スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

似てる?

2006-06-14 | スンホニ
昨日、小学校からの友達から久ぶりに電話がきました。
彼女とは同じ街に住んでるので、時々会ったりする
のですが、最近はちょっとご無沙汰でした
その時友達との会話にスンホニのことが少し出てきたのです。
ちなみに彼女は韓国俳優には全く興味のない人です。
以下友達との会話

友「ね~、まだソンソン(彼女はスンホニをソンソンと言う)
  熱は冷めない?」

私「当たり前だよ、冷めるどころか益々ヒートアップしてる

友「・・・・・・。」

友「ところでさ~、ソンソンって小泉孝太郎に似てるよね?」

私「え~、そうかな~

友「うん、似てる

実は私も小泉Jrを見ると、たま~にスンホニに雰囲気が
似てる時があるかな~?って思ったりしてたんです
「あいつ・・・」の頃のスンホニに。
わ~、皆さん怒らないで~
孝太郎君だって、それなりにハンサムでしょ?
でも顔を見比べると、似てないんですよね~
スンホニの方が男前
(小泉ファンの人、すみません
スンホニの方が顔立ちが優しいし

似てると言えば・・・初めてジュンソを見た時
雨宮良さんに似てると思いました~。
知ってる?雨宮良さんって?



スンホニに、似てるか~



ついでに横顔も・・・


最後はやっぱり、スンホニ

jeminaちゃんちから貰ってきたスンホニ、なんか可愛い
小泉Jrほど目がキツクないよね

雨宮さんは、いい画像がなかったので省略します






最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
友人も言うわ~似てるって! (milky-peko)
2006-06-14 16:37:24
クミちゃん アンニョン~

宋宋!私の友人も随分前から似てるって言うわ~

jrに・・

ま~それなりに男前だから許せるけど・・・

天宮良さんは・・・ちょっとかな~

私”夏香”を見ていて~この顔誰かに似てるって思うシーンが

何箇所かあって~結局判らなかったけど~

一人だけ~思い出いついた~ちょっとちょっとだけよ~



谷原章介さんがちょこっと入ってる~っていいながら姉と

見ていたの覚えてるわ~

まぁ~彼も上様顔だし~お上品だしね~そんな所が似てると思ったのかしら
返信する
谷原さんとは・・・ (へーこ)
2006-06-14 17:15:55
クミちゃん milky-pekoちゃん こんにちは!

谷原章介さんは よく似てるって言われてるよねぇ

でも 私は まったく わからんのよ

なにせ 最近は 日本の俳優さんが ま~ったく…

でも 小泉考太郎さんは 知ってるわ…お父さんに 全然似てないなぁって

スンホニって 日本人顔だもんなぁ…って 日本人顔が

どんなん?って言われたら説明は出来ませんがぁ

ちなみに 私は むか~~~し ピンクレディのミーちゃんに

似てると言われたことがあるわ…って 誰も聞いてない??
返信する
ふむふむ (むがっち)
2006-06-14 18:24:58
 クミさん、みなさん、こんばんは~!!

 よく言われてるね!小泉くん・・・。

 私、似てるとは思えないのよね~。どこらへんが???

 ジュンソの天宮さんは似てます、ずっと似てると思ってた!!

 スンホニ、いろんな顔するから、時々いろんな人に似てるよね~、

 なんの写真だか、ナイナイの矢部さんに似てる写真もあったな~。
返信する
(ー'`ー;)う~ん・・・・ (toaden)
2006-06-14 18:53:44
クミさん、皆さん、こんばんは

(ー'`ー;)う~ん・・・・悩むなぁ・・・

一枚目の小泉くん見ると、正面からだと、まったく似てない気が・・

でも二枚目見ると、なんとな~く雰囲気がね・・・

顔は似てるとは思えないけど・・(この写真で見たららだけど)

二枚目、髪型とかも似てるから、そういうふうに見れば、

似てるような?似てないような?わかんない~

輪郭が似てるのかな~???



雨宮さんって誰顔と名前が一致しない人がいっぱいでわかんない
返信する
似てるよ~。 (junmama)
2006-06-14 19:36:35
クミさん、皆さん、こんばんは。

小泉君、にてます。特に「約束」のマフラーして海岸で下向きかげんのとこ。

でもスンホニの方が、体はモムチャンなのに、お顔が優しい、このギャップがたまらんです。

雨宮良君のこと?ジュンソと?それとも雨宮違い?

どんなドラマにでてた?

ジュンソ1番好きだから、きになる~。

返信する
おんなじ気持ち... (Yumin☆)
2006-06-15 08:10:32
クミちゃん☆みなさん☆おはようございます...

小泉Jr...似てますか~?

ん~似てないと思う

でも...私小泉Jrはとってもかっこいいと思います

特に笑顔がさわやか



雨宮君...ジュンソssiにちょっと似てるかも!?



私もクミちゃんと同じ...

スンホニしか見えません...

っていうか スンホニしか見てません

スンホニへの想い ふくらむばかりです
返信する
pekoちゃん、おはよう~ (クミ)
2006-06-15 08:34:04
pekoちゃんのお友達も宋言うの

ま~ね、それなりのお顔だから似てるって

言われても、そんなに嫌な気もしないけど~。

雨宮さんは、結構あっちこっちでジュンソに

似てるって言われているよ

ジュンソ限定だけどね・・・。

髪型とか眉毛とか雰囲気じゃないかな~

谷原さんね~、うん彼もちょっと似てるよね。

ミヌ限定だけど・・・。

ミヌが山でバンダナしてる時の雰囲気は谷原さん

に似てるよね~

返信する
前に言われた事が・・・ (rin-rin)
2006-06-15 08:40:47
クミちゃん、みなさん、おはよ~ございます♪



言われたことある~



少し前の話だけど友人に! (やはり韓国俳優に興味ない)



それからちょっと意識して見てるかな

スンホニの方がぜ~ったいに男前だがね!



それより2枚目の小泉Jrお父さんにそっくりだね! そっちの方がびっくりした!

今までそんなに似てるとは思ってなかったけど横顔そっくり~~~



ところで私、雨宮君がわかんね~



↑のスンホニかわゆい~
返信する
へーこさん、おはよう~ (クミ)
2006-06-15 09:02:45
へーこさん、谷原さんは知らない?

結構二枚目だよ、pekoちゃんも言ってるけど

上品な感じで上様顔

背も高いし。今はフジの「トップキャスター」

に出てるよ、機会があったら見てみて。

Jrはね~、お母さんに良く似てるのよ~。

ずっと前にお母さんをテレビで観たことあるもん。

弟二人は父親似みたいだけど・・・。



で、へーこさんは「ミーちゃん」似?

昔ってどの程度の昔???

でもミーちゃんに似てるってことは、キレイなのね



スタイルも抜群なのね~

ウラヤマシ~~イじょ~!
返信する
むがっちさん、おはよう~ (クミ)
2006-06-15 09:09:44
むがっちさんも、雨宮さんはジュンソに似てる

と思った

ねっ、似てるよね?ジュンソ限定だけどね

Jrはね~雰囲気だと思うのよ~

「ここ」って決め手はないんだけど



ナイナイのやべっちも、時々似てるって言われてる

ようだね・・・。

どこかのブログに「あいつ・・・」を観た人の

感想が書いてあって「やっぱり、やべっちに

似てる」って書いてあったよ~
返信する