スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

いよ、いよ、本格的に~。

2010-01-25 | 男たちの挽歌 A better tomorrow
   (画像:DCSSH・SHT


スンホニがタイ入りしてから、私のPC散歩コースに新たに加わったサイトの
SHT(seungheon thailand)
英語で書いてある時は、翻訳機を通して読めるのでいいのですが・・・
タイ語はさっぱり・・・チンプンカンプン
タイ語の翻訳サイトもありますかね?
あとで探しにいってみよっと

そのSHTで見つけたの写真
おっ~~主要キャスト4人+ソン・ヘソン監督

青いTシャツ姿で、後ろ向きの人はジンモンさん
ああやって見ると、ガタイいいですね~顔が見えないのが残念
そして、またもや個性的なTシャツ姿のスンホニ~
新婚のハンソンさんもいるし、ちょっと見切れてるけどガンウさんも。
監督さんは、なかなかのイケメンという話ですが(以前見た写真はイケメンでした)
今もやはりそうかな?正面顔が見たい

本格的に撮影が始まるようですが、事故や怪我のないようにタイでの
ロケが無事終わりますように

そして、SHTさんはこんなスンホニも

 小さい子はいいな~~~


タイでは、スンホニにも負けないくらい(?)ユンジェマネも人気のようですね

SHTさんにあったカード。 ユンジェマネは昔俳優志望だったってどこかで読みました。

これからも他の海外サイトさん同様に、SHTさんにもお世話になります~



さて、昨夜はタイに滞在中のスンホニからメッセージがHLに届いてました


こんにちは、ソン・スンホンです。

こんにちはハニーと皆さん,ソン・スンホンです.

いよいよ本格的な映画撮影のために 1月末からタイで撮影が進行されます ..
今度タイ撮影を始まりにしばらく私は [無敵者 ]の ‘迎春が ’として
過ごさなければならないようです.

タイはこのごろ 30度が越すと言うのに汗 ;;;;
ちょっと流さなければならないようですね~

今度私が出演する映画 [無敵者 ]はみなさんも存じる ,
[カーだと],[パイラン],[力道山],[私たちの幸せな時間]などを演出した
宋海星監督様です.

私が初めて映画を出演した時がもう 10年前であったら ,
また今度作品を一緒にするようになって感懐が新しかったりします .
いつも ,またどんな作品でも撮影に入って行く前にはときめいて緊張されたりするが,
他の一方では… 常に ‘私がこの作品の配役をよく消化することができるか ?’ する負担もあることも事実です .
幼い頃はよく感じる事ができないgが ,このごろになっては私が引き受けた配役と
またその作品の全体的な流れによく調和することができる延期を
しなければならないという考えをたくさんするようになりますね.

今度撮影に先立って…本当に私のみならず ,一緒に出演なさる梨牛糞 ,
ステップたち皆何らの事故なく… 無事に撮影するように ,私も最善をつくします.

映画撮影期間の間トムトムヒホームページを通じてオトッゲドル過ごすのか確認します.

それではいつも元気で ,幸せになってください~
タイでスングホンイが…..

翻訳文 原文


前回の新年の挨拶メッセから、そんなに時間が経ってない昨日。
またスンホニからメッセが届くなんて~想像してませんでした
やはりこんな風に節目節目に、メッセが届くと嬉しいものですね
今後は撮影で忙しいでしょうけど、またいつかメッセちょうだいね~



そして~最後は・・・・スンホニ、復讐されちゃった

イ・ダヘ, オ・ジホ-イ・ビョンホン-ソン・スンホン..脱落 終わり(?)炸裂 カムチック 復讐!

    

昨夜の「甘い夜」のゲストは、誰かと思っていたけど~ダヘさんだったんですね
先週の放送で、スンホニがダヘさんを理想型ワールドカップで落とした時
ドンヨプさんが「来週のゲストはイ・ダヘさん」って言っていたのは冗談かと
思っていたけど~~本当だったんだ
まぁ~~これで「おあいこ」ってことでネ
でもダヘさんは、スンホニのことを「ハンサムで、性格も良い」と誉めてたそうです。
ちなみに、ダヘさんが選んだ理想型№1はダニエル・ヘニーさんだったそうです。
う~~~ん、やっぱり濃い系がお好みなのね
明日の再放送、忘れてなかったら観てみようかな~


ちょっと追記

アスト会員の皆さんに
1月25日~2月10日まで、アストHP上でビンゴイベントやってます
会員の皆さんはログインして参加してきてね~
ビンゴすると抽選で何かあるみたいですよ~


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
子供になりたい・・・ (あちゃこ)
2010-01-25 12:45:22
クミさん、こんにちは

撮影開始なんですね~
怪我、事故が、無いように、
皆さん撮影がんばって欲しいですね~
映画楽しみですね

子供ちゃん、かなり羨ましい
お膝に乗って、腰に手が~
羨ましい・・・しか言葉がでませ~ん
いいな~







返信する
あちゃこさん、こんにちは。 (クミ)
2010-01-25 15:32:47
うん、ようやくクランクインみたい。
向こうは30度を越す暑さのようだけど
バテずに、ケガないように頑張ってほしいね

韓国では秋ごろ公開予定みたいだけど・・・
日本にはいつくるかね
日本公開されたとき、果たして私の最寄の
劇場では公開あるのだろうか?
今からそれをちょっと心配してます

ホントね~お子ちゃまはいいよね
スンホニは子供好きだからね
でも、ホントうらやましい~

いや~しかし・・・見慣れてるはずなのに
相変わらずポロシャツの袖口がパツパツの
二の腕が逞しい~
気のせいか鼻の下が薄っすらとグレーっぽいけどヒゲの準備してますかね
返信する
あら! (じゅり)
2010-01-25 17:38:28
ハンソンシ
結婚したの?

