スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

久しぶりの表紙~♪

2013-07-11 | スンホニ

 

夏香を見終わって、最後にツイ検索~っとみていたら・・・

スンホニ、久しぶりに雑誌の表紙です

「ハンステ韓流ステーション」という雑誌、私は初めて見る雑誌のような~

でも、以前からあった雑誌のようです。

「特集 ソン・スンホン」ってあるから、期待してもいいですかね~

7月25日発売のようです。

アマさんちで予約ありましたよ~


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは★ (myu )
2013-07-11 20:28:57
クミさん、お元気ですか?
毎日暑いですよね(><)

ハンステのスンホニ、前髪上げのお髭有りなのに、いつものワイルドな感じと違って、柔らかいというかちょっとカワイイ感じに写ってませんか?

思わず予約しちゃいました(〃∇〃)

こちらになかなか来れなくて遅くなっちゃいましたが、LDFのFacebookの7月2日に、スンホニの素敵な横顔がありますので、よかったらチェックしてくださいね♪

猛暑の毎日、体調くずされませんように~(^^)
返信する
こんばんは★ (myu )
2013-07-11 20:35:17
クミさん、お元気ですか?
毎日暑いですね(><)

ハンステのスンホニ、前髪上げのお髭有りなのに、いつものワイルドな感じと違って、柔らかいというかちょっとカワイイ感じに写ってませんか?

思わず予約しちゃいました(〃∇〃)

こちらになかなか来れなくて遅くなっちゃいましたが、LDF のFacebookの7月2日に、スンホニの素敵な横顔がありますので、よかったらチェックしてくださいね♪

猛暑の中、体調崩されませんように(^^)

スマホ調子悪くて、失礼しました
返信する
また調子悪いです (myu)
2013-07-11 20:44:26
こんばんは。 お元気ですか?
ハンステのスンホニ、前髪上げのお髭有りなのに、いつものワイルドと違って、柔らかいというかちょっとカワイイかんじに写ってませんか

思わず予約しちゃいました

なかなかこちらに来れなくて遅くなっちゃいましたが、LDFの7/2のタイムラインに、スンホニの素敵な横顔がありますので、まだだったらチェックしてみてくださいね
返信する
韓流雑誌久々にポチっと (ちゃこ)
2013-07-11 22:00:10
クミちゃん、こんばんわ

ここ最近、韓流雑誌買ってないですが、スンホニ特集なら久々にポチっとしてみよう

大阪・天王寺のフェスバルゲートの跡地に韓流アミューズメントパークが出来ます

一昨日NEWSが流れました。

マルハンというパチンコ業界の社長が出資者です。


大阪にはそのような施設がなかったので楽しみが増えました。
返信する
myuさん、おはよう。 (クミ)
2013-07-12 09:27:09
myuさん、私は元気元気
本当に毎日暑いですね~
でも、私地方真夏日になっても猛暑日とまではいかないから
まだマシな方かも~

そうですね、あの雑誌のスンホニはそんな感じしますよね
バックもシャツも白だし、表情も柔らかい感じだからかな
私も予約しちゃおうかしら~

LDFのタイムラインのスンホニ、見てきましたよ~。
ちょっと顔を上げて目を細めてる感じのですね。
ロッテ春夏広告のスチールは、まだ髭無し前髪下がりだから
どれも好きです~
スンホニは正面顔はもちろんだけど、横顔もいいですよね
私は大好物ですフフフ
返信する
ちゃこちゃん、おはよう。 (クミ)
2013-07-12 09:37:28
私もここんとこ、韓流雑誌は買ってないな~
もっぱら立ち読み専門です
最近のメインは若手俳優さんやK-POPの人達が
メインだから、昔ほどスンホニは載らなくなったよね。
でも今回は久しぶりの表紙だし、特集もされるようだし・・・
ポチろうかしら~

「韓流アミューズメントパーク」、来年オープン予定なんですね。
オープンしたら、ちゃこちゃんぜひ行ってみてください。

パチンコか・・・過去に2回くらい連れて行ってもらったわ
すぐに玉が無くなって、全然面白くなかった~
返信する
こんにちは~^^ (milk♪)
2013-07-12 12:49:29
クミちゃん、皆さん、こんにちは^^

久々の表紙ですね^^
久々なので私も、ポチしちゃおうかな^^
う~ん、ホニグッズ(言うほど、まじめに買ってない?)の整理もしないとなぁ^^;;
あまりの暑さと忙しさに、かまけてます~^^;;

嬉しい情報、ありがとう
返信する
milk♪ちゃん、こんにちは。 (クミ)
2013-07-12 15:31:09
ポチっと、しちゃえ、しちゃえ

なんだかんだで、スンホニグッズも増えちゃうよね
スンホニグッズとはいえ、「なんで、こんなの買ったんだろ~」って思う品物もチラホラと私の場合はあります
定規とか、ハングル練習帳とか
あと、雑誌類も結構あるし・・・こんど涼しくなったら
スンホニのとこだけ切り抜いて捨てちゃおうっと
まぁ、涼しくなってから・・・ネこれがクセもの
返信する