スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

アレコレ色々と~。

2008-01-28 | 色んなこと
スンホニのスカパーのCMは、滅多に観れない私ですが~
このCMは、ここ数日でもう何べんも観ました

順番からいっても「冬」の次は「春」なんですが~~そう来たかぁ
じゃ~「春」の次は「夏」、「秋」って来るのかしら~~
私、個人的には「夏、秋」ともパチンコ台にはしてほしくないわ~
特に「秋」にはね

もし・・・万が一そうなったら~~~皆さんは行く?
私はね~一応は見に行ってみようかしら~
でも、一人でパチンコ屋に行く勇気はないから~ダンナについて来てもらうわ




さて~、先週末に写真集が届いた皆さんも大勢いるでしょうね。
我が家にも着ましたよ~ズッシリと重たいのが
あれって、2冊に分けなくても~
DVDだって、わざわざ2枚にしなくても~
って思っちゃいました
モチロン、写真集の中やDVDの中に「ツボホニ」は結構ありましたけど
先に発売されたメイキングが良かったから~期待しすぎたのかも

あっそうそう、皆さんの写真集やDVDに不具合はありませんでしたか?
私のには、異常はなかったけど・・・不良品が結構あったみたいですね。

ダンナと娘が寝静まった後にもう一度写真集をじっくり見ました
私は、NO2の方が好きかな~~
特に、ペッパーと一緒の写真はみんな好き
DVDの中で言ってたけど、スンホニは家でを飼ってるとか。
飼ってるの名前を聞かれて、照れたような表情で答える
スンホニ・・・なんかいいわ~~


そんな素ンホニとは違うセクシーなスンホニが載ってる「VOGUE」。

VOGUE HP

翻訳機を通しての訳だと、意味が分かりずらい箇所も多々ありますが
スンホニの思っていることは伝わってきます。
「まず、韓国で認めてもらいたい」・・・これは私達もそう思いますよね。


最後は眉毛兄さんこと、ソンスさんのファンミの様子があったので

innolife

う~~ん、たこ焼きですか~いいですね~
このファンミは、きっと少人数でワキアイアイだったんでしょうね~。

さて~~、スンホニ・・・・来月はどうなる~~

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春の・・・ (りこ)
2008-01-28 17:28:25
クミちゃん、こんにちは~
春ってくれば・・・ホニじゃなかったか

パチンコ台もいろいろあるのね~
冬ソナのはコマーシャルでよく見るわ
ちょっと見てみたい気もするけど、主人も誰も行かないから機会がなくて・・・

今度のホニ、セクシーよね
ちょっとドキッ
Jちゃんも、ちょっと角度が違う待ち受け送ってくれたわ~
すっかり、大人のナムジャになちゃって
返信する
イメージ・・・じゃないよね?^^ (nako)
2008-01-28 18:15:32
クミちゃん りこさん アンニョン
宋そう~~あのCMよく見るわ~
しかも・・・最初から見れちゃうのよね~

まぁ~秋も夏もパチンコのイメージじゃないわ~
だからって~冬も春もパチンコに何の関係があるんじゃい
って感じだけどね~

小規模ファンミ・・・是非して頂きたいね~
の方赤いバラを用意されてたのね~
いつか白いカラーをスンホン君の手から頂ける様な~
そんな日が来る事を祈るわ~
返信する
写真集・・ (junmama)
2008-01-28 19:08:59
クミちゃん、りこちゃん、nakoちゃん、こんばんは。
それ、まだ観た事ないCMです
民放でも観れるのに

ペッパーは、スンホン君の腕に身を任せ羨ましい
香り嗅ぎたい

さんがあまり目立たなかったから許すとしよう。
ソンス兄さんも壇上にファンあげてますね、皆さん公平とはゆかないのが人生なのかな?

