スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

昨夜、映画試写会に出席したスンホニ♪

2013-07-10 | スンホニ

 

 ソン·スンホン、 '温かい笑顔 "

9日午後、ソウルコエックスメガボックスで進行された映画 'ミスターゴー'(キム·ヨンファ監督)VIP試写会でソン·スンホンがフォトタイムを持っている。

"ミスターと 'は、野球のゴリラリンリンと彼の15歳のマネージャーの少女ウェイウェイ(西橋)が韓国プロ野球団に入団してスーパースターになっていく過程を描いた映画。

                                             (OSEN記事より抜粋)

 

ということで、スンホニ昨日は映画のVIP試写会に現れました~

数日前のスンホンギャラリーで、「映画試写会に来るかな?」って書いてあったけどこのことだったのですね

今朝、いつものようにニュースチェックしようと思い見てみたら久々にスンホニの記事がズラ~ッとありました。

写真だけ、集めてきました

 

スンホニ、昨日はシンプルなシャツにダメージジーンズといういでたちでしたね。

腕には最近いつもブレスがあったけど、昨日は時計だけ~私はその方が好きだ

 

この映画、内容はこんな感じのようです・・・innolifeより


 

「Mr.GO」

野球をするゴリラ“リンリン”と15歳の少女。世界に無かった最も特別な物語が始まる。

祖父の死後、一人で伝統のサーカスを率いる15歳の少女ウェイウェイ。彼女の唯一の友人であり家族は、生まれる時から一緒に過ごしてきた45歳のゴリラ“リンリン”だけだ。

285kgの巨体に人間の20倍に相当する力。しかし恐ろしい外見とは違い、思慮深い性格で、いつも家族のようにウェイウェイを守るリンリン。野球の大ファンだった祖父の影響で、今はサーカスよりも野球が上手くなったリンリンとウェイウェイの物語は国境を超え、韓国でも大きな話題となる。
 
祖父が残した借金を返済するために孤軍奮闘したウェイウェイは、大金を稼がせてやるという悪名高いエージェントのソン・チュンソの提案を受けてリンリンと共に韓国行きを決心する。

ゴリラが野球をするという危険な発想に憂慮の声も上がったが、金のためなら何でもするソン・チュンソによってリンリンは韓国野球界に正式デビューすることになり、生まれ持ったパワーとスピード、長年の訓練で培った正確さまで兼ね備えたリンリンは、すぐに全国民のスーパースターとして世に出るが…。

 

 

そして、試写会の動画もあったのでお借りしました~

 

 

 いい笑顔だ~

 

 

あれ~オダギリジョーさん?って、思ったら…この映画にカメオ出演されているそうです。

http://www.kejnews.com/sections/jnews/articles/10478

 オダギリさんの右隣は、昨年「Dr.JIN」でギョンタクの父親役を演じた、キム・ウンスさんですよね

 

 17日から公開だという映画「Mr.Go」のヒットをお祈りしてます

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
奇抜な映画だなぁ (ちゃこ)
2013-07-10 15:48:59
クミちゃん、こんにちは

ふぅ…暑い~

スンホニ「Mr.GO」の試写会に

ゴリラと少女の物語、奇抜なだなぁ

今朝のZIPを何気なく観ていたらゴリラの子育てやってました

子供が一才までは母親がベッタリで三才ぐらいになれば父親が子供のめんどうを見るようで、めんどうを見ない雄には雌が離れて行くと


動物の世界でも母親は強し
返信する
ちゃこちゃん、こんにちは。 (クミ)
2013-07-10 16:41:45
ホントだね、ありえない奇抜な映画だよね
でも、ちょっと見てみたいかも~

ゴリラの世界もなかなか厳しいものがあるんだね
子育てを母親だけじゃなく、父親にも・・・ってのは
人間の世界にも通じるものがあるかも~
捨てられないようにお父さんゴリラはがんばらなくっちゃだね
返信する