スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

私はやっぱり。。。

2011-05-20 | スンホニ

                                                 (画像:dcssh)

 

今日、美容院に行ってきました。

気になってた、根元の白いとこ染めて  少し長さ揃えて・・・これでさっぱりしたわ

私が担当してくれてる美容師さん、今流行のこの人が好きらしい

 

カレ、今人気凄いよね

毎日どこかしらの局で顔観てる気がする

で、担当の美容師さんは自分の中ではブームの頂点は過ぎたようなんだけど・・・

でも好きは好きなので、8月に行われるイベントに行くらしいです

正式には、行きたいらしい・・・かな。

というのも、まだチケットが取れてないとか(抽選待ちみたい)。

もう1人の美容師さんは、今まさにグンソク君に夢中でFCに入ったんだとか。

もしチケットが取れれば、2人で行くようなこと言ってました

 

「実は私も過去に、韓国人俳優のファンミ行ったんだよ」って、初めてカミングアウトしてきました

「え~~、誰?誰?」っていうから…「ソン・スンホン、ゴーストに出てた人」って言ったら・・・

「あ~~、知ってる スンホンもかっこいいよね」って

あ~~その言葉、嬉しかったわ

それからしばし、韓流談義で盛り上がりましたとさ

何か、ああいう風に韓流話で盛り上がることはオフラインでは私の普段の生活には

今までなかったことなので、余計に楽しかったな

 

さて、トップに持ってきた写真は時々dcsshに遊びに来るマプンのスタッフさんが持ってきてくれたもの。

テヒちゃんと一緒にDATVのマプミニ特番に出た時に撮られた写真。

こうやって見ると、スンホニ・・・細いね~腰の辺りラインなんてホント細っ

また、あんな風なレア写真待ってま~す

 

さて、今日も話題に出すわよ  ジュノ

オリコンの5月18日付のDVD総合ランキングで「ゴースト 豪華版」は第5位でした

DVD総合チャートで5位は健闘じゃない そう思うのは私だけかしら

そして、DVD映画の5月18日付ランキングでは豪華版が3位、通常版が5位にランクインでした

 

さ~~て、この週末は今度は映画本編にドップリと浸るぞ~

 

それでは、みなさん良い週末を~

 

 


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スンホニが一番 (ちゃこ)
2011-05-20 18:29:48
クミさん、こんにちは

カミングアウトしたんだ

あたしの行き付けの美容室の人はBIGBANGペン

などでスンホニが好きとカミングアウトして4年になります

スンホニが入隊している時に他の人になびいたけど、やっぱりスンホニが一番です
返信する
私も1番で~す (あちゃこ)
2011-05-21 00:01:04
クミさん、ちゃこさん、こんばんは~

私も、スンホン君が1番で~す
なんでしょうね~
この魅力

ファンジニ?に出演していた彼ですよね?
ほんと~よく見ますね~
歌もラジオから~よく聞きますね~
綺麗なお顔ですよね~
バンドのドラマが面白い
と聞いたので、そのうち見てみようかな

しかし、スンホンくんが1番ですね
返信する
^m^ (milk♪)
2011-05-21 00:43:26
クミちゃん、皆さん、こんばんは^^

クミちゃん、ついに美容院でカミングアウトしたんだね
私も昨日(もう一昨日)、美容院行ってきたんだよ~
こちら担当のお兄さんは「また近々、スンホンさんのイベントあるんですか?」
とか聞いてくれますが、いつだったか「もう兵役は行って来たんですか?」と
聞かれた時には(たくさんお客さん居るから、いちいち覚えてなくてもしゃーないか~)
そのお兄さん、お店退職するみたいなハガキ来てて
今回はカラーとトリートメントしてもらいに行って来ました
時々、自分でもするんだけど、なかなかうまく染まんないの

ホニ、その時々でお腹まわり、太く見えたりもするけど
この写真のは、細いね~

私がグンソク君知ったのは、クミちゃんのチングさんのJさんが
きっかけだったかな~
失礼ながら、このCM初めて見たときは「誰?この女みたいの
次の瞬間「グンソク君や~んなんかごめんよ~だった。

