スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

またもやジソと^^;

2009-10-19 | スンホニ
何か話題はないかと、いつものように記事散策出かけたら~
DC SSHさんにありました~
またまた、スンホニとジソ~
だけど、今回はいつものではなく誰かの結婚式に仲良くご出席。


 おや~~、元サッカー選手の中田英寿さんらしき人もいますね



 スンホニ、やっぱちょっと髪が短くなってますよね



      (画像:DC SSH~


かなり大勢の招待客数のようですが・・・。
サインを貰った人のブログを見てみると~どこかの会社の偉い人の結婚式かな
スンホニはとってもハンサムだったそうです

スンホニ、結婚式出席のスタイルは相変わらずなのね~~


元気そうなスンホニ見れたのは良かったけど~~次回作はまだぁ




おまけ~レア画像

DC SSHにあったレア画像。
私は初見でした



  あら、さんもいますね


  このスンホニ、懐かしい この時、ジソもいたんですかね~。


スンホニのヘアメイクの人(?)のブログから持ってきたようです。
私もちょっと見てきました~
日本でもお馴染みの方々の画像も沢山ありましたよ




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~♪ (milk♪)
2009-10-19 12:38:47
クミちゃん、こんにちは

いつも、目新しい情報、ありがとう
こういう場でも、サイン求められてる
それにしても、グラスの数すご~い。
自分の席から見ると、宋でもないのかな

ホニの次回作発表、またイベントまで引っ張るのかな
返信する
milk♪ちゃん、こんにちは。 (クミ)
2009-10-19 15:23:35
サイン貰ってるであろう、あろう(?)あの男性は誰かにあげるのかしら~?
奥さんとか?娘さんとか?

ホント、グラスの数が多いね
コーヒーカップもあるみたいだし、もうデザートの頃かしらね

真ん中の写真のスンホニの隣のお嬢さん
せっかくスンホニが隣にいるんだから
もうちょっと体をスンホニの方に向ければいいのに~
もったいないなぁ~

しかし、なぜあの場に中田氏がいたのか・・・
それも気になる

次回作ね・・・いつ発表になるんだろうね
返信する
あちゃぁ~~ (クミ)
2009-10-19 15:27:30
またヘマした~
「あろう」が二重だし
>ホント、グラスの数が多いね
のとこ、なぜか涙のハムちゃんの絵文字が
本当はコレにしたかったの→
間違いだらけで、ごめ~~ん
返信する
お久です。。。 (yosidon。)
2009-10-20 14:50:03
クミちゃん、milk♪ちゃん、こんにちは!

クミちゃん、スンホニ~~ジソプ!!と仲がいいんですね?

行ったり~いつも一緒のような。。。
こういう時はちゃんとサインしてるのね?
の中田選手まで。。。

ところで~ジソプ、帽子被ってるけれど~
良いのかな?(老婆心でございました


のレア画像、さんも一緒ですね?

皆さん次会作を待ってるのに~~

いつも~出遅れております~~




返信する
yosidon。さん、こんにちは。 (クミ)
2009-10-20 16:50:15
あの2人の仲は誰も裂けませんね~
3ちゃんは、妻帯者だからもうあまり自由に
遊べないだろうし~独身同士のお二人さんは
いつでも一緒

中田さんね~、どういうしがらみであの結婚式に来てたのかよく分からんですが・・・
財閥系(?)のご子息の結婚式みたい

ジソはいつも帽子被ってる感じですね

スンホニが、ヘアメイクさん寄りにいるのは~
単なる偶然だろうか?
それとも意図的~?

ホント、スンホニの話題なくてね~
今日はスレあげ断念ですわ
ちなみに明日はスンホニのデビュー記念日だそうですよ。
毎年、私忘れてるけど
明日は何か話題があるでしょ~かぁ~
返信する