スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

甘えん坊?

2006-06-13 | 色んなこと
何気なくPCをツラツラと見ていたらこんな
のがあったので、ちょっとご紹介・・・

   甘え上手度チェック
    ここをポチッと

私の「甘え上手度」は20%でした・・・
解説を読むと、確かに宋かも~
私って、人に甘えられないのよね~・・・・。
子供の頃は、親には甘えてたんだと思うけど。
男の人には甘えたことがないのです
私とダンナは6才離れているんだけど(もちろんダンナが上)
今、考えてみても甘えた記憶がないな~
その昔、お付き合いした人も年上だったけどやっぱり
甘えた記憶はない
逆に男の人に甘えられたこともないし・・・。

あ~、甘えてみたい
男の人、いや・・・スンホニに甘えてみた~~い
今の男らしいスンホニなら、甘え甲斐があるかも
でも、スンホニって末っ子だから甘えん坊かな~
ぷぷぷっ~、いま想像しちゃった~スンホニに甘えられて
いるところを
他の男の人はお断りだけど、スンホニなら私に甘えても
いいわよ~

みなさんは、甘え上手?




あ~、ミンギュや~
こんな風にすがりつくような顔をされたら、お姉さん
ほっとけないわ~


最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じだ!20%甘え下手~だって (milky-peko)
2006-06-13 16:25:57
クミちゃん こんにちは

同じだ~私も人に甘えるの確かに嫌~なんだ

頼みごとするのも嫌な人なんよ~私って

でも頼まれると断れないので~きっとそっちの方が楽なのかも~

宋ですね~BFは年下が多かったけど~

~甘えられた記憶もないな・・・

スンホニは末っ子で甘えん坊~かしら

いくつになっても甘えん坊~ってギャク前に書いたら~

すごく受けてもらった事あったんだけど

スンホニには甘えたいけど~

二人っきりの時は甘えてほしいわ~

ヤバヤバ~ごっつい妄想入って来たわ~
返信する
同じく20% (しもぶっく)
2006-06-13 16:47:20
クミさん、milkyちゃん こんにちは~♪

しもぶっくも20%でしたわぁ~

甘えん坊だと思ってたんだけどなぁ・・・。

でも、甘えられるの好きだから、20%なのかも

仕事でバリバリしてるひとに甘えられたら、グラっときちゃうわっ・・・あたすぃ



ミンギュに甘えてほすい

お姉さんがめんこめんこしてあ・げ・る



そうそう、やっとこ「あなわた」12話まで観たしもぶっくだすけど、ミンギュのかわいさにポッポッしとりますぅ~
返信する
私も… (milk♪)
2006-06-13 16:58:17
クミさん、milkyさん、しもぶっくさん、

皆さん、こんにちは^^

私も20パーセントでした。

この数字は、喜んでいいんですか?(; ̄ー ̄)...ン?

スンホニに甘えたい!甘えられたい!

二人で一緒に居られるなら、どっちでもシアワセだわ

しもぶっくさん、めんこめんこって、可愛い可愛いってことですか?
返信する
よかった・・・ ほっ (rin-rin)
2006-06-13 17:09:59
クミちゃん、みなさん、こんちは~



よかったわ~ 私も20%よ~ん

って私喜んでいいの

確かに甘えられないわ!!  あたり!!



やっぱりスンホニにあまあまと甘えたいけど・・多分あまあま甘えられたいわさ

↑のミンギュ君見りゃ~ほっとけないわね!

ミンギュや~どしたの~?? よしよしってな!!



今日は歯が痛くて(なんのこっちゃ?)元気でないのでこれにて・・・失礼

返信する
スンホニ限定・・。 (junmama)
2006-06-13 20:01:30
クミさん、みなさん、こんばんは。

私、50%でした。

困った時、わかんない時、ゴロニャ~と甘えています。

男の人は、甘えられ頼られるの好きだから、うまく使います

でもスンホニに限り、甘えてもらいたいのだ。

妄想に入ります。スンホニと結婚してたら、朝のハブラシから、お風呂上りのパンツまで、手とり足とりして、「ぼくは、君の子供ではない」何て言われ、若い女とこに、逃げられちゃうだから今の家庭ぐらいが、1番いいかも。

でもスンホニには、甘えてもらいたい。

あのうわ目づかい、口をとがらせるしさ、計算ずみでもあのしぐさが、かわいいのだ~
返信する
100%だと・・・ (むがっち)
2006-06-13 20:28:25
 クミさん、みなさん、こんばんは♪

 いや、あれよ(なに?)

 私はすごい甘えたさんだから、絶対高いと思ってたら・・・50%だったわ(高いほう????)



 遅い子供だし、末っ子だし・・・手のつけられない甘えん坊なので・・・スンホニとは・・・甘えあいですね(え???)
返信する
下手なのか・・・ (toaden)
2006-06-13 20:30:27
クミさん、皆さん、こんばんは

私も20%だった喜ぶべき??悲しむべき??

甘えられることが、心理的負担ってマジかいな?(爆)

でも当たってるかもなぁ~甘えるのも、甘えられるのもイヤだし

女の人はいんだけどね、男に人に甘えられると、ちょっと・・なんか(何だ?)

もっと、甘えられるような女性にならなきゃ駄目なのかすら???

頑張って、スンホニのために頑張るワン!!(どうやって?)

私もスンホニになら甘えたい~スンホニのワガママなら、なんでもきいてあげる~♪

スンホニ~、いっぱい甘えて~~~!!!!甘えられる女性になるから
返信する
やっぱり… (ゴーゴー)
2006-06-13 21:50:41
クミさん、みなさん、こんばんは。

私、甘え下手なんです。やってみたら皆さんと一緒で20%でした

よく、ダンナにも「少しは甘えろ!」って言われたりします。なんか、頑張っちゃってね、素直になれないんだな、これが



でも、スンホニだったら、話は別

頭ナデナデしてもらいたいなあ。頼りたいし

junmamaさんと一緒で妄想に入りそうです。
返信する
20%多いネェ (へーこ)
2006-06-13 21:58:10
クミちゃん みなしゃま こんばんは!

私も20%…これって 平均的回答?

ひざ上丈の肩ひもタイプのかわいいワンピ? 

そのまま着れるわけ無いじゃん

あんた…この オババに なんて事させるのよぉ

上目遣いなんて もってのほか

あぁ~鳥肌 鳥肌…

オッ!うちも だんなが6歳上だよ…でも もひとつ

頼りにならんわ…って 怒られちゃう
返信する
私は... (Yumin☆)
2006-06-13 23:59:15
クミちゃん☆みなさん☆こんばんは...

私は50%でした

長女だし 自分では甘えるのヘタだと思ってたんだけど

ちょっと意外だなぁ~

でも...今までに20%と50%しか出てないね。

他の数字って出ないのかしらん

スンホニは末っ子だから甘えん坊かな

でも 私は...

スンホニに甘えたい
返信する