っていうか、ごめん
彼はもっとも苦手なタイプなんだよね~
なんかこう、育ちが悪い印象があるのね
だから興味ないんだけどさ。。
相変わらず毒舌~~~~~っ!!
ぐひひひひ

あっちのお部屋来てくれてありがと~♪
これからもよろしくねん
返信する
こんばんは^^ (milk♪)
2010-01-25 18:53:30
クミちゃん、あちゃこさん、じゅりさん、こんばんは

ジンモssi、言われるまで居ないと思てた
そういや、ゴールデンタイム?に”飛天馬”だっけやってるような
もちろん、そんな時間の私にチャンネル権はなく

ダへちゃん、笑顔で結構言いますやん
要するに、ホニは性格いいけど、演技は・・ってことですかね。
でも、皆さん、共演してない方と共演してみたい?

ビンゴ、どこだかわからない
F5も更新も効かないみたいだけど。。。
返信する
じゅりちゃん、おはよ~。 (クミ)
2010-01-26 10:56:46
そうだよ~、ハンソン君結婚したんだよ
出来婚だけど~
お嫁さん、一般人だけどとても綺麗な人でした

あら、ハンソン君はそうなの?
年末に見た番組で、雑誌のライターさんが言ってたけど・・・。
ハンソン君が手作りのクッキーをみんなに(スタッフか?ファンかは忘れたけど)
配ってて、もったいなくて食べれないって
言ってた~。
ちょっと難しい感じの人だったけど、今は変わってきたって言ってたよ~。
そのライターさんは、ハンソンファンみたいだけど
私は、ハンソン作品は「オオカミの誘惑」しか
見てないな~。
あの頃のハンソン君はちょっとかっこよく感じたけど・・・今は~どうでしょう


フフフ、今年もじゅりちゃんの毒舌は健在でよかったよ
そんな感じで、あちらでもバンバン色々お話聞かせてね~
こちらこそよろしくです
返信する
milk♪ちゃん、おはよ~。 (クミ)
2010-01-26 11:13:06
そういえば今日、夢にジンモさんが出てきた気がする・・・。
スンホニを差し置いて、今年私の夢に出てきた芸能人第一号だわ
ジンモンさの部屋に遊びに行ったら、部屋中
仏様関係の絵が貼ってはって、びっくりした
そんな感じの夢でした~
お話もしたんだけど~あまり内容を覚えてないわ

milkちゃん地方はゴールデン時間帯に韓ドラやってるの
へ~~、すごいね~

ダヘ嬢は、きっとリベンジしたかったのかも~
きっとお互い様だわね
私別に今でもダヘちゃんは嫌いじゃないから
いつかまたスンホニと・・・って思ってるけど
無いような気がするな

ビンゴはさぁ、ログインしただけじゃ出てこない
私は更新すると左側上部に出てくるよ
今日の分をさっきしてきました。
milkちゃんは、更新しても出てこない
何でだろうね
会員専用のとこ入ったりして刺激(?)与えてもダメかな?

そういえば、スンホン部屋にもHLと同じ
文章のメッセがきてるみたい。
私はまだ見に行ってないけど~。
これから確認にいってきます
返信する
やっぱ出ないわ^^;; (milk♪)
2010-01-26 13:08:38
クミちゃん、こんにちは^^

SAJ、今も行ってみたけど、ホニ部屋は見れたけど
ビンゴは、未だ現れない。クリスマスツリーは見れたのに…
日頃から、まじめに行ってないからかな^^;;
でも、なんか損した気分なので、問い合わせしてきました。
動画も観辛いし、あそこと私、相性悪いのかも…^^;;;
で、ホニ部屋ってのは会員限定なの?
HLはフリーボードなのにね。。。
返信する
何でだろうね? (クミ)
2010-01-26 16:47:53
milkちゃん、こんにちは。
ホント?ビンゴゲーム、やっぱり出てこない
おかしいね、どうしてかな?

>でも、なんか損した気分なので、問い合わせしてきました
そうだよね、みんなと同じ会費出してるのに
同じのが見れないのって損した気分だもんね

私、ビンゴは出てきたけど、同じく動画は
コマ送り状態の時が多々あるから
スムーズに見れる人に比べてやっぱ損した気分
ハワイ動画のサーフィン映像はお互い見れなかったしね

スンホン部屋は、そう会員限定。
HLでは誰でもみれたのにね~。。。
特に見られてやばいこと書いてないから誰でも見れるとこにアップでもいいのにね~
返信する