スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

何にもないな~。

2007-02-23 | スンホニ
スンホニのニュース、何にもないわ~
ひとつだけあったけど、いいニュースじゃないしな・・・
一応読んでみる

そうだ、HLピンさんがアップしてくれたスンホニでも見てみる?

HL ピンさん

この前の上海でのCM(?)撮影の新しい写真のようです。
この写真を見ると・・パ○ツは黒ですか?~

腰の辺りをよ~く見ると黒ぽっいものが・・・。
ちなみに私は、座ってる写真が好きです


話は変わって(ホラ、またきたよ
「ハケンの品格」(毎日すみません)観ていると、必ず流れるCMがあります。
エステサロンのCMなんですが、そのCMにソフィー・マルソーが
出てくるんです。
ソフィー・マルソーってご存知ですか?
その昔、日本でも人気のあったフランスの女優です。
「ラ・ブーム」っていう映画知ってますか?
その映画の主演女優です、彼女は当時13歳か14歳だったと
思いますが、とっても可愛いくて日本ではタチマチ人気アイドル女優となりました。
昨年発売された、スンホニの「フォトエッセイ」の中にも書いてありましたが
スンホニは小さい頃、ソフィー・マルソーが理想の女性だったらしいですね。
きっと、「ラ・ブーム」の頃の可愛いソフィーに憧れていたのかもしれませんね。
そんな、彼女も今は40歳
10代の終わり頃にムチムチしてた時期もありましたが、今はスリムで
ホント綺麗です(羨ましい)
そういえば、彼女は何年か前に「007シリーズ」でボンドガール
として出演していましたね


スンホニが憧れたであろう頃の、ソフィーを持って来てみました。
本当はここにYou Tubeさんから借りてきた画像を貼り付けるつもりでした。
が、しかし・・・gooブログでは貼り付けられないことが判明
gooブログって、使い易いけど融通利かないのよね~
見たい人は飛んで行ってね~

スンホニの憧れだった女性行き

あの曲も懐かしいですね~
私はこの映画の中で、男の子が女の子(ソフィー)にヘッドフォンをつけてやる
シーンが印象に残っています





最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お黒いおパンツ (sumomo)
2007-02-23 18:20:39
クミさん こんにちは^^
腰の黒い物が気になります。
サポーターのようなおパンツなのでしょうか・・・
今日は私もこのファンション真似てお出かけしましたわ~
長袖とTシャツの組み合わせ~
懐かしい~ういういしい映像だわ~
名前も分からずでしたけど、この方が小さい時の理想の女性だったのね~
小さい時から面食いなのね~~
返信する
ブクサーパンツよ (junmama)
2007-02-23 19:15:52
クミちゃん、sumomoちゃん、こんばんは。
どちらにしても痩せた女子がお好み?
二人の子供を育てたオンマー体系では、ダメですか?
二の腕むっちり、下腹ポッコン。

それは息子が運動する時にはく、ボクサーパンツでしょうかね。
ピタット感があり、動きやすいが、蒸れやすいらしい。
息子曰く、「収まりがいい」だと。
返信する
パンチラ~好き^^ (nako)
2007-02-23 19:33:49
クミちゃん sumomoちゃん junmamaさん こんばんは
スンホン君さ~パンチラ多くない?
先日のゆう○リアさんのに跨った画像にも~
赤い~何かが
ボクサーパンツ~好きだわ
一度~見せて頂きたい~
今~T○KIOの長○君がCFに出てるじゃない
スンホン君も~一緒に出てくれないかな~

junmamaさん~先日からスンホン君の好み~
細い人?スタイルのいい人?拘りますね~
スンホン君も30歳ヨジャの見た目なんてどうでもいいのよ~
フィーリングが合えば・・・みんな美人に見えるわよ~何故?涙ぐむ
返信する
遠い~・・・(T▽T)アハハ! (toaden)
2007-02-23 20:27:46
クミさん、皆さん、こんばんは^^
ソフィーちゃんが憧れかぁ~悲しいけど、私、程遠いですワン

綺麗な人って~何歳になっても綺麗ですよね~シワが出ても年齢を重ねてる分、綺麗というか・・・。
メグ・ライアンなんか見てると~ホントそう思います~
素敵にトシを重ねていきたいものだ・・・

