スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

またまたぁ・・・・

2009-10-07 | スンホニ
秋夕の頃(日にちはよく分かりません)、またスンホニとジソはデート(?)だったみたい

 
     (画像:dc ssh~


どれがスンホニだか分かりません
白いのがジソ?頭に手をやってるのがスンホニ?
はっきり分からんですが・・・ゴルフもいい加減にしたら~
って・・・ついつい、言いたくなる私でございます

だってさぁ、秋から映画の撮影予定だったんでしょ?
だけど、今はまだシナリオ選んでる段階
もしかして、シナリオ選びも完了したからしてるとか
とにかく早く、「次の作品決まったよ~」っていう朗報待ってます

さて~、愚痴っぽくなったので次の話題へ
スンホンモバイルを契約してる人は、もうお気づきかもしれませんが
5日付けの更新でハワイでの新しいムービがあがってましたよ
PCサイトでのハワイ動画と似た内容だけど、水浴びしてるスンホニとか
ほんのちょっとPCサイトには無かったものもあるので、契約してる人で
まだの人は覗いてみて~

あと~、FCにログインすると「スンホンの部屋」なるコンテンツが
出現してきます
スンホニからメッセ着てたけど・・・先週HLに着てたのと同じ


そして~「エデンの東スペシャルBOX」なるものが12月に発売だそうです

セット内容はバラエティに富んでるようですが・・・
私は買わないかな~~~
それよか、公式カレンダーはどうした
こりゃぁ、きっと今年も無いなぁ

なんだか、今日のスレ内容読み返してみるとばっかだわ
まぁ~、たまにはこんな時もありますよね(無理矢理、同意を求める)
明日は何か楽しい話題あるといいなぁ~
だけど明日は台風がこっちにも近づいてきそ~
台風の進路に当たる皆さん、気をつけてくださいね。。。。

最新の画像もっと見る