スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

ヘヨンの"オレ様語録"・・・マプ公式ガイドブックSPサイトより~^^+α~ヨンウンも始まるよ。

2011-07-22 | マイプリンセス

 

来月6日~8日まで、スンホニが10年振りに台湾を訪問とあってSHPさんは大盛り上がりですね

いつも、いろんな情報頂いてるサイトのひとつであるSHPさん

スンホニ台湾訪問、おめでとうございます

プロモの様子とか、オフショットとか?、またきっといろいろ写真とか挙げてくれるのでしょうね

楽しみにしてます~

 

さて、日本のマプ公式ガイドの特設サイト内の「特集」って項目・・・

いつのぞいても「カミングスーン」状態だったけど、やっと更新されてました~

  こちらからど~ぞ

 

一体何を「特集」してくれるの思いきや・・・トップに持ってきた画像にもあるように

ヘヨンの「オレ様語録」を毎週更新していくようです

次回はどんな「オレ様語録」が更新されるやら~楽しみですね

 

あと、もうひと項目も「カミングスーン」だけど・・・どんなものがあそこには入るのかな

 

そして今日22日から「男たちの挽歌」が発売に先駆けてレンタル開始なんだけど・・・

こちらの、DVDの宣伝は何もしないのかしら

映画の分もDVDの方で、少しくらいは頑張らないとダメじゃないのかな~・・・なんてね

ちなみにDVD発売は、8月5日ですよ~

 

ここからちょっと追記分

 

今日の夜8時からCSフジテレビTWOで「ローファーム法律事務所」が始まります

CSってことで、観れる方は限られているかもですが・・・

でも、スンホニドラマが始まるのは嬉しい(古いドラマだけどね

実はヨンウンはジソクと共に私の中ではイラつくキャラ2トップなんですが

優柔不断というか、どっちつかずなとこが・・・。

でも、最後はどちらも自分の気持ちに素直になるからいいんだけどね

フジテレビTWOを視聴可能な皆さんは、ぜひご覧くださいね

ヨンウンのライバル役で「ドンチョルアッパ」も出てたっけぇ

(画像WOWOW>SHP

 

詳しい放送スケジュールはこちらでど~ぞ

 

昔の作品では、弁護士、カメラマン、検事などちゃんと「職業」してましたよね。

また、そんな『働く男』の役柄を見てみたいわ

 

そして~Astoから私んとこにもやっと更新案内のメール着ました。

このまま、こないのかと思ってた

まぁ、更新するかどうかは?????

 

そして、ロッテのファンミーティングがソウルであるそうです。

Astoのお知らせにもアップされていたし、メールも着てました。

今回のファンミはスンホニのお誕生日お祝いも兼ねているんだとか

詳細と発売は来週28日だそうです

行けそうな方は、要チェックですね。

誕生日ってことは…ファンミは10月くらいなのかな

私は、今回も行けないので日本の空の下で「ワカメスープ」ならぬ「ワカメの味噌汁」で

いつものようにひっそりとお祝いしてあげます(上から目線のモノ言い

 

今週も早いもので、もう週末

あれからもう1週間経つか…早い

それでは皆さん、よい週末を~

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヘヨンのオレ様語録 (ちゃこ)
2011-07-22 12:43:29
クミちゃん、こんにちは

ヘヨンのオレ様語録ねぇ

歯の浮く言葉がバンバン出てくるんだろうなぁ
返信する
ちゃこちゃん、こんにちは。 (クミ)
2011-07-22 16:38:13
ホントね、毎週歯の浮く「語録」を
楽しみにしてましょうかね

ちゃこちゃん、やっと私にも更新案内メールが
今頃着たよ~
返信する
懐かしい~ (junmama)
2011-07-22 18:34:50
クミちゃん、ちゃこさん。
こんにちは。
ファンミがあるんだ・・

ホニのお誕生日ファンミは今まであったかな?

私の記憶ではなかったような・・・

ドンチョルのお父さん役のかた・・この頃まではスマート路線だったね

それとジソプも出てたし
ヨンウンの髪型は強烈だったけど・・ヨンフンも好きでした
ポっチャリのとこが

あまりぱっとししな・・弁護士役のあの男優さん(真ん中の)
今、TVであってる「妻の誘惑」では、なぜか浮気癖のあるかっこいい路線で演技しててるので・・笑っちゃう


ヘヨンのオレ様語録・・そそられる~
返信する
こんばんは (ちゃこ)
2011-07-22 19:16:19
こんばんは

再び登場です

スンホニのBIRTHDAYファンミは初めて聞いたよ

あたしも、行けそうにもないので日本の空の下でお祝いします。

クミちゃん、ようやく更新が届いたんだね

返信する
junmamaさん、おはよう。 (クミ)
2011-07-23 06:38:52
ロッテのファンミはきっと契約事項入ってるんでしょうね
お誕生日ファンミ、HLの方ではしたこなかったっけ?
記憶違いかも~

フフフ、そうそうドンチョルアッパはあのころは
細かったですよね
今は貫禄あるけどね

ヨンウン・ヨンフン、名前も髪型も似てるけど
体重は10kgくらい違う印象ですよね
ポップコーンも久しぶりに見たくなりました

あの人、そのドラマでは2枚目路線なのですね

うん、ヘヨンの語録にそそられる~
次は何が出てくるやら~
返信する
ちゃこちゃん、おはよう。 (クミ)
2011-07-23 06:42:07
やっぱ、バースーデーファンミは初だっけ?
HLかなんかで、ろうそく消してる写真見たようなきがしたけど・・・記憶違いだったわね

そうだね、私たちは日本でお祝いしとこうね

や~っと案内メールきたよ
さて、どうするかな~
返信する