スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

ゴースト…韓国公式ブログなのかな?

2010-11-03 | ゴースト
 

dcsshや韓国のスンホンファンブログで紹介されてたこれ・・・
韓国での「ゴースト」公式ブログなのかしら 


を、ポチっとして飛んでいってみてください。

韓国版のポスターを基調とした、ロマンチックなテンプレのブログです

まだ、出来たばかりなのか ちょっとさみしい感じもしますが・・・
これから、どんどんコンテンツが出来ていくのかもですね。


  


  



   

思わずトップににも持ってきちゃったけど(画像はアジアトゥデイより)…この「ろくろ」の2人、好きだわぁ


しかし、韓国のファンはいいな~…
「無敵者」からそんなに間を置かないで、次の作品観れて。

「ゴースト」が、韓国でもうまくいきますように
って、まずは日本でのヒット祈願が先だわね


日本での試写会観た人の反応は、結構良い反応が多いような気がします
もちろん、そればかりじゃなくダメだしする人の意見も見たりしますが・・・。
人によって感じ方は様々なんでしょうね
だけど、ダメだしする人でも希林さんだけは必ずって言っていいほど褒めてるかな


さて、ゴーストのSP番組が菜々子さんの事務所のHPにアップされてました。
(菜々子さんの事務所は小まめに情報出してくれます~

日本テレビ系
『「シネマガ」特番』  映画「ゴースト もういちど抱きしめたい」SP
2010年11月12日(金) 深夜 2:23~ 2:53 放送予定


こちらも、もう一度あげておきますね

日本テレビ系
『NEWS ZEROが見た映画「ゴースト もういちど抱きしめたい」公開記念SP』 
2010年11月 6 日(土) 14:30~15:25 放送予定


関東地区での放送ですね・・・。
観れる方、お忘れなく~


そして最後…もうご存知ですね

初日舞台挨拶のチケット申し込みについて 

ダメ元で、いってみる





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは^^ (milk♪)
2010-11-03 12:20:04
クミちゃん、こんにちは^^

韓国バージョンポスターは、二人が服着てないようにも見えたりするね

私は、ロクロのシーン見ると、「近~い」と叫んじゃいそう
撮影では、もっともっと長くこうしてたんだろうな~なんて

日本でも若いファンが増えてるって知ったら
スンホニ、とっても喜びそうだね

情報、なるだけ見れると嬉しいな。
情報、ありがとう
返信する
milk♪ちゃん、こんにちは。 (クミ)
2010-11-03 14:24:11
韓国版ポスター・・・ベージュっぽい感じだからかな
今の季節には、ああいう色合いの方がいいのかもね

菜々子さんの左ほっぺとスンホニの顎のあたりくっついてそうだそね
で、素朴な疑問なんだけど・・・
反町さんはこの映画見るんだろうか~?
仕事とはいえ、自分の妻が他の男とのイチャイチャシーン見たくないだろうな~ってね

うん、若いファン増えたらスンホニも大喜びだと思う~

SP番組は、今のところ関東地区の予定しか出てないみたいだけど・・・
地方でも、時期は少しくらい違っても放送してほしいよね

そういえば、今朝のスッキリで映画音楽のランキングやってて、本家のあの曲がランクインしてたのね。
その時、このゴーストの宣伝も少ししてたよ
朝からスンホニ見れて嬉しかった

返信する
行って来ました。 (ちゃこ)
2010-11-03 20:30:52
クミさん、こんばんは

今日、朝から大阪・梅田にあるE-maへジュノの衣装見に行って来ました

クミさんが言われた通りの股下の長さにびっくり

あたしのにあるホニィフギュアも身長の半分が足の長さですもの

ちなみにあたしのからE-maまで1時間ぐらいです。
返信する
ちゃこさん、おはよ~。 (クミ)
2010-11-04 09:38:25
わぁ~、ちゃこさん衣装展行かれたのですね
いいなぁ~、1時間ならそんなにお家からは遠くないですものね

あっ、やっぱりジーンズの股下丈長ったのね
「あなわた」での、フィットしたジーンズ姿のミンギュも足長ったですものね

あの男前フィギュア、ちゃこさん持ってるのね
実物のフィギュアは見たことないけど、確かに足は長そ~でした

あれって、シリアルナンバー付いててNo1はスンホニが持ってるって話だけど・・・
お人形とスンホニの2ショットを見てみたい気がします


返信する
クミさんこんにちは (ちゃこ)
2010-11-04 12:58:27
そのようですよ確かスンホンさんフギュアはシリアルNo.1を持っていらっしゃると聞いたことあります

フギュアが発売された年の秋頃にFlush動画でフギュアを持ったスンホンさん観たことがありましたよ
返信する
ええ~、そうなの!? (クミ)
2010-11-04 16:42:29
本当に?そんな動画があったのですね
もしかして私もどこかで見てたりして
忘れっぽいからな・・・。

今もそのフィギュア、スンホニは持ってくれてるかしら
筋肉の付き具合はどんなか、チェックしたかもですね
で、「オレってフィギュアになってもかっこいい」って思ったりして~
返信する