スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

また、訓練?

2011-07-26 | 色んなこと

 

今日、dcsshに情報探しに行ったらこんな書き込みが・・・・

『備軍5年目の訓練受けると江南瑞草予備軍訓練場で先週に行って来た

その日によってとても暑くていらいらが出ますね

心肺蘇生術の教育を最初ボンチェでもらっていますが最前列に目つきがソンスンホンと同じ人がいて

とあの人、ソンスンホン、実際に似ているだとばかり思っていたがずっと一緒に訓練を受けてみたが、

本当にソンスンホンでしたね...繞。繞:

考えてみると私が入隊して基礎訓練キャンプにイトウルチェ2週目ぐらいにソンスンホンの兵役逃れのかかっ

て連れてこられたとの精神教育の時間の幹部に聞いた記憶が

出ますねそして、すぐにしばらくして本物の軍隊に入って来たんだから、ほとんど軍番号が似ていると思いますスンホンが兄と私と...

ドゥン実際に見て最初に思い付く考えは一つだけとてもハンサムだよこの人、

予備軍のおじさんたちの中で一人でとてもトィドグンヨ

でも、人々のいくつかの儀式たくさんするんでした目アントォᆯリョゴわざわざその暑さで帽子をしないボトドグンヨ

予備軍のおじさんたちも、後にも知って見たりしたが、確実にサインしてくれというアヌンチョクしている人もいませんでした

30歳を超えたおじさんたちがソンスンホンたちに何を望むのでしょうか...

とにかく不思議ね

来年もうまくいけば、また一緒に訓練受けるのかわかりません』

 

翻訳機にかけたままです

でも、なんとなく意味は通じますよね

スンホニは、どうやら先週予備訓練を受けに行ったようです。

確か春先にも行ったような気もするけど・・・。

先週は色々忙しかったような気もするけど、その合間に訓練に行ってたんです

大変だね。。。。

さて、先週行われたsonsooのイベント後記がサイトにされていました。

   こちらから、ど~~ぞ

ウチのPCだと、一部の写真が見れないのもあるんですが…皆さんちはいかが

 

そして・・・ここからちょっとよそ見しちゃいます

都内のスタジオで、ファンミで歌う歌の練習中のジンモさん(出所:ファンミ実行委員会HPよりお借りしました)

 

昨日の記事で、チュ・ジンモさんが25日にファンミがあるって書きましたよね。

その中で、お友達から応援メッセが届いてるらしいとも。

スンホニのもないかな~って書いたんですが…ビンゴ

スンホニからもメッセ映像があったそうですよ

その時のことを、昨日ファンミに参加された方がコメントに書いて下さったので

ちょっと紹介させてもらいます

『無籍者のエピソードで男ばかりの撮影だったので撮影もすぐ終わったと


撮影中はほとんど会話はしなかったけれどその日の撮影が終わってから

屋台や食堂で飲んでいたそうです

お祝いメッセージは先週のソンスのイベントの衣装でした

いつもの長めの丁寧なメッセージでした、チャンドンゴンさんからもありました。

瞳を閉じても日本語で歌って、今撮影中の映画が6割日本語なのでしっかりお勉強されてるようで

日本語お上手でした』

貴重なお話、本当にありがとうございました

やっぱりメッセ着てたんですね、なんだか嬉しくなった

そして、大好きなヒョンのドンゴンさんからも着てたんですね~嬉しかったでしょうね。

スンホニのニュースもこれと言って、無かったので今日はジンモさんファンミ報告をを探していたんですが

参加された皆さんのブログやツイを見ると、良いファンミだったってのが多かったです。

ジンモさんが、最後お手紙読むって構成だったそうですが途中で泣いてしまったとか。。。。

感激とファンミが無事終えること出来たっていう気持ちでの涙でしょうかね。

誰かさんも、除隊ファンミの時のお手紙朗読の時泣いてたっけぇ~

日本での初ファンミ成功、おめでとうございました

ファンミの様子、どっか私の見れるテレビ局で放送してくれないかしら~~

そうすれば、スンホニ&ジンモさんと一石二鳥なんだけどな

ちなみに、ファンミの司会は古家正亨さんで通訳は根元理恵さんだったとか~パーフェクトですね

ジンモさん、今夜帰国だそうですが…今日は何してた 

挽歌DVDのプロモ関係のお仕事でもしてたかしらね~~

 

またいつか、スンホニと共演があったらいいな

 

最近のジンモさんの画像を探しに韓国サイト行ったら・・・

下着メーカーのモデルやってるらしく『裸』画像が多かった

スンホニ以外の人のは恥ずかしいので、小さ目にアップ

クリックで大きくなります

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
盛りだくさんだね (のり~ん)
2011-07-26 17:16:00
クミちゃん、こんにちは~~
今日も盛りだくさんな話題ありがとうです

訓練って、ほんと、アッ!と言う間にやってくる気がしますね
で、軍隊となるとどうしてもアノ記憶が強いのね~~
仕方ないけど、なんかホニばっか言われてる気がしてな気分です、
(悪気はないんだろうけどね~~
まぁそれはともかく、やっぱり誰が見ても目が覚めるような男前なんだ、ホニ
そこは好み関係なく、共通の感想だよね~


あ、ソンスのイベント、写真全部見れましたいつもありがとう~~
日本のおばちゃんもいたって、アジュンマを訳すとおばさんではなく、おばちゃんになるのね~
なんか、ホニの等身大パネルと撮ってる姿をみて、やること同じだなって思いました(あ、日本のおばちゃんかな?)

最後に、ジンモさん~。
和やかなファンミだったようで、なによりです。
写真とか、ドラマ映画ではセクスィーな部分がわりと出てる人だから
手紙でないたりとかされると、また新鮮にキュンとなるだろうね
ジンモさんの下着写真、ハイ。彼はセクスィーなので
私もそれくらいのサイズがありがたいです~~~

返信する
のり~んちゃん、おはよう。 (クミ)
2011-07-27 08:54:29
今回は「心肺蘇生」の訓練してきた
いざというときは、心強いね
たぶん、あの時のことは一生言われ続けるんだろうね。
その時は、どうしても真っ先にスンホニの名前が出て来ちゃう、韓国でも日本でも・・・。

こういっちゃぁなんですが・・・
入隊する俳優さんたちの坊主頭姿を色々見てきたけど、坊主頭でも男前ってのはそうめったにいないよね
ハイ、お花畑全開の私です

ホント~?イベント写真全部見れたんだ。
やっぱうちのPCがおかしいのかなぁ
まぁ、いいや~
パネルと一緒に写真撮ってるおばちゃん、韓国の方のような気がするけど…なんとなく
スンホニって、向こうでもやっぱマダム世代にも人気あるのかな

ジンモさんってシャイな人らしいよ、ファンの人曰く。
挽歌プロモで、いろんな番組に出てた昨年の映像見ると、そうは感じなかったけど~
韓国でも、ファンミの様子がニュースになってたけど、今はオヒゲ生えてた
今撮影中の映画のためかな
何か、韓国初のバリスタの物語だとか~

そうそう、ジンモさんてセクスィ~よね
裸姿画像、上にシャツを羽織ってたせいかあれが
一番爽やか系?だったので、持ってきたよ
でも、ハジュカシイから小さ目サイズでね
返信する