スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

もう一山超えねば!!

2007-02-26 | 自分のこと


ファンミまで、もう少し。
実は私は、それまでにクリアーしておかなければならないことが、ひとつあるんです。
ココに遊びに来てくれる皆さんの中にも、ファンミ行きの許可をダンナ様から
貰うことで、どうしようと悩んでいた方が数名いましたよね。
その方々、無事お許しが出て良かったですね
ウチは・・・ダンナの許可なんてどうでもいいんです
最初から、許可なんて貰わなくても行くつもりでしたから。
それに今回のファンミだって私が行くコトは、暗黙の了解でしたし
じゃぁ、何をクリアーしなければいけないかというと・・・
お義父さん、お義母さんに今回の埼玉行きを告白することです
「行ってはダメ」なんて、言わないと思うんですが・・・その話を
どう切り出そうかと、今悩み中・・・。
行くからには、ウソつかず正々堂々と気持ちよく行きたいじゃないですか
でもな~、あの人達考え方古いから新潟から埼玉まで芸能人に逢いに行く
なんて知ったら、何て思うかな~~
それも韓国人俳優だし・・・・。
あの二人はちょっと「嫌韓流」気味だしなぁ~
でも、スンホニには逢いたいんで作戦を立てました
名づけて(?)「はい、喜んで致します作戦」
「なんじゃそれ?」って思うでしょ?
お義父さん、お義母さんから何か頼まれたら嫌な顔をしないで
「はい、わかりました」と言って頼まれごとを利いてあげる作戦です。
いつもだったら、「何だよそれ~~」って思うことでも
ファンミが終わるまでは、なるべくイイ顔して頼まれましょう
スンホニに逢う為にしばらくは「いい嫁」を演じます私
そうやって、点数稼いでおけば私が埼玉行きを告白した時に
「行ってきなさい」って言ってくれるかしら
もしそう言われなくても行くけどね~

今朝も、お義父さんを病院まで連れていきました。
本当なら3月まで行かなくてもいいんだけど、薬が無くなったって
いうから連れて行きましたよ。
私に病院行きを頼む時、少し申し訳なそうに言ってきたんですね~。
これもスンホニの為と思って、「いいですよ~」って言いましたよ。
夕方も、親戚のお通夜に行くお義父さんを送っていきます
さぁ~、次はどんな頼みごとを言ってくるかしら?
今なら、何でも言うこときくわよ~~~

あ~~、スンホニ・・・私はあなたに逢うために「涙ぐましい」(?)努力を
しているのよ~~恩着せがましい?
なんとか今週中には、告白しようと思います私
スンホニィィィ、うまくいくように見守ってねぇぇぇぇぇ





最新の画像もっと見る

33 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その手よ! (sumomo)
2007-02-26 16:36:03
くみさん こんにちは^^
その手しかないでしょッ
「うん?この頃のクミさん、何か怪しいね、お義父さん!」とか
「何かあるんじゃな~い?」と思われようが、その方がいいですね
あとは行く!と言う報告しちゃえば、もうGOODよん

嬉しさ倍増よ
ガンバよ!くみさん ファイティン(ガッツ)
返信する
えらいっ! (じゅり)
2007-02-26 17:34:05
地道な努力がものをいうわっ!
クミちゃんファイティ~ン!
返信する
がんばれ~~\(^o^)/ (nako)
2007-02-26 17:53:27
クミちゃん sumomoちゃん じゅりさん アンニョン
みなさん~大変そうですね
と言う・・・私も・・・難関がありましたよ~~
それは・・・会社です
会社の社長夫妻も・・・謙韓流っぽいのね~
昨年のソウルファンミも・・・偽って行ったしね~
ウソは嫌なんだけど~
今回も、姉の所に遊びに行く事になっています
ディズニーシーに行ったらと、言われたんだけど~
「東京の友人に・・会うんです!」とこれは本当
未婚者でも・・仕事をしていると・・自由はないんですよ~
クミちゃんも~頑張ってね~~ン
返信する
いろいろ・・・ (むがっち)
2007-02-26 18:14:37
 クミさん、みなさん、おこんばんは!
 やっとこさ、出没です。ご無沙汰ばかりでスンマセン(反省してんのか???)
 クミさんもファンミ行く組だっけ?
 今回はみんな行くのね・・・・・・・・・・・・・・・・・。私だけかしら・・・・(浮気してっからだよ!)
 