クミちゃん(ゴースト三昧の)、皆さん、よい週末を~
返信する
もちろん~ (mayumi)
2011-05-21 09:44:03
クミさん、みなさん、あんにょん、(*^_^*)

私も、スンホニが一番です

チャン・グンソクさんや酒のコーナーで目にしますね
娘の友達にも好きと言っている子います
こちらではヒョンビンさんのCFも流れてます
「ゴースト」のCFも4回見ました
ママ友と食事した時「ゴースト」の話があって~
無理やり連れて行かれたとか
キャイーンの後番組で「ゴースト」の紹介されましたね
6月の来日楽しみです
返信する
またあとで~。 (クミ)
2011-05-21 10:45:52
皆さん、おはようございます。
コメントありがとうございます。
パソ、今使えないのでまた後程書きにきますね。
では、またあとで~♪
返信する
ちゃこさん、こんにちは。 (クミ)
2011-05-21 14:34:51
そうなんだ、カミングアウトしたよ
今までは、全然韓流の話は出なかったんだけどね
最近、美容師さんがグンちゃん堕ちしてからは
色々韓流の話もするようになって

おや、ちゃこさん入隊中は浮気してたのね
私はあのころはひたらすら、スンホニしか見てなかったよ~
でも、一昨年くらいに華流の人に浮気して
一ヶ月位、スンホニよりそっちになってしまったことがあったな
でも、やっぱり気づいたの~~スンホニが一番だって

今は時々、いいな~って思う人もいるけど・・・
でもやっぱりスンホニを超えるほどの人はいないな

返信する
あちゃこさん、こんにちは。 (クミ)
2011-05-21 14:42:36
何なんだろうね?あの魅力は
もう長いことファンやってるけど、飽きないのね
飽きやすい私をこれほど長く引きつけておくなんて~よっぽど魅力あるんだろうね
だから、やっぱりスンホニが一番だね

グンちゃんは、子役からやってたみたいだから
芸歴は長いんだろうね
ファンジニ、ゴメン私見てないんだ

バンドのドラマは「美男ですね」だよね。
そうなんだってね、おもしろいらしいね
今度日本でTBSがリメイクするらしいけど・・・
そのキャスティングにブーイング起きてるらしいよ
ジャニーズで固めてるらしいけど。。。
返信する
milk♪ちゃん、こんにちは。 (クミ)
2011-05-21 14:52:56
そうなの~、昨日行ってきましただ
寄る年波には勝てず、白いモノが増えていき
自分で染めても上手くいかないから、美容院のお世話に

milkちゃんの担当は男性美容師だったんだね
私、男性美容師がいるとこ行ったことないから
もし男性が担当になったら、緊張するだろうな~

最近のスンホニはどれみても細いけど、ハワイの頃は結構ポッチャリして見える写真もあったよね
あのCM,最近流れないと思ったら売れすぎてCM流すの控えてるなんて話だよね

昨日寝る前にゴースト観てて・・・ろくろシーンや
シーン見ながらだったのに
途中で寝ちまいました
やはり布団に入りながら見ちゃダメだわね

は~い、milkちゃんも良い週末をね
返信する
mayumiさん、おはよう。 (クミ)
2011-05-21 15:00:34
グンちゃん人気は凄いよね
彼は、10代からマダム世代までもれなくファンがいるみたいだよね

今朝ね、ヒョンビン君のCM初めて観たよ
一瞬、宮○さんかと
お茶のCMだよね~。
あそこって、ペットフードのイメージあったけど
お茶も出してるんだね
ゴーストCMはいまだ見れず
こっちはやってないみたい

キャイーンの番組も、そのあとの番組もやってないのよ~

日課のツイッター検索してたら、なんでもスンホニはアメリカにいるみたいだよ
何の仕事してるんだろうね
返信する
華流の人とは (ちゃこ)
2011-05-21 17:50:08
クミさん、こんにちは

今でこそ、こうしてコメントしてますがずいぶん前からクミさんのBLOG見てて華流の人とはもしかして飛倫海のウーズン君ですか?

間違っていたらごめんなさい。
返信する