スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

何だか・・・こっちの表紙の方が「ホッ」とするのはなぜ~!?

2009-08-19 | スンホニ
昨日紹介した「W」の表紙のスンホニ。
あれはあれで、いつもと雰囲気違い眼力あって素敵な表紙ですが~
だけど・・・私的には、のスンホニの方がやっぱ好きかも

ヒゲはあるんだけど、ちょっと可愛い感じがします
いつも見慣れてる感じのスンホニだからかな

3号の特集は「記憶を消す呪文」だそうですが・・・
何だかよく意味が分かりませんが、楽しみにしておきます

「記憶を消す呪文」・・・そんな呪文なくても、最近の私は
色んな記憶が脳内から消えることが多い今日この頃です


お母さんとの思い出話・・・どんなこと書いてあるのかな~
多かれ少なかれ、男はマザコン気味のとこありますからね
(ウチのダンナ見てても、父親より母親に優しい気がする~
特に韓国の男性はその傾向が強いって聞くし
言い換えれば、親を大事にしてるってことなんでしょうけど・・・
さてどんな話が読めるやら、撮りおろし写真と共に記事も楽しみだぁ

そして、3号では募集してた「名刺コンテスト」の入選作発表もあるのかな?
確か、お友達が応募してたはず~~~
入選してるといいね~~

えっ?私ですか?・・・もちろん応募してません
印刷モノ系苦手だし~~センスもないので~
どんな作品が見れるのか、それも楽しみです


付けたし~~ハワイでのスンホニ


  (画像:dcssh~shp 

ピンクのパーカーが可愛い
「W」のスンホニとは全くの別人のよう~
髪型のせいか、ちょっとウンソンぽくも見えないでもない
これは何か作ってるのかな?
このハワイでのスンホニは、どこで見れるんでしょ~




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃ~かわいい (あちゃこ)
2009-08-19 21:52:00
クミさん、こんばんは

毎回、スンホニ情報ありがとうございます

毎日、楽しくお邪魔させていただいております

Wより、キズナホニが、好きですね~
Wも、カッコいいけど、ちょっと怖い=
と、感じてしまいました。
ウンソン好きなんで、
ピンクパーカー
かなりヒットです

ちょっと、可愛いホニはたまりません

今更ですが、友人に、若い竹内力を、見せたら、え=え=の連発でした
かなりの衝撃らしく、誰かに伝えたい・・・
と、言っておりました。
なにげにカッコいいですよね
ホニのほうが、カッコいいですけど
返信する
ほれてまうやろ~~~!! (じゅり)
2009-08-20 09:06:54
やっだ~~~
すっごいかわいいわ
ほんとに心臓「ズキュン」って鳴ったもん
まいったな~~~
姉でなくなりそうな気配
クミちゃんは罪なおかた。。。


返信する
あちゃこさん、おはよ~。 (クミ)
2009-08-20 09:20:26
そうだよね~、「w」のスンホニはかっこいいんだけど・・・
写真によってはちと怖い感じのもあったりして~
あっちは好き嫌いがハッキリ分かれるであろうスンホニだよね
スンホニ自身は「w」の方が好きそうだけど

南国ハワイでは、いつもはモノトーンの洋服が
多いスンホニも、ついピンクの服着たくなったかな?
それともこれも何かの撮影のひとコマかな?

グフフフ、若き日の力さんは~
お友達もやっぱりそんな反応
今の力さんしか知らない人は驚きでしょうね
彼もやっぱスンホニみたいに、可愛いとか
言われるの嫌でそっち方面に行ってしまったのかしら~?

そうそう、力さんの若かりし頃もだったけど~
私達はスンホニの方がカッコイイって思っちゃうよね
返信する
じゅりちゃん、おはよ~。 (クミ)
2009-08-20 09:26:40
あんな風に小首かしげて、見詰められちゃ~
もう参りましたって感じだよね
私も、スンホニはワイルド系よりは可愛い系の方が好きだから~
だけど、三十路男に可愛いって言うのもどうかと思うけど・・・
思わずそういいたい表紙だよね
ちなみにご本人様は「可愛い」って言われるのは
お気に召さない模様でございますが~

もう無理して「姉」でなくても、いいのよ~~
何なら今カレ捨ててコッチにおいで~~
返信する
わかっちゃいるけど。。。 (milk♪)
2009-08-20 10:24:42
クミちゃん、皆さん、こんにちは^^

スンホニが「可愛い~」と言われるの好きではないの
解っちゃいるけど、今度のKIZUNA表紙ホニもピンクTホニも可愛い~
この服チョイスもやっぱ、あのヌナかな~
Wインタビュー内容読んで、あの娘やあの方とも結婚も考えてたってこと~
Wの撮影ん時、あそこまでずらしたのも、あのヌナだと知り
久々に、。。。
スンホニも、そこいらは聴きながらでも、自分でしようよバカチンが~
ここで、叫んでちょっとは気が済みました~ありがとう。
返信する
milk♪ちゃん、こんにちは。 (クミ)
2009-08-20 16:08:49
そうだよね~「可愛い」って言われたくなかったらそんな写真を撮んなぁ

「W」のインタビューでは・・・
「あの方」の場合は、分かんないけど
「あの娘」とは結婚したかったみたいよね
イ・ソンジェさん(だっけ?)とのあの屋台
でのほろ酔いスンホニは名前こそ出さなかったけどそれらしいこと言ってたもんね
きっと未練タラタラだったに違いない~あの頃は

服のスタイリングはさんらしいけど、
ズボン、ヅラ・・・いやズラしたのも彼女なの?
もしかして~さん・・・見えたかしら
何が~~

の一件・・・
そっか~、そうだよね私苦手って
書いたもんね
もだけど、両生類・爬虫類などの
ああいうヌルヌル・ニョロニョロ関係は全て
苦手でございます~~
返信する