スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

待ってました! LDF~So I’m Loving You~ +ゴーストもチョット

2011-05-30 | スンホニ

 

台風は昨日午後に温帯低気圧に変わりましたが、台風崩れの低気圧の影響で各地で大雨の

被害が心配されます。

大雨警報の出てる地域の皆さんは、お気を付けくださいね。

 

さて、そんな鬱陶しい感じの週の始まりですが・・・

遂に出てきました いつ出るかな~って思ってた「ロッテ免税店」の新しいPV

今回は前回より出演者の平均年齢が随分下がったようで

ジウさんとスンホニの2人で頑張って上げてる

でも、若いモンには全然負けてませんスンホニ

まずは、肝心のPVで今回も"ステking"なスンホニを~

 

 

スンホニ&ジウさん部分バージョン、SHPさんにあったので

 

こっちもスンホン&ジウさんバージョン、こちらはTSHさん

 

今回は全体的にファンタジーちっくな感じで、いいね~みんな可愛いわぁ

若いモンは、元気な感じだけどスンホニとジウさんの場面はオ・ト・ナな感じで素敵ですね

私個人的には、スンホニのあのゴージャスな巻物はいらんような気もしますがね

でも、それでもやっぱりスンホニは素敵です

ちょっとばかり、キャプを・・・

 

 

 

このバージョンはKorea versionだけど、前回みたいに日本語バージョンもあるのかな

あるなら、またのお出まし待ってます

 

そして前回は、スンホニだけメイキングの様子が出てこなかったけど

今回はメイキングものも見てみたいわ

 

そして、今週もまだ「ゴースト」の話題も

日本、韓国とDVDが発売されましたがシンガポールでもDVDが発売になったのですね

画像はTSHさんからお借りしました~

 

 

シンガポール版もディスクは1枚のようです。

でもピクチャーディスクなんですね

 

日本版では、特典ディスクに愛菜ちゃん演じる少女ゴーストの

スピンオフストーリが収録されていたんですが・・・

私、なんと 昨日やっとそれ観たんですね

あんなにゴーストのDVD届くの待ってたのに…通しては全部観てなくて

スンホニの部分だけ先に観て、あとはいつでも観れるからいいや~って

 

七海はちゃんとジュノにお別れして天国に行ったけど

少女ゴーストのその後?どうしたのかな~って・・・。

ノベライズの方では、その辺ちゃんと書かれていたんですが

映画の方ではその辺りは描かれてなかったですものね

でも、スピンオフムービーで確認出来たから良かったです

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴージャス (ちゃこ)
2011-05-30 12:35:29
クミさん、こんにちは

若い人に混じってスンホニとジウさんはしっとりした感じです

今後からは観れなくなってしまうのかなぁ?

ちょっと不便だよね
返信する
おお~^^ (milk♪)
2011-05-30 12:48:21
クミちゃん、こんにちは^^

LDF、ファンタジアな感じでいいですね~
少し見ない間に、JYJの3人さん、大人っぽくなったような
まぁ、ジウさんとホニのお二人は絵になりますが
なんか羨ましいね~

ゴースト特典は、宋なの?
私も、愛菜ちゃんのそこんとこのシーンなかったの
それなりの理由でカットになったのだろうと思いつつも
物すごく残念だったから、その後のストーリーがあるなんて
嬉し~~い
やっぱ、これは行きかな
日本版はピクチャーじゃないの?
ついでに福君も確認したいと思います^^
返信する
とろとろしてる間に。。。 (milk♪)
2011-05-30 12:49:26
ちゃこさん、こんにちは^^
返信する
ちゃこさん、こんにちは。 (クミ)
2011-05-30 16:23:49
そうそう、スンホニとジウさんパートはしっとりした感じで素敵だよね
なんか安心感さえ感じる
以前ロッテのイベントでも仲良さ気な2にんだったけど・・
この2人は見てても全然ジェラジェラこないんだよね

試しに娘の新しい携帯でもこのPV見ようとしたら
音声は再生されるけど、映像はやはりダメだった
う~~ん、今後新しくアップされるのは観れなくなっちゃうのかな
そうそう、ちょっと不便だよね
返信する
milk♪ちゃん、こんにちは。 (クミ)
2011-05-30 16:38:11
ハハハ、ほんとねJYJの3人さん大人っぽくなったね

それぞれ色んな物語風のつくりだけど・・・
スンホニとジウさんは何物語
この2人は貫禄さえ漂ってくるような雰囲気だわ
の王子様風の2人は可愛いね

特典ディスクの未公開映像はどれもこれも何でカットになったのか
って思うものばかりだよ~。
時間の関係なのかね~。
砂羽さんなんて、頑張ってハングルのセリフ言ってたのに、その多くがカットされちゃって・・・。

愛菜ちゃんのは、ゴーストになるまでの物語が描かれていました。
そして、このスピンオフ作品にはスンホニの未公開映像も少し
これで、少女ゴーストも安心して天国に旅立てかな~って感じだよ

仁を猛チェイスしてるマルモに出演の福君のカットシーンもあるから、ぜひ見てくだされ~。
日本版は映画本編が白地にジュノと七海のリングのプリント。
特典ディスクはブルー地にやはり2人のリングのプリントとシンプルだよ。
返信する
私も (のり~ん)
2011-05-31 17:28:45
クミちゃん、みなさん、こんにちは
いきなり本題だけど、私もホニに襟巻きは
要らないと思います
シンプルが一番かっこいいとあれほど(?)言ってるのに
かっこいいホニの顔をみるとついつい
飾り立てたくなるのかねスタイリストさん

でもさ、いつもおもうんだけど
元カノと一緒に仕事するってどんな気分なんだろ?
私はそういう経験ないから~でも芸能人だと、演技で恋人役とか
別れて数年経ってあったりしそうじゃないですか?
私だったら非常に気まずいけどな~~

話かわってゴースト。本当に内容豊富そうですね
やっぱこれは買いだわね
返信する
のり~んちゃん、おはよう。 (クミ)
2011-06-01 09:33:19
そうよね、私達が口すっぱく「余計なものはイラン」っていつも言ってるのにね~
あの襟巻ない方が、断然いいのに
まぁ、きっとスンホニ見るとスタイリストさんも
のり~んちゃんの言う通り、飾りたい魂出てくるのかも

私もやはり同じく、元恋人同士での共演てどんな心境なのかって思うわ
私の勝手な想像では~きっとあの2人は「良い別れ方?」だったのかな
どこぞの誰かさんとのように後味悪い?別れ方だと
きっと今回のようなことは無いと思うし・・・。
いつかのロッテの行事の時も、2人は普通に友達?って感じだったし。
でも、どういう気持ちか聞いてみたいね

それよか、スンホニが復帰してからはあっちの元カノとはあったことないのかしらね
狭い芸能界、なんかの席でいつかはバッタリってありそうじゃない
その時はどんな心境かしら~
もう何とも思わないかな

私は特にジュノが大好きだから、思い入れも強くなってしまって
特典映像は2時間半とたっぷりだし
そうよ、買いだわよ
返信する