スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

SAJにスンホニからメッセきたよ~。

2009-10-08 | スンホニ
皆さん地方、台風の影響はどうですか
こちらは、午後3時くらいが最接近だそうで先ほどから雨と風が
強くなってきました
ほんのちょっと前までは、「これで本当に台風きてるのかね~」って
娘と話してたくらい割と静かでしたが・・・。
台風通過を考慮して、市内の小・中学校は今日は臨時休校になりました。


さて、SAJの「スンホンの部屋」に誕生日にFCから送った
お礼のメッセが写真付きでアップされてます
短い文章ですが、お礼の言葉が書いてありました~。
沢山のに囲まれて、キャップ帽を被り元気そうな
スンホニがそこにはいました。
会員の方はログインして見に行ってくださいね

「もしや~?」と思って、DCSSHとHLも覗きに行ったら~
それぞれのサイトから貰ったと一緒にSAJにもアップになった
同じ格好のスンホニの写真があがってた~~~
みんな平等にね
SAJとHLはログインが必要ですが、DCSSHはログイン無しで
そのスンホニ、見れるのでのサイドーバーにあるDCSSHに行き
<34632>を見てきてね~~
ここにアップしようか、どうしょうか迷ったのだけど・・・
とりあえず様子見ってことで


ところで・・・SAJからって、何をしたんですかね?
HLからのは見たのですが、SAJからのってどこかに出てましたかね
私が見落としてだけるかもですが~



最新の画像もっと見る