スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

「誰でしょ~?」 ~~マダムタッソーFbより~~

2012-09-14 | スンホニ

 

[마담투소 부산 누구일까요? 이벤트]

마담투소 부산에 드디어 새로운 피규어가 제작됩니다! 정말 잘생긴 한국 배우입니다. 이미 Sitting이 끝난 상황이며 영국 본사 스튜디오에서 제작중입니다~
그렇다면 이 눈매의 주인공은 누구일까요?
정답을 맞춰주신 팬들을 추첨하여 마담투소 부산 무료입장권을 드립니다!

힌트 보러가기 : http://bit.ly/TQiEsF

マダムタッソー釜山にいよいよ新しいフィギュアが製作されます!本当にハンサムな韓国俳優です。既にSittingが終わった状況であり、英国本社のスタジオで製作中です〜
その後、この目元の主人公は誰でしょうか?
正解を合わせてくださったファンの抽選してマダムタッソー釜山の無料入場券を差し上げます!

ヒントを見に行く:http://bit.ly/TQiEsF

 

ということで、マダムタッソーのFbでこんなクイズイベントやってます

スンホンファンなら…いや、ファンでなくても韓流関連得意なら誰でも分かるか一目瞭然

 

Fbにリンクされている、マダムタッソーオフィシャルブログにいくとさらにヒント写真があります。

 

口元だけの写真でも、わかりますよね

答えを、Fbのコメント欄やツイッターにリツーイトすると、もしかして当選するかも

でも、当選したところで釜山まで行かなきゃならないしな・・・。

皆さんは応募してみる

 

さぁ~、早いものでまたも週末ですね、明日から三連休という方も多いでしょうね。

私も、明日からちょっくらお出掛けしてきます

それではみなさん、良い週末&連休を~~

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一目瞭然! (ちゃこ)
2012-09-14 16:47:26
クミちゃん、こんにちは

マダムタッソーのクイズ、一目瞭然だよん

クイズに応募してもって思ったけど、万が一当たったら釜山まで行きゃなきゃならないし、パスですね

この週末は台風上陸の加減で不安定な空模様だけど、有意義に過ごしてくださいね


返信する
ちゃこちゃん、こんばんは。 (クミ)
2012-09-15 19:17:02
ちゃこちゃん、お返事遅くなってごめんなさい
今、旅先からです

そうだよね、あの目は一目瞭然だよね
うん、あたっても釜山までは行けないし、私もパスです。

この連休は、台風が沖縄方向行きそうだよね。
被害が出ませんように。

ちゃこちゃんも良い連休を過ごして下さいね
返信する