スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

「ただ君だけ」VIP試写会に現れたスンホニ。

2011-10-18 | スンホニ

 

昨夜行われたジソの映画「ただ君だけ」のVIP試写会にスンホニが来ましたよ~

ソン・スンホン, 援助花美男の堂々~

ソ・ジソブハンヒョズ主演映画 'ただ君だけ'(監督ソングイルゴン/製作 HB エンターテイメント) VIP 試写会が 10月 17日午後 8時ソウル市江南区三成洞メガボックスCOEX店で開かれた.

この日 'ただ君だけ' VIP 試写会に参加した俳優ソン・スンホンがポーズを取っている.

'ただ君だけ'はどんな傷のため世の中を向けて心を固く閉めて生きて行った前職ボクサーチォルミン(ソ・ジソブ)と徐徐に視力を失って行きながらも常に郎らかでさっそうと生きて行く電話交換手浄化(ハンヒョズ)を軸に開かれる致命的ラブストーリーだ.

いくつか写真を集めてきたので、ご紹介

 

スンホニの表情、楽しそうな良い表情してますね

 

そしてこちらは、dcsshのlashaさん撮影のスンホニをSHPさんでまとめたものです

 

そしてこちらは昨日の動画があったので借りてきました

 

 

ところで、昨日ジソがスンホニの結婚について心配してるって記事を紹介しましたが

その記事にあった写真がこれ。

 

この写真でジソがもたれかかってる後ろのレンガ風の壁、どこかで見た気がする…って思ったけど

昨年スンホニが「男たちの挽歌」公開のプロモでインタビュー受けた時と同じ

カフェでのインタビューだったのかな?

どちらも記事には鍾路区三清洞一カフェーでのインタビューってあるんですけどね。

似てる気もするけど、レンガの質感が違うかな?

まぁ、どうでもいいようなことだけど同じ場所なのかな~っ・・・て、ちょっと思ったので

 

20日から公開の映画「ただ君だけ」、ヒットするといいですね

 

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この映画観てみたい (ちゃこ)
2011-10-18 14:49:44
クミちゃん、アンニョン

昨夜のホニィサジンやアップありがとうね

さすが、歩く彫刻チョンマルモシッタ

『ただあなただけ』のジソピとヒョジュちゃんの役柄だけを見てみるとヒョンビンの『雪の女王』ぽい感じを受けます。

噂によると、ナムジャでも泣くこの映画を日本で公開されたら観てみたい
返信する
ちゃこちゃん、こんにちは。 (クミ)
2011-10-18 16:28:47
いえいえ、こちらこそ昨日は第一報ありがとね
スンホニのことだからきっと来てくれると思ってた~(ほんとは半信半疑だった

「雪の女王」、私は見たことないけど(今はそうでもないけど前はユ○ちゃんが好かんかったから
そうなんだ~。
予告だけ見てもなんか「グッ」と来そうな映画だよね
たぶん来年あたりに日本でも公開されそうだよね
秋は恋愛モノが恋しいわ~

私も機会があれば、この映画見てみたいな
返信する
クミさん、ちゃこさん、こんばんわ (みき)
2011-10-18 19:53:37
『ただ君だけ』。。友達と、日本で公開されたら観に行く約束をしちゃいました。
スンホンssi以外の映画では初めての事です。

あ~、でも、「結婚しないスンホンが心配」なんて言うから
なんだかずっと、もし彼が結婚したら・・・って考えちゃって
とっても複雑な気分を抱えてしまっています。
あと2、3年で、気持ちの整理をつけないと~~~
気持ちよく祝福してあげないと~~って

なかなか母心にはなれない私です
返信する
Unknown (えみピョン)
2011-10-19 07:33:53
KOEX←×
COEX←〇です(^_^)
返信する
みきさん、おはよう。 (クミ)
2011-10-19 08:08:41
もう約束しましたね
悲しそうだけど、でも見て見たい映画ですよね

いつかはスンホニも結婚して幸せになって欲しいって気持ちはもちろんあるけど
でも、ファン心理としてはちょっと微妙な気持ちにもなるよね
私もその辺、いまひとつ母心になれないな
でもその時がきたら祝福出来るように心がけておこっと・・・。

ジソのあのインタビュー、自分に振られた結婚についての質問をうまく「かわした」な~って
思ったりもなんかして

返信する
えみピョンさん、おはよう。 (クミ)
2011-10-19 08:20:39
えみピョンさん、初めましてでしょうかね?
もし以前にもご挨拶させてもらっていたら
ごめんなんさい

KOEX・・・そうですよねCOEXですよね。
翻訳したのそのままアップしてしまったので
気付きませんまでした

ありがとうございました、訂正しておきますね
返信する
Unknown (えみピョン)
2011-10-19 12:11:15
ずっと以前からblogを拝見させて頂いていたので、ご挨拶もせずにそのままコメントしてしまいましたが、よく考えたら「はじめまして」でした。失礼致しました〈(__)〉
翻訳機だと気づいた時にはコメント後で、時既に遅し……
重ね重ね失礼致しました。
返信する
いえいえ、どういしまして。 (クミ)
2011-10-19 14:18:42
えみピョンさん、いつもブログを見てくださって
ありがとうございます

私もよく確認しないでそのままアップしたので
かえって教えてもらって良かったです。
やっぱり正しい表記にしないとね
なので気にしないでくださいね。

また気軽にいつでも遊びに来て下さい、お待ちしています
返信する