スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

今夜もテサンの涙が止まらない・・・ニュース記事より。

2013-05-29 | 男が愛する時

 

 

今夜放送の17話からのスチールカットがニュースにあがってきました。

'ナムサ' ソン・スンホンスタッフさえ詰ったようにさせた暴風嗚咽なぜ?

 ソン・スンホンはこのように中が真っ黒く焦げてしまったハンテサンのさんたんな現実を表現し出した. 最近京畿道楊州の MBC ドラマセット場で進行された撮影現場でソン・スンホンの目もとはもう撮影に入って行く前から真っ赤になっていた. 引き続きシュッサインが落ちると止めどもなく涙を流したと. 本気のこもる嗚咽延期が現場をおごそかで静かにさせたという裏話だ. 劇中ハンテサンは自分の感情をよく現わさない人物だが今度場面ほどは悲しくて心細いテサンの心を全身で現わしてスタッフたちの胸を詰ったようにさせた.

                                             (ニュースには記事より抜粋)

 

見てるこちらも辛くなるようなシーンでしょうかね・・・

 

そして、こんなニュースも・・・

 "男が愛する時"ナムギョンウプ出演、ドラマの展開加速か

 

ナム・ギョンウプさん…私は初めて拝見する俳優さんです。

なかなか、ダンディなおじ様ですね~

 

最後・・・久々にSHPさんにお邪魔したら昨日のスンホニがいたので借りてきました。

出処は韓国のブロガーさんのようです。

ナムサで、度々出てくる「DROPTOP」というカフェで昨日ロケがあったそうです。

この写真の他にも数枚の写真がありましたが、これだけお借りしました

 

さて、今夜は17話…どんな風に物語は進んでいくのか・・・。

今夜も放送を楽しみ待ちたいと思います。

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
涙腺決壊必死 (ちゃこ)
2013-05-29 19:05:52
クミちゃん、こんばんは。

今夜のナムサ

涙腺決壊必死だろうね

タオル小脇に抱えて観なきゃだわ

例の如く初見参のナム・ギョンウプさんの経歴見てきたら舞台俳優でミュージカルに出演されてました。

あと映画は3作品

もしかしたら、ドラマでお目にかかるのは初めてかも
返信する
ちゃこちゃん、おはよう。 (クミ)
2013-05-30 08:41:05
ちゃこちゃん、昨日はタオルはやっぱ必要だったかしら
私はこれから見てくるので、ティッシュボックスそばに置いておくね

うん、その方の経歴私も昨日見たけどミュージカル俳優さんみたいだね。

よし、17話私もこれから見てくるわ~
返信する