スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

日課話&唐突話

2007-01-25 | スンホニ
まず、PCを立ち上げて最初に私が立ち寄る場所はJOFCです。
平日の夜は、あまりPCしないので(出来ない
夜のうちに何か変わったことはないかとチェックするんです。
そしてお次は、HLJ。ここは・・・前ほど活気がないですよね
でも、チェックは欠かしません。
その次は「ソン・スンホン」でブログ検索するんです。
そうすると、時にはお宝情報の詰まった(?)ブログにヒットすることも
このブログ検索、ナカナカ面白いです。
ここ数日は、韓流フェスタ関係の記事に沢山ヒットします。
読んでいると面白いんですよね~。
スンホンブログではなくても、スンホニのことについて書かれている
んですが、皆さん大体スンホニのことを褒めていてくれます。
「人間とは思えない綺麗さ」とか「アップに耐えられる顔」とか「お肌がツルツル」
「目が綺麗」、「足が細くて長い」等々・・・。
「そんなに、褒めてくれてありがとう」って言いたくなっちゃうくらい
そして、最後にこの自分のブログにきます。
いつも皆様、お越し頂いてありがとうございます

唐突ですが・・・皆さんスンホニがピアス開けたの嫌ですか?
私も最初は「え~っ」って思いましたけどね
だって、そういうイメージないじゃないですか?彼には
どういう心境の変化でしょうかね
その年でピアスするって・・・・。
でも、鼻ピアスやタトゥー入れたわけじゃないから・・・ねぇ

ピアスすると運命が変わるって聞いたことないですか?
私はね、23歳の時にピアスの穴開けたんですがその半年後位に
ダンナと知り合ったんですよ、そして二年後には結婚したんですが・・・
それもある意味運命変わったんですかね
前は毎日ピアスつけてたけど、今は出かける時意外はしません。
ほっとくと、穴が塞がっちゃうんでたま通しますが。
さてさて、スンホニの運命はこれから変わるのか
変わるんなら、いい方向に行ってもらいたいなぁ~
あっ、言っておきますが早く結婚しろとかって言う意味じゃないですから~。
結婚は当分は、オアズケ(と、勝手に決め込んでいる私)

もうすぐ2月、復帰作の発表は2月になってからってことでしたよね
その発表が待ち遠しいわ~~


唐突話②・・・昨日の夜、いつも観ている「ハケンの品格」という
ドラマを観ていて思ったんですが・・・・。
孝太郎君がやたらスンホニに見えてしょうがない
孝太郎君とは、小泉Jrねぇ。
前から、アチコチで似ているとは言われてたけど・・・。
スンホニのこと、考えながら観ていたせいか孝太郎君とスンホニが
ダブってしょうがなかったです






最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピアス♪ (へーこ)
2007-01-25 16:56:05
クミちゃん こんにちは!
ちょっぴり お久しぶり~
結構 みんなピアス嫌いやね
私は そんなに気にならなくて…ちょっと変やろか
うちの息子も10代後半は やってたのよ
イヤやったけど 開けてしまったものは仕方ないし
そのうち 飽きて 今は全然よ
あちらの方は 結構 みなさん やってるし
えッ!? 私 スンホニに寛大? いやぁ~
かなり 壊れてる私ですぅ
返信する
私も大丈夫 (りこ)
2007-01-25 17:41:22
クミちゃん、へーこちゃん こんにちは

ピアス?いいじゃないってかダメなの?
皆、品行方正の方ばかりだからダメなのかな?
私は、ちょい悪主婦だからね~

私も開けたけど、穴開けてからすぐピアスつけまくったから痛くなってやめちゃった
付けないでいると塞がっちゃうのよね

上の息子はそんなのまったく興味なし、下の子はお洒落なんだけど何故か開けてないないなあ
返信する
ピアスに抵抗あり? (junmama)
2007-01-25 18:51:30
クミちゃん、へーこちゃん、りこちゃん、こんばんは。
まあ、スターですからスンホニは。
何してもさまになりますからOKよ。
妥協しました。これが惚れてる弱みです。
私、実家の母から借りて「火花」見てます。
チャ・インピョさんが出ています。
母、キミ・レォウン君に恋する前はこの方がすきでした。
宋です。あのヨンギュ兄さんです。
「惚れた方が負けよ、自分の個性も意見も相手に合わせるようになる」
スンホン君もいつか運命の彼女に出逢い、B型らしからぬ行動をするようになるの?
B型の方、ごめん。
たしか、りこちゃん、B型でした?
子供二人、大学生ですがピアスしてません。
流行遅れな若者でしょうか?
小泉ジュニア、かなり似てます。
「約束」の浜辺で黒いマフラーしてる横顔などはかなり・・。
しかし、体格が細すぎます。
復帰作でHDKは出ますでしょうか?
シャワーシーンぐらいわ。

ベットシーンも。
返信する
長文の中にミスが・・ (junmama)
2007-01-25 18:53:32
キミではなく、キムです。
返信する
少し。。。 (yosidon。)
2007-01-25 23:03:16
クミちゃん 皆さん こんばんは!

