ないようですが・・・・。

今後ああいうことは絶対に起こさないでほしいものです

本当に信じられないことですよね

 

てなことを書いてたら、玄関のチャイムがピンポ~ン

HL12期のカードと記念品が届きました~

今回も会費に見合わない(いい意味でね)くらいの素敵な記念品

カードも可愛い 

HLは毎回カードのデザインも楽しみなんですよね

 

さ~~て、アチラのFCもそろそろ更新時期だけど・・・今回はどうするかな

 

 


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真集ですか? (ちゃこ)
2011-05-23 17:38:41
クミさん、こんにちは

韓FANは知っています。

またへ行かなきゃ

スンホニがアメリカに行った訳はKIZUNAで写真集の予定があるんだ
返信する
ポチ~決定 (あちゃこ)
2011-05-23 19:49:09
クミさん、ちゃこさん、こんばんは

ポチしました~
素敵
一目惚れです
クミさん、情報ありがとうございました

左のシンディ=ローパー
いいですね~
彼女~大好きです
毎回、楽しみにしています
返信する
ちゃこさん、おはよう。 (クミ)
2011-05-24 08:47:13
ちゃこさんのお住まい辺りではコンビニでも買えちゃうのですね
私地域はまず無理だから、ポチっとしました

アメリカ行の理由は、それかどうかわからないねど
「そうなのかも」って感じみたい

写真集はKIZUNAではないと思います。
KIZUNAで今後の予定語った時に、写真集の予定があるようなこと言ってたたよ
返信する
あちゃこさん、おはよう。 (クミ)
2011-05-24 08:56:37
うん、これはポチっとするか買いに走りたくなるよね
表紙だけでも300円の価値あり
笑顔じゃない、こういう表情の好き~
と、今日も頭の中はお花満開の私

震災後は来日キャンセルするアーティストが多い中
彼女は、震災直後も日本でコンサートしてくれたり親日だよね
私も、彼女の曲は好きなの多いな~。

最近、あそこに持ってくる音楽に悩んでてて
一応、よく音楽聞いてた80年代中心に持ってきてるんだけど、最近は何でもありでごあざいます
あちゃこさん、なんかリクエストあったらいつでも言ってね~持ってこれるようなものだったら
貼っておくから
返信する
昨日。。。 (milk♪)
2011-05-24 12:35:20
クミちゃん、皆さん、こんにちは^^

昨日帰りに、屋さん寄っての本GQ(誰が表紙だっけ)で
だいぶウロウロして来たんだけど、発売今日だったんだね

は一応明日発売なんだね一応今日もコンビニとか寄ってみよう
いつも情報ありがと

うちも一昨日HLの記念品届いて
おっ、コレに今までの会員カードまとめられる
思いつつ、まだ移してないわ
毎回届くの遅いけど、嬉しいね
ホント、あちらの更新時期だね~
返信する
milk♪ちゃん、こんにちは。 (クミ)
2011-05-24 17:05:00
そうなんだよ、今日発売なの
でもね、スンホニはじめサンちゃん、ウソンさんは2ページしか出ていないそうな~。
ビョンホンさんは4ページだって
でも、いけたらどんなだったかチェックしてきて

韓FUNはmilkちゃん地域ならあるかもだね

今回も豪華?だったよね
そうそう、あそこに歴代カードまとめられるよね
私、カードだけは免許証と一緒にいつも携帯してるんだ

あっちね…今回どうする~
返信する
ありがとう~~ (のり~ん)
2011-05-24 18:05:58
クミちゃん、みなさん、こんにちは
韓fun知らなかった~~(いつものこと
ありがとう明日、さっそくコンビにに走ります

ウソンさん、今日、グッドライフに出ますよね?
韓国がらみのドラマ(今回は原作ですよね)には、必ず韓国俳優をかませてくるね~~
(なんか無理クリのように感じるけど

ホニランの記念品、うちも届きました~
ほんとに、ホニランの記念品にはなんの文句もないわぷぷ

私は今回も日本の方は止めとくかな?
1年間、そんなに困らなかったし~~

ところで、MBC、ほんまに許せませんな!!
ホニは大人だから許してくれるけど(大事にしたほうがいろいろとややこしいだろうしね)
有名税にしても、迷惑このうえなしだわ
返信する
こっちもありがと~^^ (クミ)
2011-05-25 09:38:40
のり~んちゃん、こっちにもコメありがとう

この前、美容院で見た週刊誌に韓FUNのことでてて
こんなのあるんだ~
って、私もつい最近知ったばかり
のり~んちゃん、今日はコンビニにゴーだね
こっちは、売ってないだろうから私はと。
届くのが楽しみ~

ウソンさん、出たね~
来週の予告にもまた出てたから、これからも出続けるのかな
わっくんの主治医とお友達設定みたいだしね
それよか、来週は・・・反町さんが~~~
そこはやっぱ原作通りで行くのかな
数字的には良くないようだけど、私はあのドラマ好きだわ。
ところで、わっくんの睫毛が恐ろしく長くて濃いよね、少しくれ~~

ホニラン記念品、カードと共にいつも楽しみ
今回もいいよね

確かに…入ってなくても別に困らないかも
あの会費は何に使われるのやら~

mbcのことはホントに許せないよね
自分とこの窮地を救ってくれたドラマの映像を使うことも考えられない

あんなことあると、もうmbcには出なくてもいいって思っちゃうけど・・・
でも、所属俳優はスンホニだけじゃないし色々今後のこと考えると・・・ややこしいよね。

そういえば、エデンの頃スンホニってmbcの社長から表彰されてたような
そんな人を今回のようなことで巻き込むなんて
返信する
あっ、 (クミ)
2011-05-25 09:41:23
>確かに…入ってなくても別に困らないかも
>あの会費は何に使われるのやら

分かってると思うけど、はアッチのFCのことね
返信する