スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

結局・・・

2006-12-24 | 色んなこと
みなさん、メリークリスマス(イブ)
昨日は↓でも書いた映画にいくはずでしたが・・・娘がぁ~
少しばかり熱を出しまして、大事をとって急遽中止になりました
熱が出たといっても、たいした熱ではなく元気もいいのですが一応ね
そんなことで、昨日は家にいたんですがPCも出来なくて・・・
皆さんへのお返事を書けないでいます、すみません
PCが出来なかったのは娘の熱のせいではなく、ダンナのせい
何やら、ほぼ一日かけてPCのウイルスチェックやら、アップデートやら
色んなことをしていたので、私は午前中の30分くらいしかPCに
触れませんでした~

お返事は遅れますが、必ず書きま~~す
ごめんね~


では、素敵なクリスマスイブを~~


最新の画像もっと見る