スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

ひさしぶりに「one」

2006-07-10 | スンホニ
昨日はひさし振りに「one」を見ました
思えば、初めて買ったスンホニ物は「one」でした。
あの頃はまだネットでお買い物なんて、「とんでもない」って
思っていたので近所のCD屋さんに予約を入れて買いました
その頃ウチはまだビデオデッキだったのでDVDレコーダーも購入。
丁度その頃ビデオデッキの調子が悪かったのでDをうまく丸め込んで
買わせました
ドキドキしながら、このDVDを観てたのを今でも覚えています
だって、芸能人のパーソナルDVDなるものを買ったのなんて初めて
だったし、こんなにこの人が好きなんだなぁって自分でも少々
驚いたりなんかして・・・・。

この「one」が発売された頃TBS系で放送されてる「王様のブランチ」という
土曜の昼間の情報番組の中で「one」を紹介してました。
その紹介VTRを見ていたレギュラー出演者の関根勤さんがスンホニを見て
「甘い顔だな~~」って言っていたっけ
確かに「one」のスンホニは私の大好きな「甘いスンホニ」満載でしたよね
それに紹介VTRのナレーションも「今、兵役中」とだけ言って
どこかみたいに「兵役○○」って言ってなかったのも
思えばこの頃からTBSはスンホニに優しかった

関根さんが「甘い顔だな~」って言ったスンホニ、また見てみる?

    「one」プロモーション 押してみて

「映像予告編  視聴する<ブロードバンド>  視聴する<ナローバンド>」
どちらか、PC環境にあった方で ご覧ください。


「もうすぐ君に会える、そんな気がしています」
そう信じて待っていましょう、みなさん


と、ちょっとシンミリしたとこで・・・・。
昨日ヤフオクを見てたら、チェチュジュファンミのDVDが「8000円
で出ていました。入札は私が見た時点で33件でした。
みんな、あのDVDが欲しいのね・・・。
今では入手困難のお宝ですものね
私、早く買っておいて良かった・・・・。


お馴染み「いっくん」とスンホニ
その指差す方向には何があるの~

最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めてみた! (じゅり)
2006-07-10 14:07:10
わたしこれねぇ

写真集だと思ってたのよ

だからすごくうれしかった

ありがとねクミちゃん



甘い顔

そうだよねスイートよね

もっともっとたくさんきれいなお顔を見たいなぁ

よしレンタルだっ!!
返信する
私もお店で (nikepu)
2006-07-10 15:54:09
クミさん、じゅりさん、みなさん、こんにちは~

「one」・・・私も自分で初めて、タワー○コードで買いました

ちょっと、恥ずかしかったなぁ~~

私の「初スンホ二物」は『夏香』。

二年前のクリスマスで、夫をダマして買ってもらった。

『夏の香り』ください・・・って言って、まさか上下のBOXで出てくるとは

思わなかったそうで・・・

もちろん、ケタも違ったし・・・

返信する
one~久ぶりに見ようかな~^^ (milky-peko)
2006-07-10 16:06:11
クミちゃん じゅりさん nikepuさん こんにちは~

宋か~oneね~久しく見てないわ~

って言うかDVD自体最近見てないし~

やたら~髪の毛が気になってる王子ね~かわいい

メリーゴランドをまたぐ姿が格好いいわ~

素のスンホニが”ああ~”って言う声も好きよ~

黒のVネックから覗く鎖骨が又セクスィ~ね



ファンミのあの指差しは・・ピンクの型の何か持ってる人を

指差してるんじゃ~なかった
返信する
じゅりちゃん、こんにちは。 (クミ)
2006-07-10 16:16:00
ホントにってそうだよね~、自分の

好きな人(じゅりちゃんはスンホニも好きだけど)

以外のDVDは買わないものね~。

じゅりちゃんのの近くでは「one]の

レンタルがあるの?では是非レンタルで借りて

みてください。スッゴクいいから~



スンホニの「これでもか~」ってくらいの

SWEET王子ぶりをご堪能あれ~
返信する
nikepuさん、こんにちは。 (クミ)
2006-07-10 16:22:45
分かります・・・お店で買うのって何だか

恥ずかしいですよね~

私も恥ずかしかった~・・・・。



「夏香」DVDボックス上下セット

しかもお店で買ったら正規の値段でしょ?

あとでダンナ様に怒られませんでしたぁ?

あっ、nikepuさん今年のBDは何を

もらったんですかぁ~?
返信する
私も 観たくなっちゃった♪ (へーこ)
2006-07-10 16:28:31
クミちゃん みなしゃま こんにちはぁ~!

私も「one」の素のスンホニ だぁ~い好き

どれだか 髪の毛さわったら気が済むねんって 突っ込んじゃったわ

スンホニ物で 最初に買ったのは・・・・・

「夏香」のOST…これってスンホニ物とは言えないかなぁ

「one」「yours」「ever」「悲しき恋歌 序章」

「悲しき恋歌 OST]「約束」あと雑誌etc.

そういえば ドラマとか映画は買ってないナァ

除隊したら 続々 出るかしら

うれしいような フトコロが心配なような…
返信する
pekoちゃん、こんにちは。 (クミ)
2006-07-10 16:32:29
宋なのよね~、やたら髪を触ってたものねぇ。

あそこに出てなかったけど、メリーゴーランドの

所の柵(?)をヒョイってまたぐところもカッコ

ヨカッタよね~

そうそう、あの鎖骨もタマランです

あの鎖骨が好きって人は結構いるよね



チェジュファンミの指差しはそうなの?

よく覚えているね~

今度確認してみるね
返信する
ハイ定価ですっ (nikepu)
2006-07-10 16:38:35
クミさん、再び。

ちなみに「夏の香り、ください」は、夫のセリフです

そう、値段もよく知らされずに(私から)、買いに行ったので・し・た



今年ですか??アクセサリーでしたが

悲しいことに・・・趣味が・・・

でも、「やせるお茶」より、良しとしました・・・(エラそう
返信する
へーこさん、こんにちは。 (クミ)
2006-07-10 16:39:56
>どれだか 髪の毛さわったら気が済むねんって 突っ込んじゃったわ

そうそう、突っ込みたくもなりますわな~

「one」は素ンホニ満載ですものね~



私はねぇ、ドラマのDVDは持っていましぇん。

ひたすら録画に励みました

でも映画は全部買っちゃいました。

「あいつ・・・」はしてもらったけど。

除隊後に備えて、ガッポリ貯め込まなくっちゃ
返信する
お~宋でしたかぁ~。 (クミ)
2006-07-10 16:46:00
ダンナ様がお店に買いにいったんですね

いいダンナ様だ

うちのは・・・絶対そんなことしないな



今年はアクセサリーでしたか。

それもダンナ様が買ってきてくれたんですね

どうせ買ってくれるんならnikepuさんと一緒に

選べばよかったのにね

でも、優しいダンナ様ですね

「やせるお茶」・・・これは何度聞いても

おかしいぃ~
返信する