スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

そうそう、この曲!!

2007-06-13 | 色んなこと
二年前、テレビで放送されていた「悲しき恋歌」を観ている時から
ず~っと、気になっていた曲がありました
その曲、ユンゴンさんが歌ってるのは声で分かったんだけど
どうしてもタイトルが分かんなくて、今まできたんですが
昨日、お友達のjちゃんが教えてくれました~
jちゃんは、K-POP大好きなんで色んな曲を知ってるんです
「もっと早くに聞けばよかったよ~~」と、思う私でした
jちゃん、教えてくれてありがと~
皆さんもよければ聞いて見てちょ

TEAM  ピョル(星)



ねぇ、聞き覚えあるでしょ?
ドラマの中で何度となく流れてきたよね・・・「十年が経っても」は
流れなかったけど
この曲は「TEAM」といグループの曲で、かつてユン・ゴンさんが
在籍してたグループの曲だそうです。
歌って踊るグループのようですね、ユン・ゴンさん、踊ってるし
ドラマの中で流れていたのは、ユン・ゴンバージョンでしたけどね

「悲しき・・・」は途中何度も観るのを断念しそうになったんですが
スンホニに「皆さん、観てくださいね」って、お願いされたんで
何とか最後まで観ること出来ました
だって、あのドラマはスンホニが出たくてしょうがなかった作品ですもんね
ドラマを観ながら、「あ~~、このゴンウがスンホニならば・・・」って
何度思ったことか・・・

演技したくても出来なかったスンホニが、今やっと演技のお仕事
出来るようになったんです、そんなスンホニの邪魔しちゃいけませんよね・・・。
スンホニが演技に集中出来るようにさせてあげたいな。

と、少し湿っぽくなりましたが・・・
皆さんお待ちのスンホニお手製の「ラッポッキ」が
出来たようなので、アチラに飛んでいきま~~す
JOFC会員以外の皆様、ごめんなさい







ビュ~~~ン、あっちから戻ってきました
も~~、壊れそうよ~~~あんなの観てると
そっかぁ~、スンホニは仕事と結婚するのかぁ
うん、それが一番いいわぁ
しかし、ヨンギュさん・・・スンホニを「兄さん」って・・・・。
信じられないけど、実際スンホニの方が年上だもんねぇ・・・。
ウチの娘もそれ知って、驚いてた
あんたの方が「兄さん」みたいだよ~~~~









最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見た見た! (のり~ん)
2007-06-13 16:31:46
クミさん、こんにちは
スンホン君のラッポッキ、見てきました!
ちゃんとガスの元栓まで止めてるところがカワイイ
トックをこっちに向けてる時の字幕「見てください」になってるけど、スンホン君は「食べてください」って
言ってるよ。
これって「あ~~~~~ん」ってことよね?!
イルボンファンはだいたいヌナだから丁寧語つかってるけど
「はい、あ~~~~~ん」って訳してくれたら
みんな口あけるのに
通訳さん、わかってないなぁ

この歌、聴いたようなそうでもないような・・・
スンホン君がいなくあった後、どれほどあのドラマを
気を入れてみてなかったか、ここでハッキリしました
返信する
いい曲 (りこ)
2007-06-13 16:40:22
クミちゃん、お久で~す
これ、いい曲ですね~、Jちゃんとこでクミちゃんのコメ見て笑ちゃいました

ストカーってひどいよね怒りまくり
そんな美人でもないのに・・・MVこれでもかって出て来るので、最後には爆笑よ
よく耐えて見たわね~

スンホニのエプロン姿可愛かったね~
あんまり作った事ないって手つきだった・・・それが又きゃわいいのよね~
食べてみたいわ
返信する
まちがえちゃった(;^_^A (のり~ん)
2007-06-13 16:41:29
クミさん、またきました
「食べてください」じゃなくて
「おいしいよ~」みたいなこと言ってました
(直訳するとなんか変ないいまわし)
ごめんちゃい

