スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

いらっしゃ~~い。

2007-01-23 | スンホニ

昨日の夜はスンホニを求めて、右往左往でした

スンホニ来日の記事

この記事を読む限りではお迎えの人たちは3000人ですか
そんなにはいなかったんじゃ~
いつもの韓国数字ですかね

スンホニ、今回も「綺麗」、「かわいい」、「顔が小さい」、「かっこいい」
と色々ですね
なかでも目を引いたのは、左耳にピアスをしてたとか?
今のご時世、男がピアスなんて珍しくもないですがちょっと意外でしたね。
そういえば、記事の写真もよ~く見るとピアスが見えますね。
ソンファンの時もしてたけど、あれはニセモノピアスでしたよね?
今回は本当に穴開けたのかしら????

でも、番長清○さんのようにキラキラダイヤのピアスには見えないんで
まっ、いいっかぁ~。
スンホニのピアスも気になりますが、スンホニの後ろにボ~っと
写りこんでいる、オヒゲの方が妙に気になる私です

本国HLに行くと、空港での色んな写真見れます。
お時間のある方は行ってみそ~~

スンホニ、おはよ~。もう起きたかな?
今日のイベント頑張ってね~~
そして、コンサートに行かれる皆さんまた、お話聞かせてくださいね~






つけたし
動画

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来た~♪ (rin-rin)
2007-01-23 09:18:33
クミちゃんおっはよ~♪

来たね~
またまたかっこよくなってるし・・・
今回のお顔の方がリラックスしてる様に見えるね

まぁ~どっちでもええわさ~これだけかっこええんだから~
昨日はホテルのみかな??何処に泊まったにかな~?
前回食べれなかったラーメンは食べたかな?
あ~いかんいかん・・・落着け~私!!
今日はイベントのみかな???
どっかに出演して~

返信する
rinちゃん、おはよ~。 (クミ)
2007-01-23 09:33:18
来たね~~
やっぱさ~、嬉しいもんだねぇ~
へへへへ

夕べはそうだね~、何か食べたかな?
ラーメン、そう食べたがってたもんね
大阪は「食い倒れ」の街だから、いっぱい食べて
いって欲しいね~

rin隊長、日テレはダメでございました
というか・・・どこも出てなかったよね
でも、空港でインタビューされてたって話だけど・・
どこだぁ~~
返信する
また・・来た!! (rin-rin)
2007-01-23 10:10:01
ほへ~~
空港でインタビュ~
何処じゃ~~

そうそう・・何処にも出てないじゃん
明日かな??
返信する
ププ=3 (sumomo)
2007-01-23 10:13:02
クミさん rinさん こんにちは^^
ボーっと立ってるバックの方は何者じゃ_?
尾崎○彦さんみたい~~爆
いろんなおじさんのいる中、ひときわ目立つスンホニ~
ピアスをしてくるとわね~
何か変化があったのかしら@@気になるわ;;
今日のチャリティー楽しみね~
返信する
分からんです・・・ (クミ)
2007-01-23 11:00:40
rinちゃん、私も分からないわ~
ウワサではm-netとか???
でも分からないよ~

今日はダメだったけど・・・明日こそはかな?
動いてるスンホニが観たいよね~
スンホニ~、今何してるのさ~~
返信する
sumomoさん、おはよ~。 (クミ)
2007-01-23 11:06:19
そう、そう、尾崎○彦
私もそう思いました~

今回もオッサン達に囲まれてのご登場みたい
でしたね~
そのオッサン達がスンホニの綺麗さを尚一層
引き立たせてくれるのかも~

今日の衣装はどんなでしょ?
それも楽しみ~~
12月の時より、少し顔がふっくらしたかしら~?
返信する
かっわゆ~い♪♪ (takako)
2007-01-23 14:23:29
クミちゃん、皆しゃん、こんにちは
わぁ~ かっわゆ~い ニヤケてます(ニヤケ組ょ)
来たね~ 来たね~

今朝、めざましTVでも… やってなかったよね~ TVで、どこかに写らないかな~? 動画が見たいじょ~~

ぷっ… 尾崎○彦… 笑えちゃいました~
返信する
来たね~♪ (Yumin☆)
2007-01-23 15:30:03
クミちゃん☆rinちゃん☆sumomoさん☆takakoさん☆
こんにちは....
スンホニ来たね~
かわいいかわいいかわい過ぎ~
笑顔に癒される~
ピアスは本当にあけたんでしょうか
それに....ジャケット
スタイリストさん他の方に変わってほしい~
返信する
takakoちゃん、こんにちは。 (クミ)
2007-01-23 15:51:49
来たね~
カワイイね~~。

ワイドショーは全滅ね~
お友達のところから借りたから、動画
つけたししておきました。
少ししたら、下げちゃいます~。

あの人・・・尾崎チックでしょ
返信する
Yumin☆ちゃん、こんにちは。 (クミ)
2007-01-23 15:55:42
来たよ~~
本当にカワイイわね~
前回より、ふっくらした
そのせいか、少し若く見えるね
若いんだけど・・・。
でも~、服は~

ピアス、どうかな~?
誰か聞いてくれ~~
返信する