スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

オープンしたよ・・・

2006-07-11 | スンホニ
今日はひとり言です・・・。
「ひとり言なら一人で呟け!」とお思いでしょうが、書きます。
スンホニの新しい公式サイトが今日オープンしました。
本来なら「おめでとう!」ってところなんでしょうが・・・・。
今まだはそんな気持ちになれないので・・・・。


あそこにスンホニの事務所やマネージャーのコメントが
書いてありましたが、あれを読んで私はなぜだか悲しく
なって涙が出そうになりました・・・。
それに・・・・まだ未完成なのでは??あのサイト。
そんなに焦ってオープンしなくても・・・・。
まだまだ言いたいことはありますが、止まらなくなるといけないので
ここら辺で止めときますわ・・・。
私はこれからも、スンホニを応援していく気持ちには変わりない
のでみなさんこれからも宜しくお願いしますね。

今日は愚痴ばっかりごめんなさい
文句を言っといてなんなのですが・・・トップページの右側の眉間にしわ
を寄せているスンホニがカッコイイ


ソン・スンホン ジャパンオフィシャルファンクラブ
  ポチッと押すとなスンホニがお出迎え





最新の画像もっと見る

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サランハム二ダ (nikepu)
2006-07-11 16:26:14
クミさん、みなさん、こんにちは~

レス、受け付けてくれてるので・・・

私も独り言、言ってもいいのね。

あのステキなスンホ二は、最近のものですね・・・

男らしくなった・・・・・・・

どんなふうに展開していくのか未知数ですが、

私達のスンホ二と、スンホ二を大事に思う人達がしたこの選択が、

最良のものと信じて、変わらず応援していこうね。



クミさんは、書いたことあったっけ??

今こそ、書き時じゃない??

変わらず、サランハム二ダ~~って。
返信する
私も・・・複雑な心境よ~ (milky-peko)
2006-07-11 16:28:03
クミちゃん アンニョン~

お昼に女性○身見てきて~

こんな時期だから露出が多くなってきたな~

と思ってたら~同じ時の写真だからサイトの広報用だったのね~



マネージャ~さんのコメントとか読んで~

心底複雑~

喜ばしいとしてあげるのが

スンホニの為になるのかな

FCに加入すれば~スンホニの活動がしやすくなるんだろうか

ゴメンネ~愚痴っぽくなって

私もこの辺で止めとく~
返信する
想いは~変わりなく永遠に・・・ (milky-peko)
2006-07-11 16:30:38
nikepuさん アンニョン~

昨日の我が家のカード~

永遠に愛しています~

と書いています~
返信する
Everlasting Love... (Yumin☆)
2006-07-11 17:01:40
クミちゃん☆みなさん☆こんにちは...

とうとう新サイトオープンしましたね。

私もとっても複雑です...

でも...スンホニへの想いは変わらず...なので

ずっと応援していきます

私は女性○身買ってしまいました

今のスンホニ...見つめながら...

仕方なかったのかと...

nikepuさん☆私今日スンホニへ

出してきました~

「サランハムニダ」って書いて...
返信する
ね~全部短髪だったね (のり~ん)
2006-07-11 17:57:02
クミさん、みなさん、こんばんは~

新サイトの画像、全部最近スンホン画像でしたね~



私も微妙な気持ちです

でも、ちがうのっ!!

スンホン君への恋心は、前と比べて

1ミリたりとも減っていませんっ

女性○身だったのねんまた見てこよ~っと

nikepuさん、Yumin☆さん、私もこの1週間で

通も、お手紙投函しちゃいましょた
返信する
お祝いしてあげようよ~ (junmama)
2006-07-11 19:32:06
クミちゃん、みなさん、こんばんは。

私は、もう吹っ切れますた。

悩みごと、悲しい事、きらい。

だから、単純にうけとめます。あえて。

みなさん、個人的にお手紙だしてるんですね。すごいわ。

スンホニの活躍の場が、確かな形になりそうなのだから・・。

HLJで待つと決めてたけど。皆で喜んであげようよ~。

マネジャーさんの結婚式のスンホニと、この画像と比べたら、今の方が、少しスリムでないかい?

「とろけてしまいそうな、アイスクリームのような、甘~いシュンホニ~。

なんだか眉間にしわ寄せて、なにも悩んでないよね?はよ、帰ってきて~」



返信する
は~~い!ポチッと行ってきました (yosidon。)
2006-07-11 21:28:06
クミちゃん 皆さん今晩は!



中々のものですね。

まだ中途半端だけど

でもなぜか晴れやかさが無いように思うわ!

これからかな?

サイズはあの大きさなのでしょうか?

私のだけ小さいんでしょうか?



帰りに「女性○身」買ってきましたよ~~

写真!

男らしい!!

兵役で鍛えられたのね!



除隊後はこりゃ男らしくイメチェンよね

意外に私なんかが好んでる役はお好きじゃないのかも…

うりイケ王子はどこかへ飛んでいくのかも

まだミヌ(見ぬ)日本の皆さんですか…



junmamaさん 宋ですね。

私なんか息子の姿(背中)をそ~~と見つめる気持ちです。



クミちゃん、皆さん、がんばりましょうね!

只々スンホニの成功を祈りましょう!

返信する
nikepuさん、こんばんは。 (クミ)
2006-07-11 22:32:58
>私も独り言、言ってもいいのね。

どうぞ、言っちゃってください



周りの状況が変わっても、私達がスンホにを

応援する気持ちには変わりがないですものね



スンホニへのですが・・・書く書くと言って早数ヶ月・・・・。

いまだに書けていません

除隊するまで何とか一通くらいはと思ってるのですが。

そうですよね、今だからこそですよね

よしホント~
返信する
pekoちゃん、こんばんは。 (クミ)
2006-07-11 22:43:50
なんというか、複雑です。

素直に「おめでとう」ってまだ言えなくて

でも、もう動き出したことなんだからこれからは

前向きに行かないと駄目なんだよね・・・。

ただあまりに急で、バタバタと今日まできたって

感じで、それについて行けないっていうか

あ~、また愚痴ってるよ私・・・・。



女性○身は、うちの方は明日発売なの~

でもよそのお宅でグラビアの写真見てきたよ。

なんていうか「男」って感じだったね
返信する
Yumin☆ちゃん、こんばんは。 (クミ)
2006-07-11 22:52:59
私もスンホニへの想いは変わらずなので

これからも応援していくよ

今回のことは、いづれはこうなる運命だったんだよね。

でも、あんまりにも急すぎて・・・・



Yumin☆ちゃんも、女性○身買ったのね。

クミ地方は明日だから~

いつもは立ち読みで済ませるけど、今回は買おう

かな~?

おっ、出したのね~

よし、HLJの宿題が終わったら今度はそっちに

とりかからねば
返信する