 いい嫁演じるのね♪
 いいわ、その考え。したたかだわ~
 許可でるように祈ってるわん
 あんまり無理しないようにね・・・・・・・・・・・。
返信する
嘘もほうべん・・ (junmama)
2007-02-26 18:47:13
クミちゃん、皆さん、こんばんは。
春らしくなりましたね。
私の関所はD様でした。
あの韓国ファンミ大反対で、トラウマできてましたから。
もう泣くしかないと。
しかし、簡単に許しがでて。
お母さんには「土曜日に福岡で、高校の同窓会があるから、それに出席して実家に泊まる」と。
何にも言いません。お母さんは食事の用意さえして出れば。
良い妻もガンバレヨ~。
健闘を祈ってるわ。
D様に口裏合わせてもらえば。
こんな悪知恵つけて、
返信する
ファイティ~ン!(^^)! (toaden)
2007-02-26 20:48:39
クミさん、皆さん、こんばんは^^
難関かぁ・・・私の場合は得に無かったんですけど、あえて言えば・・・
やっぱり←コレでしょぅか・・
だってですね5月、6月と2ヶ月連続で車の車検が
ついでに車保も2台分私と旦那の車検も保険も重なるのだす
おまけに、お互いもう10年も乗ってる車なので~整備も入れると車検にかかる費用も・・
ついでを言えば・・お姑さんには~ファンミに行く!なんて、口が裂けても言えません~
「旦那をほったらかして泊まりで出かけるの?」なんて言われること~間違い無しです
だから、お姑さんたちには何も言わないで~出掛けさせて頂きますっ
バレたらバレたとき・・・って考えてますとにかく、無事にファンミに向かうことが出来たら
ただ私はお姑さんに、ごまかして?行くことになるので気持ち的にはモヤモヤです
だからクミさんには~すっきり気持ちよくお出掛けしてもらいたいかもです^^
頑張って下さい~ね普段、頑張ってお母義様、お父義様に尽くしてるクミさんを、
きっとわかって心良く送り出してくれるはずですよんファイティ~~ン
返信する
わかりま~~す! (yosidon。)
2007-02-26 21:30:30
クミちゃん 皆さん こんばんは!

ほんとに、同居してると気を使うのよね~~!

私も、よくしました!

私が優しく、よく言う事を聞くようになると、義父、義母はそろそろ何か有るかな~~!!って。。。
後のほうは分かったみたい
でも、持ちつ持たれつよ
そうやって、皆、仲良くなっていくの

内も嫌韓流だから。。。最初大変だったけれど。。。
仕方なく認めてくれました!

クミちゃん、ファイティ~~~ン
皆が付いてるから!!大丈夫
返信する
がんばって~! (ゴーゴー)
2007-02-26 22:04:48
クミちゃん、みなさん、こんばんは!
あれ?模様替えした?かわいい!
気が付くの遅い?私。

同居は、大変ですね。
お舅さんとお姑さんにつくしてファンミまで頑張るんだよ!
ファンミには、解放されて楽しみましょう!

しっかし、私も含めてみんな、ファンミに行く為、こんな下準備して頑張って家をあけ、仕事を休んでいくことをスンホニ、理解してくれるといいんだけどな!内容を濃いファンミであることを祈ります
返信する
考えちゃうね (りこ)
2007-02-26 22:55:13
クミちゃん、みなさん こんばんは
春らしいになりましたね~

クミちゃん、同居だからこんな時どんな話そうか考えちゃいますねどんなする方がいいのかな?
う~ん、はっきり話す方が気持ち的には楽かもしれないけど
東京(埼玉だけど)で、お友達と会うというのもいいわね・・・うそじゃないし

どう話したらいいかご主人と相談したらどうかしら?
成功を祈ります
返信する
実は 私も・・・ (へーこ)
2007-02-26 23:56:47
クミちゃん みなしゃま こんばんは!
へへへ・・・ 実は 私 まだダンナに 3月17日から
一泊で 東京へ・・・って 言ってないわ
なんか 言い出す きっかけが無くて
別に ダメとは言わないと思うけど タイミングってもんが
あるしねぇ
いまさら 駄目と言われても もう 先に進んでるし
でも もうそろそろ 言わないと 3月になるなぁ
また 行く前には おでん作るか・・・考えたら こういう時 いつも おでん
前日 仕事だから かなりハードに なりそう
でも がんばるぞ~~~ッ
返信する