スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

「男が本読む時」イベント~ストームS Fbより^^ ~~ツイッター&Honey Side Fb更新追記~~

2013-05-20 | スンホニ

[남자가 책읽을 때]

책 읽는 한태상의 모습 중 가장 인상적이었던 장면과 이유를 댓글로 달아주세요~
각 권 한분씩 송승헌씨의 싸인이 담긴 책을 드립니다!
‘남자가 책 읽을때’! 책 읽는 남자의 모습도 아름답네요~ ^^

■ 기간
5월 20일(월) ~5월 31일(금)
■발표
6월3일 (월)


[男が本を読むとき]

本を読むハンテサンの姿の中で最も印象的だった場面と理由をコメントとしてつけてください〜
各冊一人ずつソン・スンホンさんのサインが入ったた本を差し上げます!
"男が本を読むときに"!本を読む人の姿も美しいですね〜^^

■期間
5月20日(月)〜5月31日(金)
■発表
6月3日(月)

 https://www.facebook.com/stormscom?sk=wall

 

週の始めは、ストームFbで開催されるイベントの情報から (お友達から教えてもらいました~

どの場面も印象的だったけど…私は⑤かな。

まだ、荒くれ者だったころのテサンが本読んでるとこ。

③も印象的だけど…私はやっぱ⑤だわ

Fbに登録してる方はぜひ参加を~。

これのイベントと似てるのようなこと、HLの方でも今日からスタートしていますので

HL会員の方は、ログインして詳しい説明をご確認ください

 

 

そして、こちらはSHP Fbより・・・

中国のロッテ免税店で何かイベントしてるのかな

「ヨロブン、サランヘヨ」というスンホニの映像(超短いですが)が見れます

https://www.facebook.com/media/set/?set=vb.235912969763897&type=2#!/photo.php?v=580503481971509&set=vb.235912969763897&type=3&theater

 

手で作ったハートの隙間から、覗いてるスンホニが可愛いわ

 

 

☆☆☆☆☆今日更新のスンホニのツイッター&HS Fb追記~☆☆☆☆☆

남자의 과거!^^

男の過去! ^^

 

スンホニの幼少時代から少年時代の沢山の写真。

ファンの私等には、お馴染みの写真達ですね

 

 

そして2つ目の追記はHoney Side Fbから・・・

승헌씨 얼굴에서 가장 마음에 드는 곳은 어디예요? 웃는 눈? 핑크 빛 입술? ' 3'

What do you like most about Honey's face? His dark brown eyes? or his pink lips?

スンホンさん顔で一番気に入るところはどこですか。笑っている目? ^_^ ピンクの唇? '3’

宋承宪的脸上你最喜欢的部位是哪里呢?会笑的眼睛? 粉粉的嘴唇?还是...

 

私、スンホニの顔は総合的に全部好きなんですわ

でも強いて言えば…やっぱ目ですかね

いや、でもシュッとした鼻もいいし、白い歯もいいし、下唇がポテっとしてるのもいいし

鋭角なあごのラインもいいし、太い眉もいいし…あっ、やっぱ結局全部だ

でも…この写真はあんまり

 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
強いて言えば②かなぁ!? (ちゃこ)
2013-05-20 15:35:56
クミちゃん、こんにちは

テサンがを読んでいる時のどれも好きだけど、強いて言えば②番かなぁ

サイドから撮ったフェイスラインが何とも言えないわ
返信する
ちょこちゃん、こんにちは。 (クミ)
2013-05-20 16:11:36
そうだよね、スンホニって正面顔はもちろんだけど~
横顔のフェイスラインもいいよね
だからかな?ナムサの放送あった日の翌日にあげるスレの
トップ写真4枚集は、横顔のが多い気がしますわ
返信する
じぇじぇじぇ^^; (クミ)
2013-05-20 16:48:38
ちゃこちゃんを、ちょこちゃんって・・・
今見なおして気づいた
ごめんね
返信する
気にしないで (ちゃこ)
2013-05-20 17:43:58
クミちゃん、再びです

私もやっちゃうことあるので気にしないで

情報が途切れた時にTwitterやfacebookは有難いね
返信する
ちゃこちゃん、おはよう。 (クミ)
2013-05-21 09:01:34
ちゃこちゃん、ありがとうございます
ちゃこちゃんは、打ち間違えとか無くいつもちゃんと
してるよ~

ドラマ中は、ネタ切れとかはあんまりないのだけど
でもツイッターやFbの更新が途切れないので非常に助かってます
今日も明日の放送に向けてニュースが出始めたし・・・
また時間ある時は覗いてやってくださいね
返信する
Unknown (woody)
2013-05-21 09:12:20
クミちゃん ちゃこさん おはようございます。
いつも盛りだくさんの情報をまとめてくれてありがとうございます。
はいはい~~。
イベントの、一緒です。
わたしも印象的な本を読む姿が5番の1話のシーンなんです。
3番はもちろん好きなシーンですが、(なんていっても聞かせてあげる声もいいしねえ、キスもあったしねえ)
でも、やくざが本を静にゆっくり読んでるその様が、それも、借金取りに行って、この本を読み終わるまで用意しろってすごみ 血の付いたままでページをめくる不気味な怖さとか わたしはこのシーンでテサンのキャラクターに二面性というか不思議な感じを受けました。(スンホニが演じるから似合うのであって…(笑))

ハート作る顔がかわいいねえ。いつまでたってもかわいい!ほんとにかわいい性格なんだわ。いっつもキュートだよね。
ほかの人は中国向けに 「ウォーアイニー」って中国語でも愛してますっていうのに スンホニはヨロブンサランヘって。ここら辺でもわたしはにんまりするツボです。(笑)

スンホニの顔パーツも気になって、じっとみますよね。顔、表情も全部好きで好き過ぎて見惚れすぎて大好きで~~ はや何年だ?

もう明日はナムサの日 早いわ~~。

返信する
woodyさん、こんにちは。 (クミ)
2013-05-21 15:29:31
いえいえ、どういたしまして
ゴチャゴチャしてて、どうかな?
と思いながらも、目いっぱい詰め込んでみました

本を読んでるテサン…woodyさんも同じく⑤なんですね
でね、woodyさん 私が⑤番を選んだ理由がが
これまたwoodyさんの意見と同じなんです
ガラスをブチ壊したテサンと本を選んで静かにそれを読んでるテサンの対比?がなんとも不思議な感じでしたよね。
③番のテサン…ああいうシチュエーションは乙女の憧れですよね
フフフ、3番も5番もスンホニならではですよね

ロッテのは、そうだったんですか~他の人はちゃんと
中国向けに中国語で言ってるのに、スンホニだけは違ったのですね
もう40目前の男になんですが…スンホニには思わず「可愛い」って言っちゃいたい時がありますよね。
私らファンがスンホニよりお姉さんだからそう思うのかもですが~

スンホニ、写真によっては時々イケてない時もありますが
実物は、いつなんどきも「イケっぱなし」なんでしょうね~
私も顔のパーツ、ひとつひとつがどれもこれもみんな好きです

飽き性の私を、こんなに何年も惹きつけ続けさせるスンホニっていったい何なんだ~って時々思ってしまいます
返信する