私は少し。。。!
やっぱり古いのかしら!
と言いながら、娘はピアスしてますし。
息子も大学の時、開けたいっと言ったのですが怒って止めました!
ま~23日友人と映像の大写しのスンホニを見て許そう!って言った次第です。

クミちゃん、PCの始動チェック私もして見習いま~~す
私は色々な所へ
まとまらないんですよ~~!
さっき、なんて書いてあったっけ
順番を決めて動けば良いんですね~~
有り難う!
でも、もうスンホニいないと思うとさびしいわ~~

↓で読んだのですが、でまた行かれた方があったのですね~!
何かスンホニが可哀そう!
一時間半と言えども気が抜けないのはね
これからが心配!
返信する
ピアス・・ (toaden)
2007-01-26 00:19:41
クミさん、皆さん、こんばんは^^
スンホニのピアス今回の来日でお目目にして、
「いつの間に~」とビックリしたものの~、
私は、とくになんとも思っていない一人です~(ピアス嫌いな方、すみましぇんっ
さすがに、10個も20個も開けて(←以前、職場にいたんです)両方してたり、
鼻にピアスとかやってたら、きっと引くと思いますけど
スンホニに、鼻ピアスはとても想像ができましぇん~それだけは・・


ピアスの穴?ふさがりますか私、普段まったくしてないですけど、
全然ふさがらないですよ~なんで??

ハケンの品格、おもしろいです
たしか以前、孝太郎君とスンホニは似てない~と言ってた私ですけど、
このドラマを見始めて・・・「ちょっと見えるかな・・
とか思うようになってしまいましたよ~
孝太郎君をみるたびにスンホニにダブらせてしまうんです
もぉ・・皆さん、似てる似てるって言うから・・
でも孝太郎君、最近格好いいかもですあまり小泉さんに似てる気がしましぇんっ
返信する
ピアス (sumomo)
2007-01-26 08:43:42
クミさん 皆さん おはようございます^^
ピアスしてきた時は、えッ?と思ったけど
何度も画像見てるうちに慣れましたよ~。
アタシもピアス穴開けてあるけど、全くしてないのよ・・・
付けていた時は金属アレルギーで何でもかんでも付けれなくって、穴に通す部分がシリコンみたいので出来たのがちらほら出てきて、あちこち探してたっけ~~
息子がピアスした時、「男なのにピアス?」と思ったけど、今はそれも慣れてしまった。
ハケン見てますよ~~
なんと言っても大泉洋が出てるし~~
髪の毛ぐしゃぐしゃにしてもだえるのが笑っちゃう~


返信する
へーこさん、おはよ~。 (クミ)
2007-01-26 09:20:19
お仕事の方は、ひと段落ですか?
そうそう、皆さん結構嫌がってますよね
その気持ち、判らんでもないけど・・・。
でも、慣れちゃえば平気ですよね~
スンホニのお友達はみんなしてるしね

法に触れるようなことや、非常識なこと以外なら
何でも許しちゃうんだろうなぁ~、私も
あっ、結婚はまだ許してないけどね~
返信する
りこさん、おはよ~。 (クミ)
2007-01-26 09:25:43
え~~~、りこさんは悪い主婦なの
うそだぁ~~、とってもいい奥様だと思って
いるんですが~

エッ、あけてからつけまくった
私はね、一ヶ月間は最初のピアスをず~としてました。
朝、昼、晩と消毒して
だって、穴開けてくれたおじさんさんがそうしろって・・・。
私、宝石屋のオジサンから開けてもらいました~。
返信する
junmamaさん、おはよ~。 (クミ)
2007-01-26 09:58:07
キム・レウォンさんて声が低いよね?
それしか印象がないです、私

娘さんもピアスしてないの?
流行遅れではないと思います
人それぞれだから~

なにぃ~~~~?ベ、ベ、ベッドシーンが見たい
シャワーシーンはだけど、ベッド
シーンは嫌よ~
キスシーンもそんなに無いのに、ベッドシーンなんて
そんなのあったら、泣いてやる~

junmamaさん、お誕生日おめでと~
後ほどにカードを置いておきますんで
気が向いたら持っていってください
返信する