スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

「男が愛する時」ep9.

2013-05-02 | 男が愛する時

 

昨夜放送だった、9話。

前半は、まだまだスイートテサンのてんこ盛りでしたが…最後らへんは何か怖い~

そんな9話でしたが、視聴率は残念ながらまたもダウン

ニールセン調査で9.5%と、一桁になっちゃいました

 '千名' 視聴率上昇 'ナムサ'とスモックグック競争火が付いた

裏番組の史劇と同率1位でした。

う~~~ん、厳しい・・・でも、今後はテサンの劇的変化あるようだし、また巻き返してくれるの信じています

 

ニュース記事をいくつか・・・

ソン・スンホン, 世話頃に積極求愛…返事回避は拒絶?

 

 

'ナムサ' チェ・ジョンアン, ソン・スンホン家で世話頃と神経戦

 

 

'ナムザがサラングする時' ソン・スンホン, 世話頃招待して陰凶想像

 

 

'ナムサ' ソン・スンホン, 煙雨陣·世話頃親しみ分かった '暴風前夜'

 

 

ドラマ前半の「ルンルンテサン」をちょっとばかり (ルンルンって死語ですよね

ミドが来るから、張り切ってお掃除お掃除~

なぜか、ベッドメイキングもするテサン…自分でも「ん?」って思ったもよう

 

ミド一緒に観ようとDVD選んでたたら…思わず妄想して喜ぶテサン

妄想タイム、スタート

 

「そんな風になればいいな~」ってな感じでしたが、気をとり直してお掃除続行~

 

一晩中お掃除してたのか…疲れて寝ちゃいました

「フガァ」って、自分のいびきで起きて、「しまった!」ってな感じのテサンでした

 

 

ミドに辛いピクルス?食べさせられてミルクをゴクゴク、でもって口から出ちゃった

 

シャツを汚しちゃって、「あ~~あ」って時にソンジュが来たのでした。

で、このテサン…胸筋チラリズムでセクシ~

 

以上、「ルンルンテサン」でした

 

 

ナムサHPからは、毎度お馴染み「話題の1分」。

 

http://www.imbc.com/broad/tv/drama/mil/clip/index.html

 

 

 同じくHPより「現場フォト」。

http://www.imbc.com/broad/tv/drama/mil/photo/index.html

 

 

今、スンホニのツイッター覗いたら、更新されてました~

今回はジョンアンさんと一緒でしたよ

今は時間がなくなったので、また午後から~

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ギクシャク(;゜O゜) (ちゃこ)
2013-05-02 12:13:09
クミちゃん、こんにちは

テサンとミドの関係

今までと違ってギクシャク

ソンジュをに招いたテサン(ソンジュの押し掛け?)

ソンジュが外しを洗って、そのままを置いたのはわざとかなぁと勘繰ります

テサンもミドの気持ちが分かってないと言うか、どことなく天然なところが…

ミドにしたって、テサンとソンジュが親しく話しているところを目撃して嫉妬しているけど、ジュヒに親友以上の振る舞いをしているでしょう

私に言わせばお互い様だよね

平坦な道のりで無いからこのドラマは面白い!

視聴率は天命と同じですけど、視聴率が全てじゃありません
返信する
ちゃこちゃん、こんにちは。 (クミ)
2013-05-02 16:53:11
ちょっとずつ、関係がズレて来てるようだよね~テサンとミド。
テサンは何でもお金で解決しようとするようなとこがあるから、その辺ミドとか考え方違うんだよね

私も最初、ソンジュはわざと腕輪?時計?置いて行ったかと思ったけど…あれは本当に忘れてたみたいだよ。

私もそう思う~ミドとテサンはお互い様よね。
ていうか、テサンには全くソンジュに気がないわけだし
ミドは違うでしょ
ジェヒといる時のが楽しそうだけど~

視聴率、確かにそうよね。
水木ドラマがどれも数字低いから、変な記事出ちゃったりしてるし
良い時は、こぞって褒め記事書くのにね

あっ、そうそう・・・ライスコロッケ、おいしそうだね
てか、炊飯器でも作れるんだね
と、またまたメールの返事をここで返す私でした
返信する