スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

今日もまたまた広告関係のスンホニから~そして、またエデンも少し^^;

2009-01-07 | スンホニ
私は、フィセンのスンホニよりこんな感じのスンホニの方が好き
ベルトの白ってのがちょっと・・・だけど
でも、白でもありなんですかね
男性ファッションには疎いのでちょっと分かりません

このスンホには、マインドブリッジのスンホニです
カタログの一部ですかね?


もっともっと色んなスンホニが見たいな~


そして、こちらは昨日行われたフィセンの新製品発表会でのフォトセッションの動画


なんか・・・主役はイェスルちゃん?って感じがしないでも~
まぁ、華のある女性だもんね、彼女は

でもって、ドラマ撮影中の忙しいスケジュールの中ニュージランド(だっけ?)
してきたCFがこれです


イェスルちゃんの昨日のドレスは、CFの中でも着ていたんですね。
イェスルちゃんの衣装に比べてスンホニは、どシンプルな衣装だこと・・・。
でも元来スンホニにはシンプルな服が一番似合ってるんですけどね
だけど落差ありすぎな感も
コチラでもうちょっと大きな画面でこのCF観れます



さて~エデン38話・・・
この回も泣くシーンが多かったドンチョルですが・・・。
このシーンのドンチョルのウルウルには私もちょっとウルっと


言葉は分かりませんが、でもなんとなく所々分かったような~分かんないような~
歯の生え変わり時期のテホ君、前歯が抜けてるとこも可愛い
ドンチョルにとっては血の繋がった可愛い甥っ子なんだよね・・・。

ドンチョル、泣いてばかりじゃなかった
シン・テファンとのシーンではまたかけて登場しました~。


     (画像:TSHさん)

そうそうドンチョル、とうとう真実をギスンオンマに告白しました・・・。
ドンウク・ミョンフンの出生の真実をドンチョルから聞かされたギスンオンマ
当然ながらとても動揺してました・・・。
ドンチョルオンマが真実知るのももうすぐなのかも・・・・。

39話予告


38話の予告にあったドンチョルが撃たれるシーンは39話での放送のようです。
38話の全国平均視聴率・・・28.2%  ソウル 30%

前日より少し、アップですね
ところで裏の「花男」、前日より勢いよくアップしてるらしいんですよ・・・。
若い子が観てるのかと思いきや、30代女性にも人気らしいです。
時間のある時、私も敵陣視察に行ってみますかね

最後はちょっと気になるこんな話・・・

HL 情報さん 'ソン・スンホン" 所属社と専属契約満了 ‘どこで?FA市場熱い’

2月末で今の事務所との契約が満了なんだとか・・・・。
その先、どうするんだろう?
今のトコ、ファンから見たら不満だらけのような~
だけど、スンホニにとっては今のトコがいいのか~
どうなるのか行方が気になりますね。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ことよろ~^^ (sumomo)
2009-01-07 20:43:56
クミさん こんばんは~
マインドブリッジモデルに抜擢さ
渋いスーツよりカジュアルでいいわ~
もっともっといろんなホニ見たいよね
昨日の38話も
テホがドンチョルにしたあの合図
ホッペにポッポで羨ましい~私にも
挨拶が遅くなりましたが
今年も宜しくお願い申し上げます~~

返信する
sumomoさん、おはよ~。 (クミ)
2009-01-08 09:13:55
sumomoさん、こちらこそ今年も宜しくお願いします
早いね~もう8日だわ
こんな調子で一年「あっ」という間に過ぎちゃうんだわ~

あっちのモデルより、マイブリ(何でも短縮する私)の方がいいよね
これからどんなスンホニが見れるか楽しみですね

子供絡みのスンホニはいつもいい表情するよね
あれくらいの子供いても変じゃないお年頃
パパ役してるのも見てみたい

>ホッペにポッポで羨ましい~私にも
私にも~~~~
愛しそうにちょっと長めのポッポだったねドンチョル
これからも目が離せない
早く続きが見たいぞぉ~~~
返信する