そうそう、さっき書きそこねたけど、
スンホン君の撮影、順調に行って欲しいです。
もう公式もツアーとかしなけりゃいいのになぁ・・・
返信する
こんにちは (りこ)
2007-06-13 16:41:54
のり~んさん、こんにちは~
返信する
のり~んさん、こんにちは。 (クミ)
2007-06-13 16:47:42
そっか~、あれはガスの元栓しめてたのか~。
換気扇止めたのかと思ってた

私・・・思わずPC前で口開けそうになって
ました・・・とんだマヌケな絵ずらでしょうね
はたから見たら
そっか~、実際の言葉と字幕はビミョウに
違うんですね
勉強になりました

あっ、この曲ね
そんなに頻繁に流れなかったからね。
うん、あのドラマはやっとの思いで最後まで
観た記憶が・・・・
途中、早送りで観たりなんかしてさ~
スンホニが出ていないと気合の入れ方が違って
きますもんね~
返信する
ありがと~ (クミ)
2007-06-13 16:52:46
のり~んさん、わざわざご丁寧にありがと~。
スンホニの作るもんなら何だって耐えて食べて
みせますこの私

そうですよね~、私も公式ツアーなんて
無くてもいいと思う・・・公式って名がつけば
スンホニもまた無理しちゃうかもしれないし・・・
ロケが終わった後のロケ地巡りツアーなら
問題ないけどね~
撮影現場に行くのはどうかと・・・
返信する
りこさん、こんにちは。 (クミ)
2007-06-13 16:59:01
ストーカー云々はね、噂だけどね・・・
本当にあの子がそう言ったかどうかわ、ナゾだけど
そういう話もあって、あの子は嫌いなのです
耐えたさ~~、私って割と忍耐強いから
そういえば、りこさんプチお久しぶりです
最近、お姿見えないからどうしたかな~って
思ってたんです
でも元気そうでよかった

なんせ3振りに作るって言ってたもんね。
でもあのエプロンは可愛いすぎ~
誰の趣味よ???
返信する
らっぽっき! (じゅり)
2007-06-13 17:09:08
観たいわぁ
そのうちどこかで観られるかしらねぇ

ところで
ゴンちゃんともう一人ヴォーカルいるでしょ
この子は一体誰なんだろお
って思ったのはあたしだけ?

バリバリに活躍してるミュージシャンだったりして。。。
返信する
全然知らない私です (junmama)
2007-06-13 19:08:17
クミちゃん、皆さん、こんばんは。
「悲しき恋歌」地上波で深夜あってましたから。
見てました、好きでした。
でもあの最初の橋が出てくるところは、必ず泣いてみてました。
最初の曲で涙腺緩む私。
この曲に全然気づいてない私
ファンミの時も軽く深いため息ついたのクミちゃんに聞かれたし
ラッポッキ、硬そうでした。
もうアレは一年以上前の映像なのね
撮影する所見たいファン心理よくわかります。
静かに応援すれば行ってもいいのでは。
無理かな?「キャ~」とか叫ぶよね。
スポーツの試合と違って応援者いなくてもガッカリはしないだろいうけど。
でも3ちゃんのファンがたくさんいたら、スンホニのファンが0だったら。
やっぱ、寂しいのでは?
マナーを守ればいいのよね、肝心な事は。
返信する
とにかく 無事に・・・ (へーこ)
2007-06-13 21:15:25
クミちゃん みなしゃま こんばんは!
完成 ラッポッキ! 観たよ 
不器用なホニ 全開で それがまた たまらなく可愛い
結婚って 良いものかな?って 聞いてたけど
結婚って そんなに 良いものじゃないって 言ってあげよかな
仕事と結婚? そんな 思ってもいない事を言うなよッ
チェジュでのホニ 大変だよね
でも ファンの気持ちも わからなくはないのよ
チェジュまで 行ったんだから ひと目でもホニを見ようと
必死なのは わかる気がする
追っかけられる時は 追っかけて 撮影中は 静かに見守る!
とにかく ホニが 全力を出せるように!
ただただ それだけを 願ってます
返信する