スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

映画「 伝令」出演確定ニュース記事^^ <追記~Fbも更新されたよ~>

2012-09-18 | スンホニ

 

皆さん、連休疲れしてませんか 私はお疲れです

この連休、我が家恒例となったTDRへの家族旅行に行ってきたから~

この時期こんなに暑いなんて・・・昨年行った時は7月だったので暑いのは覚悟してたけど・・・。

まぁ、今回も暑いとは思っていたけどね

思ってはいてもやっぱり暑かった~ 

日焼け止め塗り忘れたから、腕とか思いっきり日焼けしていまいました

今回の最大の収穫は…5年振りにと写真撮れたことでしょうか、超可愛かった~

この時のお話は、また後日書かせてもらうので良ければお付き合いしてくださいね

 

 

さて、スンホニのお話・・・

この前から噂になっていた次回作の映画、確定記事が出ましたね

 ソン・スンホン·ユン・ジェムン, 史劇映画 '伝令'で正面対決確定

俳優ソン・スンホンとユンゼムンが史劇映画で正面対決を広げる.

18日映画界によればソン・スンホンとユンゼムンは最近映画 '伝令'(製作 JMピックチョス) 出演を決めて詳細事項を調律の中だ. '伝令'は 'サッドムービー'を演出した権縦貫監督がメガホンを取った作品.

朝鮮時代を背景にした '伝令'は必ず伝えなければならないことを持っている伝令と彼に迎えては勢力たちの対決を盛る. '最終兵器弓'のように追って追い回される人々の対決が中心軸だ.'伝令' 側は早目にソン・スンホンと出演をおいて協議をずっとして来て遂に呼吸を合わせるようになった.

ソン・スンホンは MBC ドラマ 'ドクター陣'に引き続き映画でも史劇に挑戦するようになった. ソン・スンホンの史劇挑戦は '鉱害:朝鮮の王'のイ・ビョンホン, '私は王が路所だ'のズジフン, '風と共に去りぬ' チャ・テヒョン, '観相'のソン・ガンホイ・ジョンジェなどに引き継いだことだから注目される.

史劇を憚ったトップスターたちがこのジャンルに挑戦を惜しまなくなったからだ.

ユンゼムンは SBS ドラマ '根深い木'で見せてくれた冷ややかな悪役演技を '伝令'でもう一度見せてくれるようになった. ユンゼムンは演技派俳優らしく '根深い木'と映画 '私は公務員だ'で 180度他の演技を見せてくれたのに相次ぎ '伝令'でまた深い内攻を発揮する見込みだ.

'伝令'は今年フングヘングモルイをしている史劇熱風に負って製作に拍車をかけるようになった. 今年映画界は '後宮' '風と共に去りぬ' '鉱害' などエロとコミック, ドラマなどがすべて等しく盛られた史劇たちが良い成績を出している.

'伝令'は残りキャスティングとフリープロダクションを経って 12月頃初撮影に入って行く計画だ.

 

記事によれば、撮影は12月に入ってからとのこと…今度は寒い時期の撮影ですね。

他のキャスト陣などの続報も待ち遠しいです、楽しみに待っています

 

 

そして~楽しみといえば・・・スンホニの公式カレンダー、今年も発売のようです

SWAVE E&Tのブログによれば、明日からFCで予約開始みたいです。。。

 Astoからの販売ということですが・・・FC会員限定かな?

アマゾンとか無理でも、ガム出版とかその辺のサイトなら買えるかしら~

来年のカレンダー、どんな写真が使われているんだろ~

 

PC閉じる前にFbによったら・・・コルピンのカタログ?写真が更新されていましたよ

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
史劇映画、確定ですか (ちゃこ)
2012-09-18 19:01:39
クミちゃん、こんばんわ

スンホニの次回作は、史劇映画確定!

あちらは見切り発車することが多々あるけど

信じてよいかも

スンホニ、頑固で今まで史劇敬遠してたけど

自分で心底納得できたならどんどん挑戦してほしい


クミちゃん、旅行はTDLだったのね
返信する
ちゃこちゃん、おはよう。 (クミ)
2012-09-19 10:28:39
事務所からの否定も出ないし、確定って思っていいみたいだよね

そうだね、今までは史劇をやる自信がなかったようだけど
ドクタージンをやったことによって、史劇も演じれるって思ったみたいだよね
史劇もそうだけど、これからも色んな役に挑戦してほしいな。
スンホニもやりたがってる?悪役もいいかも
最後に良い人になるんじゃなく、徹底的に悪役とかね

そうなんです~、何とかの一つ覚えのように我が家の家族旅行はいつもそっち方面
疲れたけど、楽しかったよ~
返信する