スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

続・続・男前展覧会

2006-06-25 | 誕生日
また頂きました、男前スンホニカードを
こんどは、いよっこさんに頂きました。
ありがとうございました
いよっこさんとは、ご近所さんでよくすれ違っていたのですが
すれ違うだけの私にもこんなステキなゴヌのカードを
作ってくださいました
いよっこさんも、6月8日はお誕生日だったそうです
おめでとうございます
このゴヌの優しい微笑みは私へ向けられたものと
勝手に解釈しました

またお宝が増えました
いよっこさん、本当にありがとうございました


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
iyokkoさん、よろしくお願いします。 (milk♪)
2006-06-25 11:58:47
クミさん、iyokkoさん、皆さん、こんにちは

iyokkoさん、あちこちでお見かけしておりますが

こちらでは、はじめまして

ホント悔しいですが、このカードのゴヌはまるで

クミさんに花束持ってきたみたいに見えます。

クミさん、よかったですね!?20歳×2倍のお祝い?

ミンギュ、思うように進まず今41話の途中です。
返信する
UPしました~ (milky-peko)
2006-06-25 13:59:45
クミちゃん~アンニョン

いよっこちゃんの素敵なカードも動かしてみました~



よければ~ご覧下さいね~
返信する
あら・・・ (むがっち)
2006-06-25 15:00:55
 クミさん、milk♪さん、milky-pekoさん、こんばんは!!

 あら・・・遅くなってもいいから作ればよかったわよね・・・

 やっぱり申し訳ない・・・



 いよっこさんのカードもステキね~!

 カード作れてすごいな~みなさま!!
返信する
ステキ~♪ (へーこ)
2006-06-25 15:36:25
クミちゃん みなしゃま こんにちはぁ~!

いよっこさん はじめまして!…ってか 私も すれ違ってますが

遅ればせながら いよっこさん お誕生日おめでとうございます

クミちゃん! milky-pekoちゃんの FLASH 見てきて 感動したよ

スンホニの歌声に乗せて カードたちが 舞ってて

milkyちゃんに 感謝で~す
返信する
Unknown (azzorro)
2006-06-25 15:42:21
ごめんね~<(_ _)>クミさん

すごっい大遅刻の、賞味期限切れの○ったコメントで申し訳ないんですけど・・・

小さな声で言います。

お誕生日おめでとうございま、した。

(○゜ε^○)v ィェィ♪

ホントにこんな頃にお祝い言うのもどうかと思ったんですけど

やっぱり気になっていて・・・

うちでのアップもできなくてごめんなさいでした<m(__)m>

返信する
すてきなカードです。 (junmama)
2006-06-25 17:57:42
クミちゃん、みなさん、こんばんは。

いよっこさんのゴヌ、すてき。

いつもセンスのあるカード楽しませてもらってます

いよっこさんのお部屋は、どこにあるの?クミちゃん、教えて

昨日は忙しかったみたいね。

いつから、私達、D様のいない日が待ち遠しくなったのかな~。

自分の変わりように呆れてます。
返信する
milk♪さん、こんばんは~ (クミ)
2006-06-25 22:01:01
なに言ってるんですか、milk♪さん

20歳×1倍ですよ

永遠にハタチから年取らないの



そうでしょ?私の為だけに花束もって来て

くれたゴヌです

その微笑は私だけのもの



ミンギュ、38話を見てしまって脱力した?

これからもミンギュ、出まくりよ~
返信する
pekoちゃん、ありがとう~ (クミ)
2006-06-25 22:05:35
こんばんは

pekoちゃん、とっても素敵なフラッシュでした

『僕は君に』にのって皆さんのカードが動いて

本当に感動しましたありがとう

しっかり保存もさせてもらいましたよ~

色々お気遣い、ありがとうございました。

また寝る前に見ちゃおっと
返信する
むがっちさん、こんばんは~ (クミ)
2006-06-25 22:11:12
むがっちさん、そんなに申し訳がらないで~

むがっちさんのでは、いつも色々

楽しませてもらってるもん



本当に、素敵なカードです

やっぱり素材がいいから、みなさんカードの

作り甲斐があるんでしょね~

私も皆さんみたいに素敵なカードメーカーになりた~~い
返信する
へーこさん、こんばんは~ (クミ)
2006-06-25 22:15:50
そうですよね~、感動しちゃいますよね

カードとしてだけでもあんなに素敵なのに

フラッシュになると、尚いっそう素敵ですよね

スンホニファンって、皆さん凄いですよね

カードやフラッシュ作りの名人ばかりで

私なんて、足元にも・・・・。
返信する