スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

スンホニ、色々。。。

2009-10-21 | スンホニ
今日はこんな記事からご紹介

ブアゴル 佳人 “ソン・スンホンに 時利いた風踊り 直接 教えた”
 
    


昨日放送の、SBSのバラエティ番組内で「Brown eyed girls」のガインさんが
あるパーティー会場で、スンホニ、ソル・ギョングさん、キム・ジュヒョクさん
などにダンスを教えたという記事。

Brown eyed girlsとは、韓国のセクシー系女性グループのようです。
(私、KーPOPには疎いので今回初めてしりましたが~

ちなみに、スンホニ達がダンスを伝授された曲「アブラカダブラ」はこれ


お~~なんとも艶かしい
腰をクイクイする部分を主に教えてもらったんですかね

(画像:DC SSH~

記事によりますと~ガインさんは、スンホニを集中的に指導したとか
その様子、見たい

キム・ミョンミンさんが役作りで20㎏もの減量が話題にもなったヒューマン映画
「私の愛、私のそばに」には、このガインさんも出演してるとか~。
スンホニはその映画の試写会に行ってるので、もしかして試写会後のパーティー
での出来事だったのしかしら~
パーティーではお酒も入ってたのでしょうけど・・・スンホニ、よく踊る気に
なったねぇ~


ガインさんがその時のことを語ってる動画





そして次は~~
今日、10月21日はスンホニが「俳優」としてデビューした日です
今年でデビュー13周年
スンホニ、デビュー13周年おめでとう
これからも俳優としての素敵な姿を私達ファンに「沢山」見せてください

HLでもお祝いスレッドがフリーボードにあがってました
★★ スングホンニムデビュー 13周年を心よりお祝い申し上げます.★★

今までの作品がHLのお祝いスレに出てますが・・・13年の割には
作品数が少ないって感じるのは私だけかしら~
これからはもっと、もっと沢山の作品に出てください

そんなスンホニのデビュー13年を祝してで乾杯
ってことで、若かりし頃のの懐かCM




最後はスンホニには全く関係ございませんが・・・。
個人的にちょっとこの人、気に入ってたもんで

チョ・ヨヌ、16歳年下の女子大生と12月結婚

ヨヌさんに恋人いるの知ってましたが、まさかそんな若い娘だったとは
まっ、なにはともあれお幸せに~~~
しかし、16歳下はないわな・・・・。
だけど、年いくと若い方に目にいくのは仕方ないですよね~
皆さんだって・・・もちろん私もそうだけど


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
若いわ~ (junmama)
2009-10-21 15:09:51
クミちゃん、懐かしい映像ありがとう
「あなわた」や「勝負師」のころかしら?
あのふっくら加減からしたら?
あの腰ふりダンスは以前もどこかで見た記憶が・・ソンファンにも似てるような?
とに角・・スンホニダンスはいつも腰のふりが・・どこか・・ぎこちない・・そこがまた見ててカワユイのだわ~
あの編みこみ髪型やはり・・海辺で遊んでいたのね
また来るね~
返信する
junmamaさん、こんにちは。 (クミ)
2009-10-21 16:02:54
若いね~~、1999年っていうと・・・
「勝負師」の頃ですかね
あのドラマで、ウギルの会長役だった人と
10年後には別のドラマで共演だもんね~

ダンスが苦手って割には結構踊ってる
アブラカダブラのダンスも、腰をぎこちなく
回して踊ってたんでしょうね

編みこみヘアーのスンホニは、サーフィンの時のスンホニです。
華麗に(?)サーフィンする姿も早く見てみたいですよね
あの写真集って来月にくらいに発売なのかしら~
その割にはのんびりですよね

は~~い、また時間のあるときは遊びに来てくださいね
返信する
ナヌッ!! (nikepu)
2009-10-21 21:06:18
クミさん、junmamaさん、アンニョン
ヨヌssi~~~それはないでしょ
若けりゃいいってモンじゃ
・・・・・・・・・
自分を差し置いて、でしたね

あぁホニは台本でも読んでるのかしらン


返信する
カレンダーが!? (mayumi)
2009-10-21 22:45:19
クミさん、junmamaさん、nikepuさん、あんにょん^^

今日、でR〇yさんが、カレンダーに関しては
只今製作中で、販売予定…

とのコメントがありましたよ。

クミさんにいち早くと思いしました。

いつも、楽しい情報です。
返信する
ロッテのHPで (mayumi)
2009-10-21 23:55:22
たびたび、です。
ヒゲなしで若返った感じのスンホニです。
http://kr.lottedfs.com/magazine/story/list.jsp
返信する
懐かしい~! (yosidon。)
2009-10-21 23:57:33
クミちゃん、皆さん、こんばんは!

スンホニ、ダンスしてるの?

ダンスしてるスンホニ
この音楽、中々艶かしい~~
私には付いていけないわ!

ダンスなんかしてないで~次の作品を~?

あの時の真摯なスンホニは何処へ~~


返信する
こんばんは~^^ (milk♪)
2009-10-22 00:52:36
クミちゃん、皆様、こんばんは

ホニの腰ふりダンス、見たかったな~
「私の愛…」試写会時と言えば、紺の服に髪逆分けのホニですか?
あのお顔で腰ふり…想像中

チョ・ヨヌssi、「オールイン」では、どんな役をわからない

mayumiさん、ホニカレンダー出ますの
LOTTEにも、飛んで見てきました。
目新しいホニ画像ですね髪逆分け?

CFホニ、若~い
返信する
nikepuさん、おはよ~。 (クミ)
2009-10-22 09:09:39
ホントですよね・・・。
確か以前は20代後半の女性とお付き合いしたような
それでも10歳くらい下なんだけどね。
どんな感じのお相手なんですかね?
ヨヌさんも理想高そうだから、きっと綺麗な
お嬢さんなんでしょね
まぁ、でも彼もいい年なんで(私に言われたくないか
結婚して幸せな家庭を築いてくれ~

スンホニは・・・もう真秋(そんな言葉ないけど)だけど
まだ台本選定中ですかね
新しいロッテのスンホニのビジュアルで
新しい作品をしたい
出来れば明るい作品で
返信する
mayumiさん、おはよ~。 (クミ)
2009-10-22 09:21:07
mayumiさ~~ん、ありがとう
カレンダーとロッテの情報
早速、2つとも見てきましたよ

カレンダーの方は・・・よくあそこの場所
見つけましたね
最初どこに書いてあるか分かんなくてサイト内検索で見つけた
今製作中ってことだけど、1月迄間に合うのかしら~?
もしかして、ジャニーズみたく4月からのスクールカレンダー式
どっちでもいいけど、公式に出るみたいだから
嬉し~~い

ロッテの新しいスンホニもいいね
色は黒目だけど~ヒゲないしネ
今日のネタが出来ました
mayumiさん、こちらこそいつも情報ありがとうね~
返信する
yosidon。さん、おはよ~。 (クミ)
2009-10-22 09:29:53
どんな感じで腰回ししてたんでしょうね
その時の動画、どっかから流出してこないかしら

ほんとに~ゴルフやダンスしてないで次の作品を~
でも、ちょっと考え方変えて~~
ゴルフはともかく・・・試写会後のパーティーとかで色んな俳優さん達と親しくなっておけば
その後のスンホニの俳優生活において
何かプラスになることあるかも~
人脈作っておくことも大事かもですね
とは言っても・・・早く次の作品で早く演技してる姿が見たいですよね
返信する