そこが悲しい「いちファン」だとさ。
そしてまた結婚願望言ってましたね、相当甘い結婚生活夢見てるのでしょうね
返信する
やめて~ (eito)
2008-01-28 23:17:26
クミちゃん みなさん こんばんは
ホニのパチンコ台それはあんまり・・・です
春までにしておいて下され~

私も№2が好きだわ
ソファでくつろいでるところが
横にお座りしたいわぁ~
そうそう今回はさん、存在うすだったよね

vogue読むとホニの気持ち分かるし、頑張ってるのに・・・
ファンミどうなるんでしょ
このままあの企画続行されると
テンションよね

返信する
色々と~~ (yosidon。)
2008-01-29 00:11:42
クミちゃん、皆さん、こんばんは!

このCM見たこと無いです。

私、まだ写真集のDVDを見る所まで行ってません
ま~~本当に大人に成ったのね?
今回の写真、好きだけれど。。。

スンホニにとってはやっぱり兵役の事が足かせになってるのかしら?
あの話題、いつも出てるもの。。。
他のチャン・ヒョクssiのようにどうしてスムーズに行かないのでしょうね?
も~っと上手に振る回ればいいのに。。。
ファンミもどうなるのでしょうね?

何故か今回のファンミ、スンホニの(力)が入ってないような気が~~
返信する
りこさん、おはよ~。 (クミ)
2008-01-29 08:21:48
冬は終ったそうです(CMのナレーション曰く
もうすぐ節分だしね

もし万が一、スンホニ関係の台が出たら
jさんと行ってみてください
でも、夏も秋もそんなのにして欲しくないね

ファッション雑誌のスンホニは、ホント色っぺぇ~
でも、インタビューの内容はスンホニの本音みたいのが出てるみたいですね。
ぜ~~~んぶ、ちゃんとした日本語で読みたいです
返信する
nakoちゃん、おはよ~。 (クミ)
2008-01-29 08:26:59
そうなの~~、あのCMは日に何度も観るのよ~。
今出たばかりだと思ってたら、また流れてくるの

春に比べたら、夏や秋の方がはるかに有名だと
思うんだけど~~~
まぁ、確かにイメージじゃないもんね

いつかは、小規模ファンミしてもらいたよね
でも、そうなると競争率激しそう
それ以前に、あの事務所にいる限りは無理かも
返信する
こちらも、ありがと~。 (クミ)
2008-01-29 08:37:36
スカパーのCM,今夜放送の「貧乏男子」(だったかな?)っていう小栗君のドラマ観てると出るかも

ペッパーは女の子だったんですね
どうりでスンホニを見る目が違った

結婚したいんですよ~
何か、スンごい甘い夢抱いているみたいだよね
確かに、私も独身の頃はそうだった・・・。

でも、眉毛兄さんはファン一人一人にバラを渡して
あげてたみたいよ。
スンホニの場合は・・・無理だよね
返信する
eitoちゃん、おはよ~。 (クミ)
2008-01-29 08:44:04
そうだよね、春で終わりにしておいて欲しいよね

うん、やっぱNO2の方が好き?
あっちの方が、自然な感じがしていいよね。
もちろんNO1の方にも、いい写真はあるけど
あの空白のページは~~~

あの企画・・・このまま強行されるような
気がしてきた~~
あの雰囲気の中、ステージに上がるチャンレンジャー
はどんな人かね?既に決まっているのかも~
返信する
yosidon。さん、おはよ~。 (クミ)
2008-01-29 08:51:10
DVD、結構不具合があるようですから
早めにチェックしておいた方がいいかも~です

写真集、悪くはないんですけど~作り方に
ちょっと疑問が~~~

スンホニがスムーズにいかないのは・・・
除隊の仕方やその直後のあの大規模ファンミが
少なからず影響してるよね?

>何故か今回のファンミ、スンホニの(力)が入ってないような気が~~
スンホニの頭の中は、ファンミ後に公開される
映画のことでイッパイなのかも~~~
ファンミも手抜きせずにしますよ~
返信する