スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

またね~、バイバイ。

2007-01-24 | スンホニ



昨日のイベントの様子は、行かれた方々のお話を読ませて
もらって、大体の様子は知ることができました。
ありがとうございました

今回の来日の様子は、どこのTV局でも放送はありませんでしたね
それで良かったのか・・・な
でも、昨日は朝から取材を受けてたって話をチラッと読んだけど
どこの取材だったんでしょ?

今日は何持頃に離日なんでしょうかね~。
あんなことがあったんで、お知らせ出来ないんでしょうね~。
飛行機の中でくらい、ゆっくりさせてあげたいですよね
前回の時は、来日特番の中で一緒の飛行機に乗ってきたファンに対して
「熱心な方々だと感動したって」って言ってたけど・・・。
今回は、きっと違う思いだったんじゃぁ・・・。
今度、3月に来るときはそんなことがないといいですね。

スンホニ、今度来るのは3月ですよね?
まさかぁ~、来月も来ないよね~
今回も、とっても素敵だったけど・・・ファッションチェックされるから
みんなが納得するような格好で来てね~
あと髪型・・・正直言って、私はあのスタイルあんまり
その辺で、体型キープしておいてね
うわぁ~~、ごめんよ~~注文が多くて
でも、大好きだよ~

今度こそは、私も逢いに行くからね~
その時を楽しみに待っているからね、バイバ~イ







最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
帰っちゃったね (りこ)
2007-01-24 15:41:56
クミちゃん、こんにちは

スンホニ帰っちゃったね
今度はTVでもあまり話題に上らなかったけど、クミちゃんとこやへーこちゃんの報告で楽しめたわ

やっぱりスンホニ素敵だわねちょっと気持ちに余裕が出来たのか ふっくらしちょりましたね

この辺ぐらいの太さがいいわよね~マッチョは好きだけど服着たときはスマートに見える方がいいわ
返信する
りこさん、こんにちは。 (クミ)
2007-01-24 16:38:52
帰っちゃったのかなぁ?
何時に帰るか、分かんなくて~。
分かったところで、お見送りに行ける訳ではないので帰ったことにしておこう

本当に、『お見事』ってくらい全くテレビに
出なかったですね~
私なんて、ネットに出てる情報を寄せ集めた
だけですよ~

そう、そう、少しふっくらしたよね
この辺で止めておいて頂きたいなと・・・
本当は、12月の頃位が好きなんだけどなぁ~
でも、スーツ姿はさすがきまってますよね
足も長いしぃ~
返信する
極秘にお帰りに? (junmama)
2007-01-24 18:25:27
クミちゃん、りこちゃん、こんばんは。
黙って帰ったの?
あ~ん、寂しいじゃない・・。
今回はチャリティーに参加がメインだったから。
これぐらいで良かったのかも?
でも意味あるイベントだから。
ニュースに取り上げて欲しかったわ。

これぐらいでマッチョ具合は、止めて欲しい?
私、ソンファンぐらいが好きです。

ふっくらしたのは、オンマー手料理のおいしい物をたくさん食べて、フカフカのベットで暖かく眠れてるからよね。
この頃は以前のように、「寒い軍で厳しいお仕事してる」と心配しなくてよくなったわ。
その反面、「彼女欲しい」発言あたりの問題が気になる。気になる。
この服装ダメ?
あ~前日の黒いYシャツ姿?
返信する
ゆうコリア?それ何? (junmama)
2007-01-24 18:28:11
クミちゃんそれ何?
私更新とかしきれませんが・・・。
HNが同じ人でしょうか?
私皆さんのブログを徘徊し、JOFCに日記書くぐらいしかできまへん。
????
返信する
さようなら~! (ゴーゴー)
2007-01-24 22:13:10
クミちゃん、みなさん、こんばんは。

スンホニ、もう帰っちゃいましたよね。

そうですね、私も今回の髪型ちょっと…。
髪を伸ばしてるのか知らないけどそろそろおでこ全開しなくても。どんどん、頭でかく、頭が長く見えました
私も12月の来日の時の髪型がいいな。
ちょっとふっくらしたよね。12月は、頬こけてたもん。
これ以上、ふっくらしてほしくないな。あまり、マッチョすぎは苦手。韓国ファンミの時くらいがいいな!

