スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

とうとう・・・来るわよ~~!!

2006-11-27 | スンホニ
まずはこの記事を・・・ 読んでみる
とうとう、来てくれるんですね
でも私、お迎えにもお台場でのイベントにも行けません
行ける人が羨ましい~~~~
でも、テレビには沢山出てくれるようで・・・・。
それ観て我慢でもしよ~~っと
12月は写真集の撮影で、イタリアに行くってきいたけど来日もしてくれるのね。
一月からはドラマの撮影
あんまり、ゆっくり休養もとれないんだ・・・。
あんまり、焦んないでね
でもスンホニは早く、お仕事がしたいのかな?
それならいいんだけど・・・。

・・・・とは言うものの、たとえ会えなくてもスンホニが来日してくれるのは
とっても、とっても嬉しい~~~。
は何に出るんだろ~?
あんまり、バラエティ番組には出て欲しくないんだけど・・・。
でも○ジはバラエティばっかりだし、出ればもちろん観るけど

今年中に来てくれるとは予想してたけど、こうやって正式に発表になると
やっぱり嬉しい
スンホニ、11年振り(?)の日本をどう見るのかな~?

最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝から・・・ (へーこ)
2006-11-27 11:45:29
クミちゃん おっはぁ~!
朝から JOFCさんで 正式発表を見て あせりまくりよ
行こうと思えば 行けなくも無い・・・
でも ダンナにどう言おうか・・・
この間 韓国に行ってるしね
12月に入ったら 大掃除して年賀状も作って
一生懸命 髪の毛振り乱して 主婦業専念してたら
行かせてくれるかしら
なんで こんな年末の忙しい時期に来るかナァ
来年3月で 充分やったのよ・・・おばちゃんは
返信する
もう~どうしましょ (sumomo)
2006-11-27 12:00:27
クミさ~~ん へーこさん こんにちは^^
私も今朝からソワソワ~行けないけどそわそわ~
このソワソワ感がたまらんです!!
なのになのに、それと同時に今朝からまた、私にとってあの一番苦手な親戚がやってくる
もう嫌!!!!
スンホニ助けて==
返信する
ど~しましょ2 (jemina)
2006-11-27 13:11:24
くみっち、皆様、あんにょ~ん!
ついにスンホニが来ちゃいますね~~
どうするどうする~~?くみっちは行けそうなの?
はぁ~生スンホニ拝みたいよ~
12月12日、日本中が大パニックになりそうな予感ですな^^;
はぁ~~嬉しいパニック!(笑)
行けないファンのためにも日本のテレビで放送してほしいわ~
ウチなんかフジ系も見れないんですのよ。お~~~~ホッホッホッ!←悲しみ笑い
とにかく嬉しいやら何やらでよくわかんないけどソワソワ落ち着かないjemiでした
そんで、遅くなったけどメールしたんで見てやって~
全然かわいいのが見つからなくて~
結局ソレかいっ!て感じよ(笑)
返信する
へーこさん、こんにちは。 (クミ)
2006-11-27 15:13:04
年内に来日ってウスウス分かっていても、こうやって発表されると嬉しいよね
私は行けませんがな~
行ける人が羨ましい~
でも今回はファンミじゃないから、きっとまた
いつかファンミに来てくれるはず
私は、今回はTVでスンホニの姿を
拝見しますぅ~

あ~~、都会に住みた~い。
そうすれば、お迎えに位行けるかも
返信する
sumomoさん、こんにちは。 (クミ)
2006-11-27 15:16:45
週の初めから嬉しいニュースですよね
あら~、苦手な親戚の方がいらっしゃるんですね。
いますよね~、そういう苦手な親戚って
お泊りなのかしら?

ホントにソワソワしちゃう~
会える訳でもないんだけど・・・
あ~~、会いたいな~
返信する
jeminaちゃん、こんにちは。 (クミ)
2006-11-27 15:25:44
宋なんだってね、jeminaちゃん地方はフジ系の
番組は映らないんだってね
ぜ~~んぶダメなの?
よりによってフジの招きで来るのにね~

jeminaちゃんには申し訳ないけど、数日間は
フジの番組は要チェックだわ

見たよ
あれで、イイと思うよ~
返信する
祝!!! (むがっち)
2006-11-27 18:44:06
 クミさん、みなさん、あんにょんんん♪
 フジはあれ?CSじゃないよね?地上波だよね????
 ね~、ちょっと!!なんかでもハードそうで心配よ~
 実は一番楽しみなのはドラマなのよん
 いい感じそうで・・・
返信する
やはり除隊は・・ (うらん)
2006-11-27 19:03:46
クミちゃん、みなさんこんばんは~
入隊中は幻を追いかけているような日々だったから、
除隊後、ソウルファンミ・・12月の来日の話題・・
本当にスンホニって実在する人物だったんだ・・と今更ながら妙なコトを思ってしまいます。
例えば・・例えば
実際にスンホニに逢うことが可能となると・・
あんなに熱く語っていたクミちゃんとのバトルも

な~んかスンホニが見ている・・聞いているような気がして・・
妙に生々しくってスッゴク恥ずかし~いわん
ねぇ・・クミちゃん・・私って自意識過剰かしら
返信する
東京人になりて~。 (junmama)
2006-11-27 19:15:04
クミちゃん、皆さん、こんばんは。
私、やっと落ち着きかけたのに。
どうしてこう心を揺さぶられるの・・。
独身で金持ちで、東京近郊に住んでる、綺麗な娘になりたいよ~。
ハグされた方の声で、「スンホニ、思った以上に痩せてた」らしいよ。
無理してないかな?
私は無理してでも、行きたいが・・。
一応申し込んだが、当たるはずないよん。

返信する
来るね~♡ (toaden)
2006-11-27 19:48:52
クミさん、皆さん、こんばんは^^
抽選100人って~ハードルきついだすよね
JOFCさんで申し込みしてるのね????
toadenは、どっちみち行けないから申し込みもしないだす

2泊3日だよね何に出てくれるんだろ~♪
楽しみでもバラエティは・・・って、私も、出れば絶対見るけど

クミさん、あちらでは何ていうんだすか??
ようやくJOFCさんに入会しますたので、
お友達登録させてもらってもいいだすか~
よろち○び~
返信する