ボクサーパンツガラパンよりは~いい(私の好みを言ってどぅする
junmamaさんの「おさまりがいい」に爆笑ですたしかに、ウチの旦那も言ってます(爆)
スンホニのおパンツ~黒はいいですね~セクシ~(私、今日はなんか変です
最近、おパンツやら~おへそやら~!!スンホニ、露出?してますね~
いや・・もっと見せてくれても~いいんですけど
ムキムキな~胸筋が見たいですワン

そうそうgooさん・・なんだかんだといって~便利そうで融通が利かないんですよね
返信する
そうなんだよね (じゅり)
2007-02-24 08:45:39
gooさんは禁止タグが多すぎる。。

で、ラ・ブーム!
ヘッドフォンつけるんだよ~~~
そうなんだよ~~~
あ~~~なつかすぃ~~!
今じゃソフィーも熟女?の仲間入りだもんね

スンホニの黒いおパンツ
あたし結構好きかも~~~
返信する
ちょっとテレる (のり~ん)
2007-02-24 18:14:57
クミさん、みなさん、こんばんは~
最近は「見せパン」が主流になって、おパンツが
見えていてもそれはファッシュンの一部。
私もホニのおパンツ、うれしいけど
ちょっちはじかちい

スンホン君は、色っぽい人より清潔感のある人が
好きっぽいですよね
とりあえず色気ムンムンよりはましだからいいわなに様?

ところでクミさん、話変わるけど、
金曜日の「花男2」観ました?
もう泣けた~~~~滋いいヤツすぎるのではっ?
そうそう
今回、「学校に行こう」の企画で、一般人がドラマに
出てたでしょ?知ってました~?
返信する
sumomoさん、こんばんは。 (クミ)
2007-02-24 22:12:11
お返事遅くなってすみません

ホント、ホントどんなおパンツなんでしょ?(興味津々)
昨日はsumomoさん地方も暖かでしたか?
クミ地方も暖かかったんですが、今日は一転寒かったです。
スンホニのあのTシャツは如何なもんでしょ?
下に着ているTシャツの柄が刺青のように見えてしまう私です

スンホニは小さい頃から目が肥えてたんでしょうか?
ソフィーマルソーは可愛かったですよね~
返信する
junmamaさん、こんばんは。 (クミ)
2007-02-24 22:20:28
お返事遅くなってすみません

あの頃のソフィーマルソーは、細くはなかったですよ~。
太くもなかったけど
結構お胸も大きかったし
今は、出るトコ出て引っ込むトコは引っ込んでいる
非常に羨ましい体型です
>二の腕むっちり、下腹ポッコン。
私も同じです

そうなの?ボクサータイプは収まりがいいのね?(何が?
スンホニもボクサータイプが好きなのかな?
「ひとまず・・・」のお着替えシーンは白いボクサーパンツだったよね
ちなみにウチのはトランクス派・・・あっ、余計な情報でした
返信する
nakoちゃん、こんばんは。 (クミ)
2007-02-24 22:29:20
お返事遅くなってすみません

多い、多いパンチラ
公式カレンダーの中でもパンチラしてたもんね
あれも赤かったような?
他の人のパンチラはNOだけど
スンホニのはだよね
長○君、そうなの?私見たことないかも~。
スンホニ、「ハピトゥゲ素顔の・・・」のDVD
の中で、「スタイルのいい人がいい」って言ってたもんね
でも、あれは若い頃の考えただから今は違うかもよ~~・・・と自分にそう言い聞かせる
返信する
toadenさん、こんばんは。 (クミ)
2007-02-24 22:37:26
お返事遅くなってすみません

そうそう、ソフィーも口の辺りにシワが出てるけど
でもやっぱり綺麗
メグ・ライアンって結構イッテるんですよね
でも綺麗だし、ホント彼女達みたいにうまく年を
重ねていきたいね出来るのか?私の場合。

最近の露出具合、HDK好きの私達にはたまりません
写真集では、どこまで露出してるんでしょ?

そうなの~、gooさんて不便なコト結構あるよね?
でも、絵文字が可愛いからな~ここは
返信する