スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

「エデンの東」、国内撮影の始まり始まり~。

2008-07-31 | エデンの東
いよいよ「エデンの東」の韓国国内での撮影が昨日からスタートしたようです
(と言っても、子役ちゃん達の部分とかは既に撮影始まってましたよね?

朝鮮日報

パク・ヘジン君とハン・ジヘちゃんがヘリコプターに乗り込むシーンから
撮影が始まったようです。
途中、が降ってしまい撮影が中断したそうです

香港・マカオロケの時も天候には恵まれなかったみたいだし・・・
スンホニが出る作品(宿命もそうだったし)はいつもに悩まされる
お天気ばかりは人間の力ではどうにもなりませんからね
夏場は突然の豪雨も珍しくないから、これからもそうかも~
で、昨日はスンホニの撮影はなかったのかしら?


そのスンホニ、マカオでの憩いの(?)ひと時のこんな1枚


    マカオのバーでの撮影のようです

両手に綺麗な花状態で、心なしか顔がニヤけ気味
過酷な海外ロケでしたもんね、これくらいのお楽しみはなくっちゃネ

の写真、SHPさんよりお借りしました
他にも先日話題になったジソブとの写真や、写真集「太陽」の
撮影の時のファンとの写真など、珍しい写真がありました
ホント、SHPさんをはじめTSHさんなどの海外サイトは「宝の山」
のようなサイトだとあらためて実感
いつも勝手にお借りしてきまして、ごめんなさい・・・そしてありがとうございます


と、ここで話を「エデンの東」に戻して
放送開始日、ちょっと前まで8月25日だったはず・・・
だけど~~9月1日になったのね
それ以上延びないことを願います



さて、さて7月も今日でお終い
明日からは8月ですね・・・・あ~なんでこんなに1ヶ月って早いんでしょね~

そんな8月のロッテ免税店壁紙カレンダーが更新されました



HL sollaさん

日本のロッテ免税店のサイトのカレンダー、まだ更新されていないのですが
(私がこのスレを書いてる時点では)、日本の方でも更新されたら
またお知らせしますね










最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オリンピックの影響かな? (nako)
2008-07-31 17:51:38
クミちゃん アンニョン
エデン又延期ですか
オリンピックの影響もあるのかな

昨日から国内撮影って事は
マカオから戻って少しお休み出来たのかしらね
の写真
バーに行ったんだ~
あまり飲めないくせに・・・
目的は何だ
返信する
目的は・・言えないわ (junmama)
2008-07-31 18:30:09
クミちゃん、nakoちゃん、こんばんは。
殿方が・・バーに出向く時は・・目的は・・
私も年配マダムかなんかで・・あの中に紛れ込みたい
暗い場所でしたら・・年隠せる?
無理よね
カレンダーもらいました。
日本で「エデン・・」はいつ頃観れるのかしら?
返信する
雨男・・ほしい~! (うらん)
2008-07-31 21:12:49
クミちゃん、nakoさん、junmamaさん、皆さん、こんばんは~

いよいよ国内での撮影が始まったのですね
雨男のスンホニコチラ地方に借り出したい~
って叫びたいくらいまとまった雨は降っていません
干からびて死にそうです潤いがほしい~

カレンダーのスンホニ・・Tシャツの柄
ん・・
返信する
いいよなぁ (milk♪)
2008-08-01 03:02:50
クミちゃん、皆さん、こんばんは^^

マカオのバーのお写真、ホント楽しそうなお顔してますね
例のごとく、シャツ、帽子とも見覚えあって
儲かってても、こういうところはホニらしくて
あ~私も一緒に撮りたいよ~
返信する
nakoちゃん、おはよ~。 (クミ)
2008-08-01 08:51:22
そうかもね、オリンピックの影響もあるのかも
マカオから戻って半月位は、ゆっくりお休み出来てたらいいけど~PLの撮影したり、ジソとしたり
パーティー行ったり、なかなか忙しかった
本格的に国内での撮影始まると、また忙しい日々なんだろうね。

そうそう、スンホニはあまりお酒は強くないんだよね
でも、その場の雰囲気が好きだから最後までいるみたいなこと言ってるよね
の写真は、服装からして食事に行った時にパパラッチされたのと同じ?
確かその日は撮影がお休みだったみたいだから
ゆっくり過ごしたのかも~~
返信する
junmamaさん、おはよ~。 (クミ)
2008-08-01 09:06:04
まぁ、バーに行く位よしとしましょう
お姉さん達の格好もそんなに露出してないし

日本に来たときも接待とかで、お酒飲む店に連れて
行かれるんでしょかぁ~

日本では、エデンの放送いつ頃かな~。
韓国での放送終ってからだよね、たぶん
来年上半期位には観れるんじゃないですかね
韓国の報道通り本当に富士さんが買ってればね
ちゃんと富士さん側から報告ないとイマイチ信用できないよね
と、どこまでも疑り深い私でした~
返信する
うらんちゃん、おはよ~。 (クミ)
2008-08-01 09:13:29
九州方面はそんなに雨降ってないんですか?
梅雨の時期は、沢山降ってたようだけど・・・。
雨降りが続くのは嫌だけど、カンカン日照り続きもね~
本当に最近の日本の天候は両極端

ロッテのスンホニの衣装はいつもに増して変だよね
ピンクの変なTシャツとかさ~
もしかして有名ブランドの服なのかもしれないけど
そのロッテのモデルもそろそろ終わりってウワサも・・・。
返信する
milk♪ちゃん、おはよ~。 (クミ)
2008-08-01 09:22:46
そりゃ、若くて綺麗なオネさん達とだもん
嬉しいわなぁ~
一人、男性も混じってるけど

そうだよね、スンホニって同じ服何度も着るからね
「あっ、これ前も」ってな時が何度もあるよね
儲かったお金はしっかり貯金でしょうか
そのお金で、誰かさんみたいに海外にマンション買って愛の巣にしたりして~
そんなのに使わないで親孝行に使えよ

しかし、というのプライベートで撮った
写真もこんな風に流出して大変ね
まぁ・・・それをブログに載せる私も私だけど
返信する