飛行機、そうだよね。短い距離だけど乗ってる時位、ゆっくりさせてあげたいね。
返信する
アンニョ~ン!!(^o^)丿 (nako)
2007-01-24 22:39:29
クミちゃん みなさん こんばんは^^
今日は~1日空を見上げて~スンホン君~アンニョ~ンって
何度~叫んだ事でしょ~
お泊りのホテルも~見えてますからね~
ため息ばかり~
逢いたい!もっとじっくり逢いたい!
ゴメンネ~欲張りで~
3月まで~いい子にしてるから
近くで~逢わせて欲しいね~
髪型ね~写真で見ると・・・大きいわ~頭
実際の感想では・・・顔小さい、色白い!かわいい~
頭は気にならなかったけどな~
昨日の韓流フェスタのスクリーン見てて~
う~ん!ちょっと伸びすぎだ~って思ったわん
返信する
(* ̄▽ ̄*)ノ"~スンホニ~♪ (toaden)
2007-01-24 23:17:46
クミさん、皆さん、こんばんは^^
帰っちゃいましたね~嵐のように来日し、嵐のように・・
TVとか公?では放送がなかったですけど、チャリティーだし、
これで良かったのかも~知れませんねうんうん
それにしても、飛行機は~大変だったでしょうね(苦笑)
ホント、スンホニは優しすぎるから~

今度は~3月、ゆっくりジックリ~スンホニを堪能致しまっす
もう、これでもかっ!!!ってぐらいの目力でバンバン見まくります~

早く髪伸びないかな~・・
(私の心の中の声なんで気にしないで下さいね~)(爆)
返信する
ご苦労様! (yosidon。)
2007-01-25 00:25:20
クミちゃん こんばんは!

スンホニにはご苦労様って声をかけたいぐらい!!

今は良いけれど、あまりこのフィーバーが続くと…
と言いながら、私もその1員だけれど

まではね~~
今回はそんな方は居ないと思っていたのに。。。
ヨン様のように、激しくなるとカウンセラーにかからなければならないように成るかも…ね
スンホニのファンはもう少しお利口さんだと思っていたのに・・・

宋々、タオルの葉書来てました!
3月は赤と青、2本首にかけなければ…
いったい、私達は…難しいですよね!
スンホニのデザインで
葉書、読ませて戴きましたよ~~今頃、この話題で御免なさい
返信する
私も空見てました^^ (milk♪)
2007-01-25 02:43:33
クミちゃん、みなさん、こんばんは
今さっき、書いたレス消えちゃった(たぶん)ので、
もう一回、書きます。
クミちゃん、私もGSに向かう車の中、夕方5時ごろ
信号待ちしながら「スンホニ~今頃はの中ですね
ゆっくり休んでね」と空を見上げてました。
なぜか、来てしまった。
関西なのに、お迎えもお見送りも行けない行かない自分が悔しい。
埼玉でまた会えるのに…感傷的になってしまった
クミちゃんも、会いましょうぞ
返信する
junmamaさん、おはよ~。 (クミ)
2007-01-25 10:22:36
あ~~、ごめんなさい。
私の書き方が悪かったですね
「ゆうコリア」って「テヤン」を発売するところ
のサイト名です。
そこに会員登録(無料)するとね、写真集「テヤン」の撮影日記が読めるんですよ。
写真集の撮影の様子とか写真つきでアップしてるんですが、今はまだスンホニの写真は一枚だけ。
これから発売まで、ドンドン更新されるんじゃ
ないかと思います。
http://youkorea.jp/~youkorea/~dbop/ec/index.htm
のサイトです。

このスーツ姿はいいですよ
でもね~、来日時のあの「ひび割れ白ジャケ」と
白いベルトは嫌です

小耳にはさんだんですが、昨日のお帰りの時の
服装はとってもいい感じそうだったので
それが見たいんだけど、どこにも出てないわ~
返信する