スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

まだまだ、アンドレの余韻に浸る!?

2008-05-28 | スンホニ
あれから、2日過ぎました~早いね
ショーをまとめた画像などが出てきましたね

まず、ショーの内容を33枚の写真にまとめた朝鮮日報さんのフォトアルバム

こちらから~

綺麗なテヒちゃんと素敵・・・な、スンホニが沢山
いささか面白みに欠けますが~

ショーの一部がYou tubeにもあがってきたので~


ムキムキのスンホニでした~


こちらは、もうちょっと色んなスンホニが見れる「eじゃん」さんの
メモリーフォト38枚

こちらから~

こちらもYou tubeから~風景


見れますかね?
今これ書いてる時点では、うちのPCから見れないんですが・・・一応

黒いジャケットに白い、ホントにスンホニには
ああいう格好が一番似合う

思えば~・・・


 この時も~~  



 この時も~

・・・私って、きっと黒ジャケットに白いに弱いんだなぁ


最後は~JOFC会員さんに
マネージャーのユンジェさんからお手紙届いてます。
会員の方はログインしてごらんくださいね

って、書いたけど・・・HLにも同じ文章でマネさんから
メッセ着てました~
あのメッセ内容に、seungehon.com(スンホンセサン)さんの方々も
喜んでいらっしゃるようで安心しました











最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジャケット姿は天下一品^^ (momo)
2008-05-28 14:43:54
クミちゃん アンニョン

ショーのスンホニより素の何気ないスンホニはいつ見ても素敵

特にジャケット姿は天下一品
でも今回は結構胸元開いてるよ
やっぱあのムキムキ胸を見せたいのか・・・
お台場のスンホニは本当に凛々しくてカッコいいね

あの時から比べるとちょっと・・・のような・・・
スンホニは色白・ピカピカ・短髪この線でお願いしたいわ
松○しげるに似てる・・・て言ってる人・・・誰や~~ちょっと納得
返信する
momoさん、こんにちは。 (クミ)
2008-05-28 17:01:24
>でも今回は結構胸元開いてるよ
うん、確かに結構開いてます
あれくらい開けなきゃスンホニじゃないですね

他の人達に比べると、凄い違いですよね
29日ですか?恋歌の秋山さん?あの方も
アンドレショーに出るみたいですが・・・
あの人もスケスケのやつ着るんですかね?
あっちは本当の格闘家だから、スンホニなんて
比じゃないでしょうけど~

>あの時から比べるとちょっと・・・
momoさん、それはです
確かに・・・そうですが~
あの頃の凛々しさが薄れているような~
だってあの頃は除隊直後だもん、世間ずれしてなかったんですよ。
おっと、これ以上は止めておきます
でも今でもスンホニは十分イケてますよね?
momoさん目の当たりにしてるから知ってるでしょ~
松崎・・・それはあんまりだぁ~
返信する
お気に入り^^ (nako)
2008-05-28 18:28:06
クミちゃん momoさん こんばんは
私も、除隊会見のスンホン君が好きやわ~

このジャケットはいつも同じものかしら
釜山でも黒のジャケットだったけど~
何かイベントのある時はお気に入りのこのジャケットなのかな
少しストレッチの利いた着心地のよさそうな生地だったよ~
それに~釜山の頃から松崎○げる~って言ってたよ~~
誰が~~~じゃ~~~
日サロに行ってるんだろうか
返信する
同感です (junmama)
2008-05-28 19:24:18
クミちゃん、momoちゃん、nakoちゃん、こんばんは。
私ら幸せ者だよね
一つのことに3日も感激してさ
一人のナムジャの姿にしてさ、平和だわ。
私もmomoちゃんに賛成
色白、ピカピカ、短髪でお願いしたい
nakoちゃん同様、除隊後直ぐの記者会見
燐として男らしくて30歳らしくて・・。
もうメロメロでした。
今でも素のホニは素敵です。
ただ・・少し・・・鍛えすぎただけ。
もうよろしいがな~そこらへんで。
あの上着脱いだ時の「どうよ、この僕の胸筋は」みたいな・・勝ち誇ったお顔。
好きです~変態気味な私
返信する
nakoちゃん、おはよ~。 (クミ)
2008-05-29 08:00:07
そうだよね、あの会見の時のスンホニはホントに
キリリとしてて、素敵だったよね
まっすぐ前を見据えてさ~。
「ここぞ」って時は、黒ジャケって決めてるのかな

あ~~ん、マツザキって~~~
色が黒くてが真っ白だから~
じゃぁ、美しい人生を~って
歌ってもらわなきゃ
私の知人がマツザキさんのディナーショーに行ったことあるんだけどけあの歌声には感激するんだって~
おっと、変な方向に

日サロか、焼けかも

返信する
junmamaさん、おはよ~。 (クミ)
2008-05-29 08:09:37
junmamaさん、私は「よほど」のことがない限り
にはならないよ
常にかも

最近はお肌の方がちょっと・・・みたいだから
せっせとエステにでも通ってまた美肌を復活させて
もらいたいですね
の佐々木アナも絶賛の美肌だった
みたいだしね

そうそう、体がね・・・格闘家じゃないんだから
あの二の腕
もういいよ~~~
顔と体が合わないよ~~~
でも、間近で見た人は華奢だっていいますよね
そんな華奢なスンホニ、間近でお目にかかりたいな~
あの胸筋、本人からしてみればやっぱ自慢なんですかね
返信する
シースルー (りこ)
2008-05-29 12:10:39
クミちゃん、momoちゃん、nakoちゃん、junmamaちゃん、こんにちは
ショーで盛り上がってますね~
アンドレさん、シースルー好きよね
ホニいちだんとムキムキになってるよね~
いいけど
腕が、はちきれんばかりでちょっと心配

そうね~ホニは黒いジャケットに白シャツが似合うわね
返信する
りこさん、こんにちは。 (クミ)
2008-05-29 16:21:46
りこさん、体調崩されていたと聞きましたが
もう大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね

で、スンホニ
アンドレ=シ-スルー&&デコキスですよね

りこさん?スンホニのムキムキ好きですか?
ちょっと、ムキムキ過ぎですよね?

あの腕・・・これ以上鍛えると既製服着れないぞ
もう鍛えるのはご勘弁を~~

でしょ?スンホニはああいうシンプルなものが
一番似合いますよね~

アンドレ先生~もうスンホニをショーに引っ張り出さないでね~
返信する