スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

初めて見たかも(写真追加)~+「もっと知りたい!韓国ドラマvol.44」表紙追記。

2011-07-25 | スンホニ

 

以前紹介したスンホニ表紙の雑誌「もっと知りたい!韓国ドラマvol.44」の表紙画像

アップされましたので、追記しときます

発売は8月5日ですよ~

このジャケットは・・・韓Fun5号の時と同じかな

 

 

 

 また1週間始まりましたね

ところで、今日未明に東北地方を中心に震度5弱の大き目の地震があったようですね

皆さん地域はどうだったでしょうか

私地方も少し揺れたようですが、私は気づかず…ダンナは分かったようですが。

半年から1年は大きな余震が起こる可能性があるようですから、気を付けていきたいですね。

 

さて、いつものようにスンホン散策に海外サイトに出かけたら・・・

昔の若かりし頃のスンホニの写真があったので、借りてきました

のジェッキー・チェンさんとの写真も含めてdcsshさんから借りてきました

 

 

この辺の写真ってドラマ「メッセージ」の頃のスンホニですかね

ポージングがなんだか…今も昔も変わらない

 

 

前髪下げてるせいか、こりゃぁまた若い

今は、いつも高そうな腕時計してるけどこの頃のはそんなでもなさそう

 

ところで、トップの写真。

スンホニってジャッキー・チェンと面識あったんですね

初めてあの写真見たわ、私

dcsshさん、珍しい写真をありがとうございました。

 

さて、話は変わり↓のスレでも書きましたが…「男たちの挽歌」のレンタルDVD。

よくよく調べてみると、レンタルは「ツタヤ」だけの限定だったんですね~。

私の住む町は残念ながら「ツタヤ」はないので、借りれないけど・・・

でも、来週我が家にやってくるからいいのだ~

 

そういえば、挽歌で共演したチュ・ジンモさんのファンが今日日本で行われるそうです

もちろん、日本では初ファンミ

当初は4月開催だったようですが、震災の影響で今日に延期になったようです。

ファンミ専用のHPもあるんですよ…  こちらから

内容見ると、友人からのメッセージってのもあるけど…スンホニからは届いてないですかね

ジンモさんの日本での初ファンミの成功をお祈りしています

私も1回は生ジンモ…見てみたいわ~~

 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ちゃこ)
2011-07-25 12:29:04
クミちゃんこんにちは

トップの、私も初めて見たかも?

最近、また地震発生しているね
返信する
ちゃこちゃん、こんにちは。 (クミ)
2011-07-25 14:40:21
やっぱり、ちゃこちゃんも初めてだった
いつごろの写真だろうね

そうそう、最近震度5クラスの地震が頻発だよね。
今はまた活動期なのかな~静かな時もあるんだけどね・・・。
ピタッととまってしまうのの、それはそれで気持ち悪いし・・・
被害が出ない程度の余震で、徐々におさまっていってほしいもんです
返信する
こんにちは^^ (milk♪)
2011-07-25 19:00:48
クミちゃん、ちゃこさん、こんにちは^^

また屋さん、行かなきゃ~ですねでも来週末ですね

ジャッキーさんとの…私も初めてかも~。
まだ、眠ってる写真あるんだろうね

上から2枚目のお写真は、CINEホニを思い出す~

先週末22日、近所のTS●TAYAさんで「あいつ…」がにつき
おお~今日見かけるなんて~
何気に「男たちの…」探してみたけど、まだかと思い
見つけてないわまさか、もうあったとは

その代わりと言っては、何ですが、ビョンビョンやジンモssiの作品が表向けて置いてありにつきました~。
「カンナさん…」パッケージのジンモssiは彼に見えない
のインソン君共演のアレを後ろから来た女性が手に取ったから
お~!借りるんですねと思いきや、戻していきました。
私が居たからかしら…
「あいつ…」を平置きにする勇気はなかったわ。若輩者です

週末返却時には、「男たちの…」確認して来ます
そうそう、「ゴースト」はまだ新作なのに、全部貸し出し中でした
返信する
milk♪ちゃん、おはよう。 (クミ)
2011-07-26 08:51:03
そうよ~、また来週末は本屋さんに行ってみてね

うん、まだ眠ってる写真は多くあるんでしょうね。
ジャッキーさんとの写真、2枚追加しときました見てね

私んちの町もさあ、昔はツタヤあったのよ。
今は隣町までいかないとツタヤはないわ~

そうね、カンナさんのジャケットはいつものジンモさんとはちょっと違うかもね
あの映画でのジンモさん、ほんとカッコよかった
カットになったシーンでも、いいとこあったんだよ
あの役は、スンホニがやっても似合ってたと思う
ラブコメなら、ああいうのが良かったな~

ああ、あのインソン君との映画ね
私たちは内容知ってるから、そう思うのかもだけど
案外その人は知らなかったかもだよ

そうそう、昨日のジンモさんのファンミにやっぱりスンホニからのメッセージ映像あったんだって
ツイッターに書いてあったよ
長めの(やっぱり)メッセで、おでこの吹き出物は治ってたって
でも、もしかして吹き出物出来る前に撮ってたのだったりして
その映像、見たいね~~
「I LOVE YOU」も歌ったって、しかも日本語で~

お~~
ゴースト、頑張ってるね
ヨンチュン来る前に、ジュノにもちゃんとあって
おきゃなきゃ
まだ、ちゃんとゴースト見てない私であった

挽歌の方のレンタルチェックも頼んだよ~~
返信する
Unknown (一夜だけジンモファン)
2011-07-26 12:09:21

クミさんみなさん 初めまして!

いつもお邪魔させて頂いてます^^

スンホニのお祝いメッセージが届くのではないかと期待してジンモssiのファンミに行ってきました

1回見てみたいクミさんの仰るように素敵なジンモssiでした^^


無籍者のエピソードで男ばかりの撮影だったので撮影もすぐ終わったと
撮影中はほとんど会話はしなかったけれどその日の撮影が終わってから屋台や食堂で飲んでいたそうです

お祝いメッセージは先週のソンスのイベントの衣装でした
いつもの長めの丁寧なメッセージでしたv
チャンドンゴンさんからもありました

瞳を閉じても日本語で歌って、今撮影中の映画が6割日本語なのでしっかりお勉強されてるようで日本語お上手でした

長々失礼しました

返信する
一夜だけジンモファンさん、こんにちは。 (クミ)
2011-07-26 17:06:29
一夜だけジンモファンさん、初めまして。

いつも、ここを読んで下さってるとのこと
本当にありがとうございます
ということは、スンホニファンの方ですよね
こんな壊れブログにいつもおつきあ頂いて、ありがとうございます。

さて、昨夜はジンモさんのファンミ参加されたんですね。
やっぱり、生ジンモさんは素敵でしたか
いいな~私も会ってみたい

そして、そして、貴重なお話ありがとうございます。
一夜だけジンモファンさんの承諾も得ずに、の記事にその様子、書かせてもらいました。
事後報告になってしまいましたが、許してくださいね
ここで埋もれさせてしまうのは、もったいないので
書かせてもらいました。

こんなブログですが、今後ともよろしくお願いします
またいつでも、お時間のある時は気軽に遊びにいらしてくださいね、お待ちしています
返信する