スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

うらんさん、おめでとう~

2006-07-12 | 誕生日
昨日は私の「永遠のライバル」うらんさんのお誕生日でした
うらんさん、おめでとう~
今日、azさんのおうちで知りました
一日遅れたけど、ごめんね
昨日はどんなお誕生日でした?ご家族でお祝いしたのかな?
ウランさんの心の中スンホニは「おめでとう」って
言ってくれたんでしょうね~
今年一年、うらんさんにとってよい一年でありますように
私もスンホニと一緒にお祈りしています

うらんさん、もしこれを見たらお時間のある時にでもメール
ください
私達ライバルなんだけど、うらんさんのアドレス知らないので・・
私これからHLJの宿題をしなければいけないので、夕方まで
ドロン(古っ)しますが、よろしくお願いします

うらんさんへ


恥を忍んで、ブログにしました・・・。
まだ私はカード製作は修行中の身なのでこんなのしかつくれません
もしよければ、貰ってください
うらんさん好みのスンホニはどんなスンホニか分からなかったので
私が選びました。好みのスンホニじゃなかったら許してね



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう!(^。^)v (milky-peko)
2006-07-12 15:57:28
うらんさ~ん こちらからもおめでとうございます

素敵な誕生日をお過ごしになられましたか~

サイトオープンとご一緒だったんですね~

色々と~ありますが

やっぱりスンホニ素敵でしたね~

笑顔でお迎えしたいですね~



クミちゃん アンニョン~宿題中ですね~

私は月曜に出しましたが~で見ているのと

プリントしたのとは~イメージが違ってたわ~

仕方ないからそれで出したけど~

個人的にリベンジします~

クミちゃん がんばってね~
返信する
pekoちゃん、こんにちは。 (クミ)
2006-07-12 16:15:16
pekoちゃん、私もやっと終わって出してきたよ

いつも宋だけど、今回もスッゲー地味

うちはプリンターの調子がいまひとつで、また

シコシコと手描きでした

あまりにも地味だったので、泣く泣くお気に入り

のスンホニのシールを貼って誤魔化しちゃった

あのシールのスンホニは大好きだったんだけどスンホニの所に行くならいっかぁと思ってペタリ

いつも思うんだけど、スンホニって自分の姿の

付いたカードを貰ってどんな気持ちなのかな?

スンホニって・・・ナルちゃん入っているみたい

だから()喜んでたりして
返信する
Unknown (うらん)
2006-07-12 17:05:50
クミさん、milky-pekoさんこんにちは

お祝いメッセージありがとうございます・・

宋なんです!私の誕生日とスンホニの新しいサイトのオープンが

偶然にも同じ日だったんです

やはり・・私とスンホニは・・

「運命の赤い糸」で繋がってるんですよ~っ

フフフックミさん・・私が1歩リ~ドでしょうかーっ

もう一つ報告が・・おねだりの件です。

携帯のストラップのダブルクロスに引き続き

ダブルクロスのネックレスGetしました

キラキラ輝く大きなクロスがスンホニ~でぇ・・

その横で控えめに寄り添っているのがあ・た・し・なのぉ・・

二人は決して離れることはなく永遠の愛を誓うの・・

コレが言いたくて今日までウズウズしていました

あ~これでスッキリしたわ
返信する
Unknown (junmama)
2006-07-12 19:42:35
クミちゃん、みなさん、こんばんは。

HLJの宿題できてよかったね。

私は月曜日に投函しました。

女性○身は、こちらは、明日発売です。

遅れてますね。やはり九州の田舎を思いしりました。

うらんさん、もしかして、私達同じ番組でスンホニに恋したのかも?

私も去年の夏でしたから。ネックレスもいいですね。

クミちゃん、バスタオルは、ソファーや、座椅子にかけて、「は~い、スンホニ、おやつだよ」とかするのよん。

母がみたら、「嫁は寂しさのあまり、頭が変になっちまった」

と、思うだろうね。子供2人が家にいなくて、私が寂しがってると思ってるから。

返信する
私は・・ (うらん)
2006-07-12 19:55:25
クミさん、みなさんこんばんは

junmamaさん・・私は去年の夏に「秋童」でスンホニを知りました。

「ジュンソオッパ~♪」です・・

最初からテソク(ビンくん)には目がいきませんでした



クミさん宛てへのメールはエラーの表示がでて送信できません・・

私はYahooですがgooとは繋がらないのでしょうか・・

何度試しても無理でした・・

せっかくのカード・・どうしましょう?

そう言えばazさんトコのliveもそうだったような・・

返信する
二人のやりとりは... (Yumin☆+)
2006-07-12 21:14:57
クミちゃん☆みなさん☆こんばんは...

うらんさ~ん☆お誕生日おめでとぉ

楽しいお誕生日が過ごせましたか~?

クミちゃんとうらんさんのやりとりとっても楽しいでぇす



いつまで続くんでしょ...

今年はお二人とも クロスのアクセサリーを プレゼントしてもらったんですね

クミちゃんのプレゼントは見せてもらったから うらんさんのダブルクロスも 見たいなぁ...

大きなクロスが スンホニでぇ 寄り添ってるのがうらんさん???

どんな感じでうらんさんが寄り添ってるかぜひ見せてねぇ
返信する
キ~~~ッ!! (クミ)
2006-07-12 22:29:25
うらんさん、こんばんは。

何ですって

ダ、ダブルクロスのネックレス

それは、D様からのですの?



>キラキラ輝く大きなクロスがスンホニ~でぇ・・

>その横で控えめに寄り添っているのがあ・た・し・なのぉ・

またそんなことを・・・・

いいもん私だって今日、例のクロスの

ペンダントがきたもん

クロスの部分がスンホニ

その中でと輝く可愛いダイヤが

あ・た・し

スンホニの中で私は永遠に輝き続けるの

あ~、私もスッキリした



ところで、メールがエラーになるの?

何でかな?Yahooメールでも届くはずなんだけど・・・

どなたか、うらんさんのアドレス知っている人は

います?もしいたらその方にうらんさんのアドレス

聞いてもいいですか?
返信する
おお♪ (むがっち)
2006-07-12 22:33:46
 クミさん、みなさん、こんばんは♪



 うらんさん、お誕生日、おめでとうございました~

 永遠のライバルなんだ・・・なんのライバル???

 いい一年になりますように~(私からのキスはいらん・・・



 ドロン中のクミさん・・・、できましたか?

 私は断念しました(粘りなくてね~)

 ファイティーン!(私の分まで・・・
返信する
junmamaさん、こんばんは。 (クミ)
2006-07-12 22:44:44
junmamaさんまで・・・・平凡な主婦をここまで

壊してしまうスンホニって、罪な男ですね

>クミちゃん、バスタオルは、ソファーや、座椅子>にかけて、「は~い、スンホニ、おやつだよ」と>かするのよん。

お母さんに、「頭が変になっちまった」と思うだけならまだしも、病院送りにされそう・・・

でもあのバスタオル、欲しいですよね

そのうち「アチラ」で販売したりして



女性○身、今日買いました

週刊誌を買ったのは、すっごいひさし振り

明日はjunmamaさんもお買い上げ~
返信する
Yumin☆ちゃん、こんばんは。 (クミ)
2006-07-12 22:54:21
いつまで続くのかは、ナゾです

どっちかがスンホニをモノにするまで



どんな感じで寄り添ってるかって?

きっとねぇ、磁石のS極とN極みたいにピタッと

くっ付いててるのかも~



私もうらんさんの面白コメントにはいつも

楽しませて貰ってるの

きっと、ダブルクロスのネックレスの話も早く

ここに打ちたくて、指がウズウズしてたんだと

思うわ~
返信する